人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

[ぶらりと下がった少女の“おともだち”を右翼で掬い上げる。
 左翼の羽先は器用に少女の手を取ったまま、
 おともだちの腕にも別の羽先を伸ばして包み込むように握手。
 傍目には羽が伸縮しているようにも見えた事だろう]

[狼と犬の様子には少しおど、と心なしか遠巻きに]

(413) 2008/02/12(Tue) 02:54:52

少女 ベアトリーチェ

[周囲の様子には気づかぬまま、相手の羽根は
 器用におともだちも掬い上げて握手をしてくれて。]

[ふわふわ]

…………♪

[最初の驚きが収まれば、見た目の期待通り、
 羽根が柔らかくて、ついつい頬ずりをして感触を楽しもうとする。

 ……相手が、人か鳥かわからないから
 いささか本来人に対して持つ警戒心が薄らいでいるようだ。]

(414) 2008/02/12(Tue) 03:03:28

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
身代わりの事があるので、友好縁故は願ったりだったりします。

ベアトリーチェは狩人――かな?
ユーディットが狂信者にも見える。

(-117) 2008/02/12(Tue) 03:03:28

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

あと、1〜2ターンで寝よう
中途半端っぽくなりそうだが寝よう

(-118) 2008/02/12(Tue) 03:05:46

少年 ティル

…ああ、そうだね。
「いつもどおり」余裕というわけだ。

[笑われれば一瞬眉が寄りかけるがどうにか自制する。
それでも余計な一言がついたのは苦手意識があるからだろうか]

何だ、誰も知らないのか。
それこそアイツの言った通り待機しているしかないわけだ。

[気に入らないが仕方ない、と言わんばかりに答えて。
遠巻きにこちらの様子を窺う少女に気付くと小さく笑って*みせた*]

(415) 2008/02/12(Tue) 03:07:27

ランプ屋 イレーネ

[触感がお気に召したのか、頬を摺り寄せる少女。
 しゃがんでいるのが億劫になったのか、
 脚を崩してその場に座り込む。

 少女が触れる箇所の温度を僅かに上げると、
 少しばかり柔らかさが増しただろうか。
 愛でるように、くすぐるように別の羽先で髪を撫ぜる]

(416) 2008/02/12(Tue) 03:10:51

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 03:11:21

少女 ベアトリーチェ

[すりすり]

…………♪
………

[すり……うとり。]

[相手がその場に座り込めば…丁度猫のように…少女は知る由もないのだが
 相手の羽にますます擦り寄って。
 ……ふくふくと、先程より暖かいのは気のせいだろうか?
 しばらく、相手に頭を撫でられながら羽根の感触を楽しんでいれば
 気がつけばそのまま*意識は混迷し…*]

(417) 2008/02/12(Tue) 03:17:04

ランプ屋 イレーネ

[金髪の少年の笑みを見留めれば、どきり。
 何処か険悪な様子に身構える、我が事でもないのに]

あい、つ――?

[会話の内容はあまり理解できていないようで]

(418) 2008/02/12(Tue) 03:17:24

ランプ屋 イレーネ

[羽根に擦り寄り、仕舞いには眠ってしまった少女におやおや。
 『どうしよう――』と思案する仕草。
 腕の中には甘えたな仔猫がいて

 少女を抱き止めるように翼で包み込み、
 文字通り羽毛布団――
   実際は人肌に包まれているという方が近いが――
 を提供する]

(419) 2008/02/12(Tue) 03:25:14

ランプ屋 イレーネ

[しばらくの後]

――動けな、い。

[ぽつりと困ったような独り言。
 んーんー、と悩む素振りを見せていたがやがて
 自らももう片方の翼に包まるとこて、と横になった]

[一瞬、翼は件の『卵』の形状をとろうと変形しかけたが、
 少女と猫も一緒な事に気付き翼へと姿を*戻した*]

(420) 2008/02/12(Tue) 03:32:13

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 03:41:32

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
と、wikiに落として最後にラストチャレンジしたら貼れた…。

(-119) 2008/02/12(Tue) 03:42:16

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 07:53:02

小説家 ブリジット

[向けられた視線には、気づいたか、否か。
 真っ直ぐに通路を歩んで、外へと出た。
 建物の周りから離れることはなく、直ぐ傍の壁に背を凭れかからせて、]

はあ。
問題、だな……。

[額に手の甲を当て、溜息。
 ずず、と。身体は次第に下がり、地面に座り込んだ。
 ぼんやりと、空を見上げる。

 *風が余分な熱を、攫ってゆく。*]

(421) 2008/02/12(Tue) 08:12:29

【独】 小説家 ブリジット


[――制御が効かないのは。
 やりすぎも、困りものだ。]

(-120) 2008/02/12(Tue) 08:20:43

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

うーん、段々能動的キャラに走りそうな……
もっと、受動的キャラにな予定なのに……

(-121) 2008/02/12(Tue) 08:21:22

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 08:28:08

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 10:22:12

召使い ユーディット

[ばさっ!と勢い良く布団を跳ね上げ、ベットから起き上がった。
 ぼーっと半眼で周りを見て、頭をかく。
 腰程まであるゆるやかなカーブを描いた髪が揺れて肩から流れ落ちた。]

…寝ちゃったっけ?

[部屋の灯りはついたまま、どうやらすぐに寝てしまったようで。
 カーテンも開いたまま、外からの風に揺れていた。
 ベビードールにドロワーズといった格好のまま、ぺたりとベッドから降りると、顔を洗って冷蔵庫を開いた。]

何か食べますぅ?
お腹、すきましたよねぇ?

(422) 2008/02/12(Tue) 10:37:40

【独】 召使い ユーディット


「うん、そうね。
 軽く食べたいわ。」

(-122) 2008/02/12(Tue) 10:37:59

召使い ユーディット

何があるかな〜♪

[冷蔵庫から材料を出して備え付けのキッチンの下から器具を出す。
 卵をボウルに割り入れて良く混ぜた後フライパンで焼きつつローストビーフを切り取り、手早く調理を進めて行く。
 サンドイッチとスクランブルエッグ、ほうれん草のソテー、それにグレープフルーツを切って机にキレイに並べた。
 その前に座ると目を瞑り手を合わせ、頂きます、と呟いてから食べ始めた。]

(423) 2008/02/12(Tue) 10:38:50

【独】 召使い ユーディット


「うん、美味しいわ。
 私のメイドは有能で本当、助かるわ。」

(-123) 2008/02/12(Tue) 10:38:59

召使い ユーディット

良かったぁ、美味しくて。あは。

[呟きながら、フォークを口に運ぶ。
 食べ終わるとコーヒーをいれ、ミルクをたっぷり入れて楽しんだ。]

(424) 2008/02/12(Tue) 10:39:33

召使い ユーディット

[軽くお腹を膨らませた後、昨日脱いで洗って干したワンピースに手を触れる。
 微かに湿り気を感じる気もしたが、きになる程ではなかったので着込んでしまう。
 髪を二つにわけて2本のおさげを結い、くるくると纏めて頭にパチンとピンで留める。
 カーテンをしゃっと開け、外の空気を肺いっぱいに吸い込んだ。]

さてとー。
ちゃんとトレーニングはしますよぉ。
体が資本だからねぇ。

[呟いて、緩やかな風に髪を流す。]

(425) 2008/02/12(Tue) 11:33:24

【独】 召使い ユーディット


「勿論よ。
 貴方が動けなくなったら私もダメになるのだもの」

(-124) 2008/02/12(Tue) 11:34:06

【独】 召使い ユーディット

「それにしても。
 『殺しをしたければ来い』とだけ書いた紙。
 どうして、私がストリートファイトで「殺しちゃだめ」な事にイライラしている事が分かったのかしらねぇ。
 ねぇ、私のメイド、貴方何か言ったりした?」


そんなワケないじゃないですか。
ボクの行動は逐一知ってるくせにぃ。


「それもそうよね。」

(-125) 2008/02/12(Tue) 12:03:35

少年 ティル

―昨夜・広間―

そんなに警戒しなくても。
今ここで何か始めたりはしないよ。

[尋ねるような言葉には笑みを浮かべたまま答えない。
やがて羽に包まれて眠りにつく少女二人に複雑そうな視線を投げ]

銀翼、あなたのところの子だったかな?

[探るような会話を少しだけ交わし。
休む場所が別にあると知れば、最終的には二階へと上がった]

(426) 2008/02/12(Tue) 12:25:03

少年 ティル

―現在・部屋I―

[部屋の中をあれこれと確かめてゆく。
暫くの生活に必要と思われるものは一通り揃っていて、監視装置の類も見つからなかった。少なくとも機械的なものは無いだろう。あれば気付くこと位は出来るはずだ]

それでも管理できる自信があるわけだ。

[わざと呟く。それでも反応は特になく。
脱いでいた緑のウィンドブレーカーを羽織ると部屋から出た]

(427) 2008/02/12(Tue) 12:41:09

召使い ユーディット

[黒銃を背中へと挿すとトン、と窓の枠を蹴って、外へと飛び出した。
 スカートが空気を包み、風船のように膨らんだ。
 着地する瞬間膝を曲げつつ、飛び降りたのは玄関の扉の前。]

(428) 2008/02/12(Tue) 12:46:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light