人狼物語 ─幻夢─


16 月夜の宴─新モードテスト村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、占星術師 クローディア がやってきました。


占星術師 クローディアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


占星術師 クローディア

 星が……何かを伝えようとしています。
 これは……吉兆……それとも……凶兆?

(0) 2007/09/17(Mon) 22:22:40

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

☆業務連絡

テスト用の村です。
特に設定などは決まっておりませんので、その辺りの詳細は早い者勝ちでお願いいたします。

(#0) 2007/09/17(Mon) 22:27:41

2人目、孤児 オーフェン がやってきました。


孤児 オーフェンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 オーフェン

[こっそり扉を開けて、その家に入る。]

いまのうち?

[小さく呟いて、部屋の隅へと走った。]

(1) 2007/09/17(Mon) 22:49:37

孤児 オーフェン、気付かれないように*ソファのそばに*

2007/09/17(Mon) 22:50:25

3人目、青年 マイルズ がやってきました。


青年 マイルズは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


青年 マイルズ

[かたり、と音を立てて扉を開き]

……さて、ここですか。
で、ここで何をしろ、というんでしょうかね……。

[小さく呟きつつ、周囲を見回す。
誰かいるような気はしたが、とりあえず、気にしない事にして]

……紅茶でも、淹れますか。

(2) 2007/09/17(Mon) 22:57:33

青年 マイルズ、キッチンで勝手に*紅茶を淹れ始めた*

2007/09/17(Mon) 22:58:14

【独】 青年 マイルズ

/中/
と、言うわけで、久々のテスト村な訳ですが。

えー、何となく、なんとなくー、でマイルズです(ぇ。

なんかね、うん、妙な苦手意識があるんだ、このキャラって(^ ^;
人が使う分には何てことないんだが。

まあ、うん。

克服目指して?頑張ってみましょうか。

(-0) 2007/09/17(Mon) 22:59:48

4人目、猟師 スティーヴ がやってきました。


猟師 スティーヴは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


猟師 スティーヴ

[煙草をくゆらせながら佇んでいる。]

(3) 2007/09/17(Mon) 23:12:17

5人目、少女 カレン がやってきました。


少女 カレンは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


少女 カレン

うー、道に迷ったんですのー

[少女は、うろうろと家のすぐ傍を*彷徨っている*]

(4) 2007/09/17(Mon) 23:22:47

6人目、画家の弟子 リディア がやってきました。


画家の弟子 リディアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


画家の弟子 リディア

[バーンとけたたましい音を立ててドアを開ける]

はーい、ボクさ〜んじょ〜う、っと♪

何かねぇ、呼ばれて来たんだけど。ボクに用事って何なんだろう?

[頬に指を当て小首傾げ]

(5) 2007/09/17(Mon) 23:44:43

少女 カレン

あ!ドアですの!やっと見つけましたのー

[少女は目についたドアを開けて家の中に入った。しかしそれは裏口だった]

誰もいませんのー。

[しょんぼり]

(6) 2007/09/18(Tue) 00:40:31

少女 カレン

迷いすぎて疲れましたの。今日はここで、寝ますの。

[入り込んだ台所の片隅で野菜を入れる布袋を見つけた少女は、その袋に潜り込んで*眠ってしまった*]

(7) 2007/09/18(Tue) 00:49:27

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 07:39:52

村の設定が変更されました。


画家の弟子 リディア

むー、しかしお腹が空いたよ

ボクでよければ何か作るけど。いつもお師匠に作ってるし、実はちょっと自信ありなんだよ♪

んー、台所に行けば食材はあるよね?

[顎に指を当てそう言うと、台所へ]

(8) 2007/09/18(Tue) 17:32:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スティーヴ
2回 残8942pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
52回 残7511pt
リディア(4d)
13回 残8653pt

処刑者 (2)

カレン(3d)
46回 残7831pt
オーフェン(4d)
30回 残8364pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light