人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

[予期せぬ背後からの声]

ぃっ!?

[ぎぎぎぎ…と軋む音がしそうな程ゆっくりと振り向いて]

……。

(301) 2007/01/08(Mon) 13:51:36

天のお告げ(村建て人)

壁|・)o〇(何かすごいものを見たのでひょっこりと。
ミリィさん、act数大丈夫ですかー?
心配なようなら、一度補給かけますよー?)

(#5) 2007/01/08(Mon) 13:51:57

未亡人 ノーラ

[目が合った]

……

…こ、こんにちは?


[最終奥義:笑って誤魔化す]

(302) 2007/01/08(Mon) 13:53:12

【独】 貴族 ミハエル

/中/

別荘から始めようとしたのだが、つい、タイミングがよかったので。
……ログ? ちゃんと読んでいないが、何か。

(-71) 2007/01/08(Mon) 13:54:41

騎士 ダーヴィッド

[声に建物の方に向けていた視線を戻して]

ああ……そうだな。

[拗ねているとしたら元気云々の話ではなくなるが。
笑みにつられたように此方も笑んだ]

なら尚更だな。子供も通るだろうしできるだけ控えよう。

そうだな…一応数箇所の目印は記憶したが…

[頭の中で地図として組み立ててみる。
その地図通りに歩けるかどうかは運次第かもしれない]

(303) 2007/01/08(Mon) 13:55:13

召使い ユーディット、貴族 ミハエルの後ろにちょこんと。お付きらしい。

2007/01/08(Mon) 13:55:50

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 13:56:23

未亡人 ノーラ、背後に2人も居たので戦慄した。

2007/01/08(Mon) 13:57:48

貴族 ミハエル

[目が合った]
[真っ直ぐに見上げる翠玉の瞳]
[昨晩の女かと、内心納得しつつも]

ああ、こんにちは。

[しかし]

何をしているんだ?

[最終奥義は、彼には通用しなかった]

(304) 2007/01/08(Mon) 13:58:00

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 13:58:53

天のお告げ(村建て人)

壁|・)o〇(と、actの数をカウントしたらミリィさん完全に尽きているようなので。
メモが使えないと大変だと思いますので、補給かけますー)

(#6) 2007/01/08(Mon) 14:03:41

村の設定が変更されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


村の設定が変更されました。


未亡人 ノーラ

[最終奥義看破]

…あ、いや、…ええと。

[何だか怖い。この子怖い]
[視線を泳がせたところで、その背後に立つのが昨夜見た少女だと気付いた]

あら?
確か昨日は酒場のほうで…

[意図的に話を逸らした訳ではない。…きっと]

(305) 2007/01/08(Mon) 14:05:20

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 14:07:59

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 14:09:20

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 14:09:35

職人見習い ユリアン

まあ、馬走らせたい時は、大通り通んなくても外出れる道もあるから。
良かったら、後で、教えるよ。

ん、まあ……村の人はみんな親切だし、道聞けばちゃんと教えてくれるから。
そんなに気負わなくてもいいと思うけどねー。

[言い方に何か頼りないものを感じたのか、フォローするようにこんな事を。

相棒は相棒で見ていた方向に何か見つけたようで。
きゅぅぅ、と不機嫌な声を上げていたりするが]

(306) 2007/01/08(Mon) 14:10:45

貴族 ミハエル

[ノーラが視線を泳がせる様子と声とに、首を一度斜め後ろに向け]

ユーディットが、どうかしたか?
[首を傾げ、問う。怖がられている事等、意に介さない]

[詳細は省くが。
雇用の問題は予想外に、というか、拍子抜けする程スムーズに行った。
それどころか、(彼自身は知らない事であるが)母親はユーディットに向かって「ミハエルの事、よろしくね」と笑顔で頼んだのだった。そんな経緯もあって、彼と少女とは行動を共にしていた]

(307) 2007/01/08(Mon) 14:14:59

召使い ユーディット

[先輩の方に貸してもらった大き目の侍女服を纏い、笑みを浮かべて主の後ろに控えていたが。
視線を泳がせたゆえとは気付かず、黒髪の女性の言葉に、ぺこりと頭を下げた。]

はい。
こんにちは…。

[そうして、にこ、と小首を傾げて]

何を…してらっしゃるのですか?

[主と似たような言葉を、さっくりと。]

(308) 2007/01/08(Mon) 14:18:11

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 14:21:49

少女 ベアトリーチェ

[とてとて。お店を眺めながら、
 子供はバッグの中のお金を考える。
 そんなに多くはないけれど、
 祭りで遊べる分は持っているかな。
 いっぱい店が並ぶ様は、とても楽しい。]

お礼に、何か、買っていこう。
何がいいかな。
アーベルさんには、甘いもの?
ユリアンさんには……

[首を傾げて、あたりを見回す。
 何を買っていけばいいだろう……?]

(309) 2007/01/08(Mon) 14:23:07

騎士 ダーヴィッド

そんな道が…ああ、是非とも頼むよ。

[それをちゃんと覚えていられるかどうかはおいといて]

そうだな…出来る限り自分でとも思っていたが…
それで逆に迷惑をかけたこともあるしな。

[明らかに一度やらかしたことがある言い方を。

肩の鼠の様子に、もう一度建物の方へ視線を向ける。
増えた気配に不思議そうに首を傾げながら]

(310) 2007/01/08(Mon) 14:23:41

【独】 貴族 ミハエル

/中/

×あげる
○貸す
○捨てたものを拾わせる

……母上は、妖精について詳しいだろうな。
僕自身は、知識はあれど、信じていないのが問題だ。

(-72) 2007/01/08(Mon) 14:24:50

少女 ベアトリーチェ、とりあえず綿菓子を購入した。甘いもの。あまいもの。

2007/01/08(Mon) 14:24:56

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 14:25:10

少女 ベアトリーチェ、すごく悩んで、悩んで、悩んで……苺飴を買った。

2007/01/08(Mon) 14:28:35

未亡人 ノーラ

[ユーディットに改めて礼を返した後]

嗚呼…いえ、別に…
それより如何して此処に?

[そんなに仲良しさんだったかしら、と首を傾げ]
[不審者してた件については話を逸らす方向で行くことにした様だ]

(311) 2007/01/08(Mon) 14:28:37

少女 ベアトリーチェ、あまくておいしいものふたつ。両手に持って、楽しげに。

2007/01/08(Mon) 14:29:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light