人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少女 ベアトリーチェ

>>103
■名前:ベアトリーチェ=ダルファー
■年齢:十
※旅〜は、なかったことにしてください。
二年前より施設に住んでいますので、村の人とはある程度面識はあるでしょう。(一方的でも)

ミリィさん>すみません名前を呼んでしまいました…

読書家 ミリィ

■名前 ミリィ=カーティス
■年齢 18歳
■自己紹介 森番の孫娘。普段は遠い街に在住。見かけたことのある人はいるかも。詳細>>295

0:00から、お祭りの本番開始。了解いたしました、団長(笑)

未亡人 ノーラ

【アンケート】>>33
■名前:ノーラ=ラヴレス
■年齢:24歳

/中/
村出身の方なら普通に知っていてくださって構いません。
>学 此方は特に問題無しです。
>天声 祭り開始了解しました。

詰所やその付近の店とかに差し入れ>>640

騎士 ダーヴィッド

アンケート>>13
■名前:ダーヴィッド=ブラウンフェルズ
■年齢:28歳
街の騎士団員。階級は高くない。

/中/
見事に寝落ちt…orzこんなところでPCとリンクしても!

>天の人
諸々了解しました。

青年 アーベル

■名前:アーベル・エアハルト Abel=Erhard
■年齢:21
■自己紹介:特に無し

/中の人/

1日目=祭り開始了解!
そして密かにギュンターがメモを貼ることにドキドキ(あ)
研>oO(雪降る中引き摺るだけにしようかと一瞬思った)(笑)(それはともかく、無理なさらず、眠い時はサクッと寝て下さい)

自衛団長 ギュンター

村たてねこより

1日目開始で祭りの開始、にしてOKですよー。
ただ、何か違和感がある、という感じで。
基本、場の流れにお任せしますー(マテ

学生 リディ

■名前:Liddi=Thielemann(リディ=ティーレマン)
■年齢:16 ■職業・高校生 >>431

……てっきり、0:00に祭りが始まるものかと妄信してました…!(笑)
村立て主さま>了解ですー。ご苦労様です(ぺこ)
◆村出身者の方々>顔見知りでも良いですか?

召使い ユーディット

【アンケート】>>28 補足>>32
■名前:ユーディット
■年齢:…17

/中/
遅くなりました…! [ぱたぱたたっ]

天>おつかれさまです…。[ぺこり]
貴>はい、わかりました…お気をつけて。[にこ]

貴族 ミハエル

【アンケート】>>7
■名前:ミハエル=フォン=エーデルシュタイン
■年齢:13歳

詳細は履歴参照。

召>遅くなる事を伝えに、一度、別荘に戻らせていると思う。その後の行動は、好きなように。

職人見習い ユリアン

アンケート >>22
■名前:ユリアン=フェーダ
■年齢:22歳?
有名な宝石細工職人ハロルド(NPC)の弟子
/中/
村にいる人とは大抵顔見知り

動かし感謝〜。

エリはお疲れ、無理せずにー。

研究生 エーリッヒ

【アンケート】>>138



本日も爽やかに寝落ち。
…いや、うん…ごめん。

ランプ屋 イレーネ

【アンケート】>>29
■名前:イレーナ=クデュリアリ
■年齢:21

ランプ屋「Fairy's fire(妖精の灯)」を経営している。

/中/
というわけで、一足先におやすみなさい…zzz


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light