人狼物語 ─幻夢─


16 月夜の宴─新モードテスト村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

[台所に入ると、台所の中を食材を求めて物色
部屋の隅に布袋に潜り込んで寝ているカレンを見つけると、ポンと手を打ち]

まぁ、大きなおでん種♪

……とまあ、冗談は置いておいて

[途端に色々緩んだ顔になり]

はぅぅ、かぁぁぁいいなぁぁぁぁっ!
おおおお持ち帰り、しても、良いよね、ね、ね!!
たたた食べちゃってもいいのかな、かなっ!!!
ももももちろん性的な意味でっ!!!!

[顔を抑えた手の間からボタボタと赤いものが零れ落ちまくり]

(9) 2007/09/18(Tue) 17:56:29

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 18:04:10

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 18:08:59

孤児 オーフェン、ソファの裏側で、キッチンのカオスを悟った

2007/09/18(Tue) 18:10:39

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 18:11:07

【独】 画家の弟子 リディア

その後、カレンの姿を見たものは誰もいない


とか、言ってみたりする。ウソウサ

(-1) 2007/09/18(Tue) 18:11:52

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 18:11:59

孤児 オーフェン

食べものにありつけるかっておもったけど




こわいからやめとこ。




[眠ろうとするけどその前にお腹の音が鳴る。*ぐう*]

(10) 2007/09/18(Tue) 18:14:00

青年 マイルズ、紅茶飲みつつ聞こえないフリ。

2007/09/18(Tue) 18:41:03

青年 マイルズ

[多分、入れ違いで退避してきたんだと思われるが。
ティーセット確保して、キッチンのカオスには見て見ぬふりで通すつもりらしい。

いや、生命が惜しいなんてそんな事は。

……あるかも知れない]

……非常食は……確か、ビスケットがありましたか。

[ぽそーり呟きながら、*紅茶をすすり*]

(11) 2007/09/18(Tue) 18:43:15

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 18:44:14

【独】 青年 マイルズ

/中/
キッチンがカオスだ(笑)。

とりあえず、3日目までは一気に巻いて行ってもいいですかねぇ。

……ところで。

マスターで村たてして、クローディア使えばよかったんじゃないですか、もしかしなくても。


……ん、まあ、良くあるよくある(ないよ。

(-2) 2007/09/18(Tue) 18:45:55

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 20:39:06

少女 カレン

みゅ〜、もうおなかいっぱいですのー
むにゃむにゃ…

[少女は迫り来る危機も知らずに?ベタな夢の中にいた]

(12) 2007/09/18(Tue) 20:53:43

少女 カレン、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 20:54:58

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 20:56:18

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/09/18(Tue) 20:59:57

孤児 オーフェン、おなかがなった。   ぐぅ。

2007/09/18(Tue) 21:04:01

青年 マイルズ、のんびり紅茶を飲んでいる。

2007/09/18(Tue) 21:05:39

画家の弟子 リディア

[カレンのむにゃむにゃという声にハッとすると]

……いけないいけない。軽くトリップしちゃってたよ
ボクの悪い癖だね
直さないとそのうちとんでもない事しちゃうかも
ボク自重、ボク自重しろ、っと

さて、ご飯作らなくちゃ

[爽やかな笑顔。でも赤いもの出っ放し]

(13) 2007/09/18(Tue) 21:06:17

孤児 オーフェン


……いいにおい。
 

(14) 2007/09/18(Tue) 21:15:10

孤児 オーフェン、ソファの影からじーっと紅茶の湯気を見ている。

2007/09/18(Tue) 21:16:59

青年 マイルズ

……ん?

[なにやら気配を感じたような気がした。
なので、ひょい、と振り返ってみる]

(15) 2007/09/18(Tue) 21:18:48

孤児 オーフェン、――――――びくぅっ

2007/09/18(Tue) 21:21:30

孤児 オーフェン

[振り返る動作に、慌てて頭をひっこめる。
ソファの影に隠れるが……

見つかりやすいだろう、どうみても。]

(16) 2007/09/18(Tue) 21:22:18

画家の弟子 リディア

[溢れ出る赤いものを拭いて料理に取り掛かる
数分後、料理を持って広間へ戻る]

【チキンライス】
【エビチリ】
【ボルシチ】
【ナポリタン】

[……見事に真っ赤だった]

(17) 2007/09/18(Tue) 21:24:00

画家の弟子 リディア、「お待たせしましたー」と広間にいる人たちに声をかける。

2007/09/18(Tue) 21:25:30

孤児 オーフェン、画家の弟子 リディアの声を聞いて、余計に身をちぢこまらせた。

2007/09/18(Tue) 21:26:59

青年 マイルズ

はて……猫でもいるんでしょうか?

[隠れた気配に、呑気にこんな事を呟いていたり。
どこまで本気かは謎。

と、キッチンからかかる声]

ああ、どうも……。

[見事に真っ赤な料理にちょっと固まったようだ]

(18) 2007/09/18(Tue) 21:27:29

孤児 オーフェン、がたがたふるふる。

2007/09/18(Tue) 21:28:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スティーヴ
2回 残8942pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
52回 残7511pt
リディア(4d)
13回 残8653pt

処刑者 (2)

カレン(3d)
46回 残7831pt
オーフェン(4d)
30回 残8364pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light