人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


シスター ナターリエ

[集会場の前に立つ自衛団の男に声を掛ける]

こちらでよろしいのでしょうか?
……はい、わかりました。ではそのように。

[中に入って待つようにと告げられ
手渡された身上書に目を落とし]

このようなものを書かずともお判りと思うのですけど…。

[そう言いながらも、丁寧な文字でそれを綴っていく]

■名前:ナターリエ・ツァイス(Natalie=Zeiss)
■年齢:26歳
■職業:修道女
■その他:数年前にこの村の教会にやって来た。
ここに来る前の事は話した事がなく、人付き合いについては消極的。
普段は口数は少なく、いつも穏やかな微笑を浮かべている。
殆どを教会の中で過ごすが、買い物などに出る事もあるので、村人の顔と名前くらいは知っている。
教会に顔を出す人には好意的。

(31) 2008/01/03(Thu) 15:11:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light