人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

[見えてきた屋敷。その傍の木に…]
…ちょ!
なにしてんだ、あんた!

[枝にぶら下がる人を見つけて、アクセルを踏む。
真下で止まるようにブレーキ。]

(457) 2007/11/16(Fri) 22:10:57

青年 アーベル

[白金の体躯の獣が傍へと辿り着いた直後、]
[或いは横合いからの声が切欠になったかの如く]

       [ばきり、][枝が折れた。]

[されど身体は宙を舞う事なく、]
        [麒麟の上へと誘い込まれるように]

(458) 2007/11/16(Fri) 22:11:02

探偵 ハインリヒ

[ミリィにより銃を突きつけられた形のまま、オトフリートの言葉に]

どっちにしろ、今はそれが分からんのだろ?
んで、分かるまでは戻れないわけだ。
アンタが言うようにしばらくはのんびりさせてもらうよ。

いやもう、目ぇ瞑って欠伸して、もっかい目ぇ開けたら目の前にゃ雷落ちるわ風吹き荒れてるわで。
まぁ何とかなったから良いけどな。

(459) 2007/11/16(Fri) 22:11:07

探偵 ハインリヒ、読書家 ミリィに銃を突きつけられて、外の騒ぎどころではなかったり。

2007/11/16(Fri) 22:11:56

騎士 ダーヴィッド、シスター ナターリエの前へ、鉄馬を止める。

2007/11/16(Fri) 22:12:19

召使い ユーディット、白ワインとエシャロットでブールブランソースでも・・・。

2007/11/16(Fri) 22:13:58

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
このまま軽めのキャラを続けて行けると良いんだがw

一旦シリアススイッチ入ると戻しにくいんだよなぁ…。
このキャラなら軽さを出して誤魔化したりは出来そうか。
*/

(-64) 2007/11/16(Fri) 22:14:56

シスター ナターリエ

[生木の避けゆく音が耳に届く。
私は彼の足に嵌る枷から目を逸らし、足場となるよう背を寄せる]

お乗りなさい…落ちてしまう。

[そう告げながら、私は下からの声に瞳を向ける。
淡い菫色に映る人影に、寄せた背に微かな震えが走った]

(460) 2007/11/16(Fri) 22:15:43

小説家 ブリジット

へっ、分かるまで戻れない?

[ハインリヒの声に思わず聞き返す。
あんな呼び方をされたのに、戻れない可能性を考えていなかったようで]

…えーっと。どうすればいいんだろう。

[グルグルグル。頭を抱えている]

(461) 2007/11/16(Fri) 22:15:58

職人見習い ユリアン

わわわ!

[枝の折れた音に、何故か痛そうに首を竦めて、けれどアーベルが美しい獣の背に受け止められたの見ると、ほっと息を吐く]

あ、ダーヴさんおかえりなさーい。
それ機鋼の馬ですか?

[丁度その真下に現れた火炎竜に、呑気に手を振ると、彼の乗り物に興味津々の目を向ける]

(462) 2007/11/16(Fri) 22:16:46

シスター ナターリエ、枝の折れる音に、その重みを受け止めて空を蹴る。

2007/11/16(Fri) 22:16:54

傭兵 マテウス

うん、頼む。

[ユーディットに軽く頭を下げながら、オトフリートに釣られるように窓辺に寄る。]

(463) 2007/11/16(Fri) 22:17:07

読書家 ミリィ

ふぅん……まあいいや。

[チャキっと銃口を外し、腰に仕舞う。]

さて……外が何か騒がしいけど。

(464) 2007/11/16(Fri) 22:17:21

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/16(Fri) 22:18:44

騎士 ダーヴィッド

[白い獣が空を舞い、落ちる男を受け止めるのを、
半ばほっとし、半ば魅入られるようにしばし見つめている。]

(465) 2007/11/16(Fri) 22:21:26

探偵 ハインリヒ

[下ろされた銃に安堵の息が漏れた。弁明は成功した………とは言いがたいかも知れないが]

ん? 外?

[ミリィの言葉にようやく外の騒ぎに気付く。流れ込む僅かな風から情報を貰う]

…誰かが木に引っかかった?らしいな。
どうやら大事には至らなかったみたいだが。

[そこまで言ってブリジットの声が聞こえて]

ああ、戻れないっぽいぜ?
原因が分からない状態で送還しても、またこっちに引っ張り込まれるかも知れねぇとよ。

(466) 2007/11/16(Fri) 22:21:34

教師 オトフリート

[枝が折れた瞬間、身を乗り出していた機竜の従魔は自身を支えきれずにころりと落ちて]

……て、セレス!

[目に入ったその様子につい、声が上がる。
青年も気がかりではあるけれど、そちらも気がかりで]

(467) 2007/11/16(Fri) 22:24:21

青年 アーベル

[受け止められる身体]
        [空を駆けゆく獣の上]
[呆気に取られたように幾度か瞬き]

……?

[事態の把握が出来ていない様子]

(468) 2007/11/16(Fri) 22:24:37

シスター ナターリエ

[真下に止まる鉄の馬から距離を取り、少し離れた場所へと降り立つ。それが彼を救おうとしたのだとは判ったけれど、鉄に象られたそれは私に恐れを抱かせた]

…危険な事をなさる。
どうか、命を脅かさぬよう…それが己であろうと。

[気付けば幾つもある気配に戸惑いつつ、背の彼へ降りるよう首を下げて促す]

(469) 2007/11/16(Fri) 22:24:48

青年 アーベル、声に頷こうとして、落ちて来る獣を視界に留める。

2007/11/16(Fri) 22:26:47

小説家 ブリジット

…それじゃ、仕方ない、かな。

[ハインリヒの言葉に困ったような表情になりつつ。
それでも一度戻った方が、とかも思ったけれど、無理矢理戻れるとは思えなかった。ここに運ばれた時の力を思えば]

え、ダーヴさん?

[ユリアンの呼んだ名前には憶えがあって。
きっと彼だよなぁと思いながら窓の方へと近寄った。
…でも既に他の人が前にいるので姿は見えなかったり]

(470) 2007/11/16(Fri) 22:27:03

職人見習い ユリアン



[目の前を、ちょっとちっこいの(=セレスティン)が落下]

(471) 2007/11/16(Fri) 22:27:23

歌姫 エルザ

―屋敷前―
[枝の折れる音。]
[そしてざわめき。]


[女と一匹は、そちらへと足を向ける。]

(472) 2007/11/16(Fri) 22:28:45

酒場のママ ヘルガ が参加しました。


酒場のママ ヘルガは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場のママ ヘルガ

−西部/南西:熱帯雨林−

[みー、と小さな鳴き声が聞こえる。
肩に黒い猫を乗せて悠然と歩く姿は紅色の印象に満ち、そしてなんとなく馬だとかそういうものが似合いそうな空気を纏っていた]

…何、なんか言った?

[蔓性植物に絡まれたりしながら颯爽と歩く姿は少しだけぶっきらぼうに呟く。
その様子が不満だとばかりに猫は鳴いた]

…ああ、はいはい。わかったわかった。

[深い紅色の髪の持ち主は気だるそうに猫の抗議をあしらった]

(473) 2007/11/16(Fri) 22:29:07

騎士 ダーヴィッド

[窓からかけられた人懐っこい声に、ようやく我に返って下から手を振る。]

そうそう。ここの馬らしいぜー。
草喰うかわりに、油を燃やして走るんだってさ。
[従者であり乗騎でもある灰色の竜馬はつれてこれなかったので、代わりに借りたのだとか。
小言言わない分扱いやすいとか言ったらどうなることやら。]

(474) 2007/11/16(Fri) 22:29:15

教師 オトフリート

……っとに!

[世話が焼ける、とは、声には出さず。
ほんの少しの『加速』の作用で飛び出す]

なんで、ちゃんと飛びませんか、君は!

(475) 2007/11/16(Fri) 22:30:13

青年 アーベル

危険。
そう? …………命?

[自覚の無い][というよりは][不思議そうな声]
 [降って来る影を受け止めようとするように]
[麒麟の背から降りて手を伸ばすけれど――]

(476) 2007/11/16(Fri) 22:30:29

【独】 教師 オトフリート

/中/
全員そろったか……(ほ。

(-65) 2007/11/16(Fri) 22:30:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light