人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


学生 リディ

時刻は少し現在に近付く。
精霊界、雷撃王の居住地では、常と変わらず乾いた風が岩肌のおもてを吹き抜けていた。

「ぬいぐるみなんか送って来るなって何度言えば判ンの?!
 キモイっつってんじゃん!ていうかウザイし!
 ていうか何でペンギンのくせに赤?!」

矢継ぎ早に罵声を浴びせられても、雷撃王は巌のように佇むばかりである。
そんな様子が益々腹立たしくて、
更に激昂して続ける。

「お母さまもお母さまよ、いつもヘラヘラして何の役にも立ちゃしないんだから、マジウザイし!馬鹿みたいだし!」

リディの矛先が余所へ向いたことを咎める為、雷撃王はリディの肩へ手を置いた。言葉を発する前に、諌めるような視線を送る。厳然とした顔付きは「裁定者」たる雷撃王に相応しく、有無を言わさぬ様相で厳しい。

しかし、リディは肩に置かれた雷撃王の分厚い手を払い除け

「触んなって言ってるでしょ!
 オヤジ臭い!あたしまでオヤジ臭くなるし!ていうかキモイし!」

(21) 2007/11/15(Thu) 22:36:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light