人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少女 ベアトリーチェ




わいろ=みかえりを求め贈り物をする
と思っているようだ

(-99) 2007/01/08(Mon) 23:28:59

青年 アーベル

[リディに言われれば、コクリと頷き
 青年はユリアンがベアトリーチェから受け取るのを見て
 リディから…一瞬苺とキャラメル迷ったがキャラメルの方を受け取る。
 なんとなく、苺を取ると良からぬことが起こるような気がしたから。]

そうそう、ベアトリーチェ…代金
[片手にズボンのポケットを探り
 パフェの代金に相当する小銭を取り出す]

(512) 2007/01/08(Mon) 23:30:55

召使い ユーディット

[周りの店の人達が見張っててくれる、という言葉に、焦げ茶色の瞳で辺りを見渡せば。同意するように頷く人が数名いて。
目頭を熱くしつつ、ぺこりと頭を下げる。]

あの…でしたら…お願いします……。

[潤んだ瞳でイレーナを見つめ返せば。
くしゃ、とまた手元で紙が無残な姿になっていたり。]

(513) 2007/01/08(Mon) 23:31:08

少女 ベアトリーチェ、青年 アーベルのお金を見て困った顔。ふるふる、首を横に振る。わいろだから

2007/01/08(Mon) 23:32:41

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 23:33:06

青年 アーベル、少女 ベアトリーチェ「…なくそう政治腐敗」と呟く

2007/01/08(Mon) 23:33:40

学生 リディ

[どこか慌てた様子に、きょとんとしながらも
 何処か拙い言葉を聞けば、へらりと笑って]

あたしも、ベアちゃんに会えて嬉しいし楽しいよっ!
賄賂なんて贈らなくたって、幾らでも遊んであげるしー…
ってゆーかむしろ、ベアちゃんに気を使わせちゃったって事で?

[に、と笑みを浮かべる。どうやら、当人は奢ってもらう気は微塵も無い様で。
 アーベルがキャラメルのパフェを手に取ったのを見て取れば、
手元に残るのはイチゴのそれ。……内心ガッツポーズをしたのは此処だけの話]

……あ、ベアちゃん。
こっちにイチゴのパフェあるけど…どうする?どれがいい?

(514) 2007/01/08(Mon) 23:34:48

少女 ベアトリーチェ、わいろ=見返りを求めた贈り物、だと考えているようだ

2007/01/08(Mon) 23:34:50

ランプ屋 イレーネ

[少女の潤んだ瞳を見つめ返し…小さく頷く]

…じゃ…よろしく、お願いします…

[周りの出店の人々にペコリと頭を下げると、ユーディットの手を握り]

人、多いから。
人混み、慣れてないなら…こっちの方が、安全だよ?

[行こ?と軽く首を傾げ…]

…地図は…まぁ、見つかったら、描いて、あげるから。

(515) 2007/01/08(Mon) 23:35:07

召使い ユーディット、地図が原型を留めなくなりつつある責任の半分を担ってるっぽい。

2007/01/08(Mon) 23:37:02

【独】 貴族 ミハエル

/中/

>>514
解り易い。

ダーヴィッド、ユリアン、ノーラ、ベアトリーチェ、アーベル、エーリッヒ、リディは中身ほぼ確定なのだが。
ユーディットとミリィは悩むところ、後は消去法か。

(-100) 2007/01/08(Mon) 23:37:57

読書家 ミリィ

[少女は、花火の束を少年の前にぶら下げて、首を傾げる]

怖いの?

[こんな時だけ直球ストレートだった]

(516) 2007/01/08(Mon) 23:40:11

青年 アーベル

だめだ…例え小さな村でも、
公職選挙法は守らなくちゃ…な?

[ベアトリーチェのわいろ…の意味には気づかず
 ベアトリーチェに目線をあわせ、頭を撫でながら言い聞かせるように]

[それとも、何か物で…も思いついてあたりを見渡す]

(517) 2007/01/08(Mon) 23:41:22

少女 ベアトリーチェ

[わいろを拒否されて、子供は困った。
 リディの言葉に、すこし悩む。
 どれも好き。]

僕は、これで。

[今、手にもっているものを、
 じぃっと見てみる。
 ……なんとなく本能がいちごを拒否したようだった]

(518) 2007/01/08(Mon) 23:41:41

職人見習い ユリアン

[ベアトリーチェとリディ、アーベルのやり取りにくく、と笑って]

っとに……そんな気ぃ回さなくてもいいってのに。

[賄賂なんてどっから覚えてくんだか、と苦笑。
別にそんなもんなくても、自分から構いに行くのだが、彼の場合は]

(519) 2007/01/08(Mon) 23:42:01

職人見習い ユリアン、ちなみに受け取ったのはチョコだったようだ。

2007/01/08(Mon) 23:42:45

少女 ベアトリーチェ、こーしょくせんきょほー……[わからないようだ]

2007/01/08(Mon) 23:43:43

召使い ユーディット

[手を握られて、あぁ、こうすればはぐれないのかと瞳を丸くしながら。
イレーナの言葉に、こくり、頷く。]

はい…。
色々と…ありがとうございます…。

[頭だけ振り返り、辺りの店の人達に、にこ、と笑んで。
手を引かれるままに、歩き出す。]

(520) 2007/01/08(Mon) 23:43:57

青年 アーベル、少女 ベアトリーチェに「…決まりはまもろう…と、言うことだ」と。

2007/01/08(Mon) 23:44:43

貴族 ミハエル

違う。

[即、否定]

火の扱いには気を付けるようにと、言われているだけだ。

[眉を寄せて少女に言う様子は、意地になっているようにも見えるか]

(521) 2007/01/08(Mon) 23:44:51

少女 ベアトリーチェ、青年 アーベルの言葉に、再度、クエスチョンマークが飛んだ

2007/01/08(Mon) 23:45:50

【独】 貴族 ミハエル

/中/

>>519↓act
[...の中の人は、寄越せと思っている]

(-101) 2007/01/08(Mon) 23:46:06

学生 リディ

[僅かに困った様子に、んー…と考え込み。
 はた、と思いついた様に顔を上げると]

じゃあさ、また祭りの間にお出かけしようよ!
そのとき、ベアちゃんの好きなもの買ったげるー♪
っとと、そのパフェでいーの?
そっか。じゃああたしはイチゴでっ!

[何気ない物言いイチゴを選びつつ、内心ごっさ大喜び。]

あ、ユリアンにぃ、チョコ味一口ちょーだい!
こっちのも、一口あげるから!

(522) 2007/01/08(Mon) 23:47:54

天のお告げ(村建て人)

壁|・)o〇(*業務連絡*
先ほどアーベルさんがメモで疑問視されてましたが、どうも開始の情報が上手く回っていないらしく。
ただいま、まとめサイトにて連絡待ちをしております。
一応、遅くとも1/10の00時には開始する予定です。
それ以前でも状況が整い次第、開始して行く方向で考えておりますー)

(#7) 2007/01/08(Mon) 23:48:37

ランプ屋 イレーネ

ん…気に、しなくても…良いよ。

[舞姫になってくれるみたいだし。
これは口には出さなかったのだが]

…そういえば…地図、持ってたって事は…
どこか、お目当ての所でも、あった?

[ミハエルの様子からして…お目当てになるのはどんな出し物だろうと、少し、興味が湧いたのか、手を引きながら問いかけ]

(523) 2007/01/08(Mon) 23:49:39

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
苺ネタはやはり外せませんか、と(笑)。

(-102) 2007/01/08(Mon) 23:52:40

少女 ベアトリーチェ

[リディの言葉に、
 嬉しそうに何度もうなずいた。
 買ってもらう、より、
 一緒におでかけできることがうれしい。]

祭り、僕は楽しみです。

[それから子供は、
 バナナにフォークをつきたてた。
 *あまいものはしあわせのあじ*]

(524) 2007/01/08(Mon) 23:54:08

職人見習い ユリアン

[一口、というリディの言葉にそちらを見やり]

んー、じゃあ一口だけ、先になー。
あ、お返しはいい。
さっきのヴィントのヤツの返しってことにしとけ。

[言いつつ、ほら、と差し出して]

(525) 2007/01/08(Mon) 23:54:33

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 23:55:03

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/08(Mon) 23:56:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light