人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/
軽くなおす
を、かけなおされたととるのは
広く捉えすぎかな…?

(-82) 2008/02/11(Mon) 21:04:13

少女 ベアトリーチェ

…………。

[ふかふか]

[少女は再度自分が何かにくるまれているのに気づく]

(263) 2008/02/11(Mon) 21:04:52

少女 ベアトリーチェ、毛布の中でもぞもぞもぞ……ふにゃり。

2008/02/11(Mon) 21:05:25

少女 ベアトリーチェ

…………。

[こてん。]

[少女は自分が毛布に包まれて横たわっているのに気づき、
 毛布の中には自分と一緒に大切なおともだち、熊のがすとん
 ……と、見知った…いや、見知らぬ……?]

(264) 2008/02/11(Mon) 21:06:43

召使い ユーディット

[ばたり。
 音を立てて玄関の大きな扉を開き、コツリと革靴の底と床に音を立てて屋敷へと入った。
 外と違い、止まった空気が頬を撫でた。]

お腹、すいたなぁ。

(265) 2008/02/11(Mon) 21:06:47

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/11(Mon) 21:07:31

青年 アーベル

─中央部・廃墟群─

[しばし、鉄筋の上に腰掛けて風に吹かれていたのだが]

……さって……飛んで逃げる、もできないとなると、ほんとに大人しくお達しを待つしかない……って事になるかねぇ……。

[それもそれで癪と言うか、性にあわないのだが。
現状、他に選択肢はなく]

……っとに、気にいらねぇ、な。

[苛立ちを帯びた呟きが、風に溶けた]

(266) 2008/02/11(Mon) 21:08:07

少女 ベアトリーチェ

…………?

[上体をもぞもぞ起こしながら、片手で目元をこする。
 さっきと同じ状況。さっきが夢なのか、今が夢なのか。]

(267) 2008/02/11(Mon) 21:08:29

少女 ベアトリーチェ、おともだちを抱き寄せながら周囲を見渡す。

2008/02/11(Mon) 21:09:38

召使い ユーディット

[真っ直ぐ歩き、階段へと曲がろうとしたがなんとなく人の気配を感じたので広間の扉を開いた。
 ふる、と覗いて隅っこに…何か、もぞもぞ動く塊(ベアトリーチェ?)を目に留めた。]

…なんだろ、これ?

[コツコツと歩いて近寄り、横にしゃがみこむ。
 つん、と指でつついてみた。]

(268) 2008/02/11(Mon) 21:10:09

小説家 ブリジット、動く気配に視線を上げた。

2008/02/11(Mon) 21:11:35

少女 ベアトリーチェ

…………!

[びくり。]

[辺りを見渡せば、先程はいなかった存在に気づき、
 その小さな身体を、椅子に座る何かから隠そうと
 おともだちの背後に隠れて…おともだちからはみ出る
 眠る猫に手を伸ばす。]

(269) 2008/02/11(Mon) 21:12:55

少女 ベアトリーチェ、つつく存在にはつつかれてから気づいて、さらにびくり!

2008/02/11(Mon) 21:13:38

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/11(Mon) 21:13:53

小説家 ブリジット

あれ。
ユーディットさん、お帰りなさい、
と……

[ユーディットの向かった先にある、といより、つついているものに気付く。]

おはよう?
駄目ですよ、寝ているの、起こしたら。

[その前に起きていたとは知らぬようで。]

(270) 2008/02/11(Mon) 21:15:11

小説家 ブリジット、パタン、と本を閉じる。

2008/02/11(Mon) 21:16:01

少女 ベアトリーチェ

…………!!!

[びくり、びくり。]

[突かれれば、突かれたのと反対方向の、
 おともだちの陰に隠れて…猫から遠くなってしょんぼり。]

(271) 2008/02/11(Mon) 21:16:24

召使い ユーディット

[ブリジットの声に顔をあげ、つついたものと交互に見比べる。]

…ただいまぁ。

[顔が真横になるくらい首を捻ってつついた先を覗き込み]

起きてる、よぉ?

(272) 2008/02/11(Mon) 21:18:23

青年 アーベル

[さて、どうするか。
建物に戻るか否か。
取りあえず、最終的には戻るしかなさそうなのだが]

……その前に、少し身体動かすか。

[呟いて鉄筋の上に立ち上がり、勢い良くそれを蹴る。
ふわり、舞う、銀と蒼。
その身は危なげなく、隣のビルの上へと降り立つ。
それを数度繰り返し、北の方へと抜けていく]

─中央部・廃墟群→北部・荒野─

(273) 2008/02/11(Mon) 21:18:49

教師 オトフリート

[さて、良い具合になったであろうぬるま湯に浸されたハンカチ。
本来ならば両手で軽く揉み洗いしたいところなのであるが、右手はぐるぐるの包帯巻き。
と言うわけで左手だけでチャレンジ]

《わしゃわしゃ》
《わしゃわしゃ》
《わしゃわしゃ》

……洗い難い……。

[利き手でもないのだから当然だろう。
それでもどうにか赤い色が薄れるまで洗い、左手だけでぎゅっと水分を絞る。
完全に絞れていないそれを乾かせそうな場所に干し、出来るだけ皺を伸ばす]

…アイロンなんてものはあるのかなぁ。
あれば皺もきちんと伸ばして返せるのに。

[無かった時を考えて、出来るだけ丁寧に皺を伸ばして干した]

(274) 2008/02/11(Mon) 21:18:53

少女 ベアトリーチェ、おどおどと、おともだちの影から周囲をうかがう。

2008/02/11(Mon) 21:18:59

【独】 青年 アーベル

/中/
広間がほんわかしているので、敢えて逆走したくなったとか。
……いや、リーチェに絡みにいけよ、と言われそうだけどね!

いつも集まってるとこに突っ込むから、たまには反逆したいんだよ、と。

(-83) 2008/02/11(Mon) 21:20:39

少女 ベアトリーチェ

[周囲の人物の「寝ているの、起こしたら」と
 「起きてる、よぉ?」の対象が自分だとは気がつかず
 おともだちの影から、眠る猫に懸命に腕を伸ばして。]

(275) 2008/02/11(Mon) 21:21:35

召使い ユーディット

あははは。

[びくびくおどおどする様子に楽しそうに笑って、ぺたりと床に四つんばいになり、さかさかと進んで寄って行った。]

何してるのー?

[「おともだち」の向こうを覗き込む]

(276) 2008/02/11(Mon) 21:22:08

少女 ベアトリーチェ

…………!!!

[猫に手がとどくかとどかないかで、周囲の人物の内
 一人が突如四つん這いになり近づいて
 …………少女の中で人物じゃなかったんだろうか?
 大きな動物さんなんだろうか?とも考えるけれど
 普通に怖い。とっても怖い。
 何か話しかけられているが、覗き込まれてもぎゅっと目を瞑って縮こまる。]

(277) 2008/02/11(Mon) 21:26:31

小説家 ブリジット

……だと、わたしが起こしちゃったかな。

[口許に指を添える。
 が、いかにも怪しげな態で子供へと近付くユーディットに眉を寄せて、]

わざと怖がらせようとしていません?

(278) 2008/02/11(Mon) 21:27:02

教師 オトフリート

[干し終わると手の水分を拭い、一段落。
階下へ向かおうと部屋を出る。
階段を下りて、広間があるだろう方向へ曲がると]

…あれ?
こっちは玄関?

[しっかりかっきり間違えた。
反対側だったか、と踵を返し。
ふと、確認のためにモニタールームへと入る]

(279) 2008/02/11(Mon) 21:27:05

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

ちょwwwwユーディットwwww
こわいよ、こわいwwwww

(-84) 2008/02/11(Mon) 21:27:26

青年 アーベル

─北部・荒野─

[幾度目かの跳躍の後、前方に開けたのは明らかにそれまでとは違う場所。一際大きな跳躍でその空間へと飛び込んだなら、包み込むのは先ほどよりも冷えたような、大気]

……空気が、違う……か?

[ふと零れるのは、そんな呟き。
変化としては微かなものだが、それを感じ取れるのは、今は獣の感覚を解放しているためか]

……っと……。

[す、と。細められる、蒼。
解放された感覚は、空気の変化以外のものも、捉えて]

(280) 2008/02/11(Mon) 21:27:36

【独】 召使い ユーディット


「くすくすくす。
 可愛い、わね。
 食べちゃいたいわ」
 

(-85) 2008/02/11(Mon) 21:30:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light