人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

陶芸家 アマンダ

身上書>>17

村の方々とは既知だと思います。
10代半ば〜後半の村出身者には、学校で図工を教えた過去があるかも。
プラスマイナス感情問わず、縁故募集中です。

居所:集会所入口
状態:オンライン(スロー)

クレメンス>ありがとう、どうぞ宜しくお願いしますね。

未亡人 ノーラ

身上書>>51
接続:ときどき。反応は鈍めです。

現在地:集会場・広間

ブリジット>いえ、気になさらないで。

開始時間了解

シスター ナターリエ

身上書>>31

現在地:一階・広間
接続:ON(但し反応は遅いです)
開始時間について了解です。

縁故については歓迎いたします。
教会からあまり出ないのですが、村人については大体存じているかと思います。

探偵 ハインリヒ

身上書>>201
現在地:集会所・広間
状態:オンライン

縁故:来たばかりなので基本的には皆初対面のはずですが、村の外で会ったことがある等の縁故のご相談には乗れます。

神父 クレメンス

身上書>>312、追記>>400

*村の中は、行き倒れを救出された後に回っているつもりです。ドジなのですべては回れていないかもしれません。

メモを見逃すことがあります。どうぞお許しください。
こちらは大抵の縁故は受け入れます。

接続:オンライン
場所:部屋(→広間)

開始時間について了解しました

>>アマンダ ではそのように。申し訳ありません、ドジで。

小説家 ブリジット

身上書>>280
現在地:集会場 一階広間

一部訂正…
■職業:薬師(称号・ローグ)

>>アマンダ はい、了解しましたwこちらこそ宜しくお願いします。
>>クレメンス いえいえ、ありがとうございます。
>>ノーラ すいません、文章作ってたらお手伝いの返事間に合わず(汗

開始時間了解しました。

貴族 ミハエル

身上書:>>397

すいません。昼寝落ちしてしまいました……。
会話中にすいません……。

傭兵 マテウス

身上書 >>56
現在地:森
状態:オン(いたりいなかったり)
開始時間了解
縁故 旅先であったか、今回の依頼主(?)ぐらいかなぁと。
ないならないで初顔合わせで

エーリッヒ>縁の件感謝。武術を学んだかどうかふってくれたりすれば応えます

職人見習い ユリアン

身上書>>134

現在地:森
接続:on (slow)

貴>了解。
自>開始時間了解です。

ランプ屋 イレーネ

身上書>>65 補足>>158
現在地:集会場(広間) 接続:off

色々と失礼しました。

縁故は現在・過去どちらでも歓迎します。
過去は>>461から少し。聞き出そうと思えば真実を聞いてしまっているのも可能。まあそういう事件です。

ミハエル>あ、お好きなように。譲ってもいいです。

青年 アーベル

身上書:>>5
現在地:共同墓地→集会場
接続:オフライン
場所だけ移動して退席時間。
墓に着いた時間軸は夕方(リアルタイム)。
見かけるのはご自由に。

クレメンス>飴感謝。
飴@1 act@14

自衛団長 ギュンター

☆設定関係
>>#2,>>#3,>>#4,>>#5,>>#6,>>#7,>>#8

何か疑問点がある場合は、メモにてどうぞ。

☆全員無事に集会場に着いたようなので、01/05(Sat) 00:00:00に自動で開始するように設定しなおしました。

学生 リディ

>>13 身上書
呼び方は“リディ”で結構です。

縁故歓迎。
村の出身+里帰りも頻繁なので、村の方なら殆ど既知かと思われます。

半端ですが離席。ごめんなさい。居ない間はお好きに動かしてください。
現在地:集会所
接続:Offline

>マテウス 御付き合いありがとうございました。

研究生 エーリッヒ

調書>>156

居場所:集会所へきたところ
状態:オンライン
縁故 ノーラの兄弟と幼馴染。

ノーラ>ありがとです。
よく見ればとか言われればとかで思い出すかもですね。

マテウス>雇うほど金持ちじゃなさそうなので、隊商かなんかに便乗して移動中にトラブルに巻き込まれたりとか、そんな形でしょうかね?


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light