人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

[料理を持って来ます、と言って戻ってきたベアトリーチェを見て]

持ってくって、大丈夫かー?

[さすがにちょっと心配になって問い。
それから、カウンターに突っ伏したエーリッヒを見て]

あ、潰れた。

[ミもフタもない]

(219) 2007/01/08(Mon) 02:21:21

未亡人 ノーラ

振られた、か…。

[残念、と見送り]
[困った様にカウンターを見遣り、ワイングラスに口をつける]

(220) 2007/01/08(Mon) 02:21:31

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:22:35

少女 ベアトリーチェ

[子供はお皿を両手で持つ。精一杯、いっぱいいっぱい。
 心配そうなユリアンの言葉に、
 心配かけないように笑ってみせる。]

大丈夫です。
僕、力はあります。

[いつも施設で水を汲んだりしているから。
 子供は言わなかったけれど、両手にしっかり持ち、運ぶ]

(221) 2007/01/08(Mon) 02:24:16

青年 アーベル

[新たな紅茶を元紅茶へと変容させつつ
 元紅茶をおいてユリアンの元へ向う少女を見た後
 元紅茶が置かれたカウンターと、その先に突っ伏すエーリッヒをみる。]

[エーリッヒの様子に1つ溜息をつくと
 角砂糖が解けきった紅茶にミルクを注いだ。]

(222) 2007/01/08(Mon) 02:24:22

少女 ベアトリーチェ、てとてと、ぽとぽと。全部は運べないから少しずつ。

2007/01/08(Mon) 02:24:48

貴族 ミハエル

[如何やら、ぼんやりとしていたらしい]
[グラスに寄せられていた視線を外し、顔を上げる]
[皆の呟きに、あの男の勧誘が失敗した、という事を知る]

(223) 2007/01/08(Mon) 02:26:13

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:26:19

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:29:19

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:29:44

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:30:24

職人見習い ユリアン

[ベアトリーチェの往復を、ちょっと心配そうに見守りつつ。
それでも、自分でやりたいと言うのを、無碍にするのもなんだなあ、と思うわけで]

にしても、マジで祭り開催の危機かあ……?

[それはそれで困るよなあ、とぼんやり]

(224) 2007/01/08(Mon) 02:31:23

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:32:20

召使い ユーディット

[そっと厨房から様子を見れば、実行委員の青年は盛大に突っ伏していて。
気の毒には思うけれども、舞姫を引き受けたとして…明日からの仕事はどうするのか、なんて事情もあったりするからには気楽に返事は出来ず。

しかし、ひきもきらない客にいつまでも厨房仕事で誤魔化せず、再び表へと]

(225) 2007/01/08(Mon) 02:33:43

ランプ屋 イレーネ

んー。

[ユリアンの呟きにパンを口に放り込み]

…エーリッヒの様子見てると…振られた、だけじゃないみたいだねぇ…

[少し困ったように頬を掻き]

(226) 2007/01/08(Mon) 02:33:55

(227) 2007/01/08(Mon) 02:34:39

貴族 ミハエル、再び出てきたユーディットへと、視線を向ける。

2007/01/08(Mon) 02:34:58

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:37:32

少女 ベアトリーチェ

[鶏の香草焼きが乗ったお皿を、とん、とカウンターに置く。
 にこっとアーベルに笑う子供は、
 もう一度、ユリアンの方に向かう。
 もうひとつ、もうひとつ。お皿とフォークとナイフ。]

僕は大丈夫、です。

[ユリアンににこっと笑う。
 でも、続いた祭りの話には、悲しそうな顔になった。]

(228) 2007/01/08(Mon) 02:37:45

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/
狼がとれたらやりt

(-46) 2007/01/08(Mon) 02:38:21

貴族 ミハエル

他に、適任はいないのか?

[自分から声をかけるのは非常に躊躇われたが。
カウンターに突っ伏したままの、舞姫の代役を捜しているという男に、そう尋ねる]

(229) 2007/01/08(Mon) 02:38:52

召使い ユーディット、ふと、視線を感じて立ち止まった。

2007/01/08(Mon) 02:39:07

【独】 貴族 ミハエル

『折角、母上が楽しみにしているというのに。
 中止になられては……、困る』

[とは言え、自分は男だ。舞姫には成れよう筈もない。
……女装等、持っての外。エーデルシュタイン家の恥だ]

(-47) 2007/01/08(Mon) 02:40:17

職人見習い ユリアン

いや、あいつが女の子にフラれるのはいつもの事だし。

[さらりと酷い事を]

祭りは、俺にしてみれば、自分の一年分の修行の成果と、今の技量が試されるチャンスな訳で。
やっぱ、開催されないと困るんだよなあ……。

[だからと言って、女装とかは御免被る訳なのだが。
むう、と唸りつつ、大丈夫、と笑うベアトリーチェに、無理すんなよ、と笑いかけ。表情の変化に、笑みはやや、苦笑気味ではあったけど]

(230) 2007/01/08(Mon) 02:40:23

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:41:40

青年 アーベル

[少女が何度も往復して食事を運ぶ。
 …のを、新たな元紅茶を飲みつつ見る。]

[金髪の少年がエーリッヒに声をかけるのをぼんやりと聞く]

(231) 2007/01/08(Mon) 02:42:00

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:42:55

召使い ユーディット

[少年の視線に、不思議そうに小首を傾げて。
空になっているグラスに気付き、テーブルへと近づく。]

…お代わりお持ちしましょうか?
それとも…なにか…?

[気分が悪いのかしら。と心配そうに屈みこんで。]

(232) 2007/01/08(Mon) 02:43:55

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 02:44:20

ランプ屋 イレーネ

いつものこと…だけどさ。

[さらりと酷いことを重ね]

あたしも…
こういう、お祭の時に…
その思い出として、って買ってくれる人が多いから…

[ふと、ミハエルの声に目を向け…エーリッヒの方に目を向ける]

(233) 2007/01/08(Mon) 02:45:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light