人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 アーベル

個人データ>>16
建物見取り図写し>>64

過去因縁・ライバル系縁故は遠慮なく。

エーリッヒ>無理せず無理せず。
ナターリエ>必要なら、>>725で名乗った事にしておいてくれて問題なく。聞かれないと答えないタチなんで。

現在地:建物内・一階広間→未定
接続:OFF 次回未定
個室:F
状態:人型

ミス発見。>>458「獣化戦闘」→「部分獣化戦闘」

シスター ナターリエ

個人データ:>>684
現在地:建物2階・個室N(でいいんよね、余りは)
では、明日の昼くらいに。

色々謎い前振り投下完了。
名前・通り名は知っていてもらっても構いませんが、直接の面識はないかと。
変声機を介した会話・預言とかなら、したことあるかもしれません。

小説家 ブリジット

個人データ>>37

>>722:×左隣→○右隣? J部屋の事。

職>忘れていたので名乗って>>700おきました。
修>名乗って>>721おきましたその2。描写していませんが、聞きたい事があれば、簡潔に答えた事にして頂いても。
研>気配あったこと>>722にしちゃいましたが、いらっしゃらなくとも、適当に。
熊>Mの部屋にしてみました&適当に使った事にして下さって構いません。(雪の方がいいかな、と思った)
年>はい、どうぞ。一部、空白があると思いますが。

■現在地:中央部建物2F・個室(K)
■接続:Off-line
■個室:K

少年 ティル

個人データ>>368 個室:I
現在地:個室I
接続:off

今夜はここで失礼します。
ブリジット>部屋メモに便乗させてもらいました(笑)

アーベル:何度かやりあっている因縁の人物。
ユーディ:ストリートファイトでの顔見知り。
ユリアン:見覚えがある人物。

少女 ベアトリーチェ

個人データ:>>60
現在地:中央部建物 広間→個室?

縁故は設定上、記憶にある時期より前に何かあれば。(こちらは憶えていませんが。)記憶されている時期以降は、縁故不可能です。

設定上の都合で初日か役職開示あるまでは寡黙…あれ?

ブリジット:勝手に裾をひっぱています、その辺の個室に投げ込んでいただければ幸いです(あ)
エ−リッヒ:リアル大事にですよ。

接続:二時なので寝ますー。

ランプ屋 イレーネ

リミットにつき今日はこれにてです。

【現在地】中央部2F・個室H 【接続】off
【個人データ】>>122 【部屋】H

■縁故
アーベル:一時期お世話になっていた、懐いている。

職人見習い ユリアン

個人データ>>59
年下は勝手に弟妹扱いなんでよろしくおねがいしまーす。

>李雪・ブリス・亜哥
時間なんで落ちます。ごめーん。
そのまま広間で寝るか部屋に戻すかは任せます。

現在地:広間。
部屋:Lもーらい。
接続:在線

縁故
アーベル(亜哥)>相手のシマで暴れた経験あり。
エーリッヒ(日碧)>ご近所。愛情料理食わせる程度のお付き合い。
ティル>うっすら見覚え

教師 オトフリート

個人データ>>147>>148

縁故はご自由に。
詳細は過去履歴を参照にして下さい。

現在地:建物一階・広間(最終的には個室へ)
接続:OFF
個室:G

アベ>では面識なし、噂のみで。こちらの噂についてどこまで知っているかはお任せします。
エリ>リアル優先で無理はなさらずに。

召使い ユーディット

個人データ>>137

場所:個室へー。
接続:オフライン。
個室:O 頂きっ。
アーベル/ティル:ストリートファイトで顔知ってる。

「エンジェル・リッパー」の名でストリートファイトに良く出没。関わった事あるひとがいれば知っていても無問題です。

エーリヒ>無理なさらず〜 つ【りあるだいじに】
イレーネ>ゴロゴロ♪



自衛団長 ギュンター

ルールエリア
>>#0,>>#1,>>#2,>>#3,>>#4

☆疑問点などありましたら、メモにてどうぞ。
団長メモが使える間はこちらもメモにて、2日目以降はまとめページにてお答えいたします。

★まとめサイトの方に、中央部建物と隔離スペースの簡易間取図作成しましたので、御確認ください。

※全員集合確認。2/13 07:30自動開始に設定しました。

研究生 エーリッヒ

個人データ>>68
戦闘系縁故は設定都合上殆どお受け出来ません。(近年内に見かけた位しか) その他縁故は…些細な交友関係ぐらいしか結べませんが、其れでよければ遠慮なく。

退席記号を付けつつ、ぼんやり鳩で眺めてます。
本日夜間帯は圏外区域にいるので、ちょっと発言出来ませ…!自由に動かしてもOKです。

■現在地:南部 ■接続:off-line
□縁故:ユリアン→近所付き合い □部屋:J
※本日11日から13日夜(〜22時頃予定)までALL鳩の為、激寡黙です。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light