人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教師 オトフリート

ああもぅ、面倒ねぇ。
見られてる可能性あるんだからあんまり手は見せたくないのにぃ。
かと言ってここでやられるのも間抜けよね。
それもこんな各下相手に。

仕方ないわぁ。

[大仰に溜息をつくと、ぐっと意識を集中した]

(-140) 2008/02/12(Tue) 20:42:19

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 20:42:34

教師 オトフリート

……っ!!

[やられる。
そう感じたオトフリートが目を瞑った瞬間。
彼の周囲から何かがせり上がり、モンスターとの間に割って入る。
驚いたモンスターが怯むと同時に、せり上がったモノから礫のような何かが飛んだ。
飛び出したそれは四方八方へと、周囲に居たモノ達へと無作為に襲い掛かる。
木にぶつかれば打撃痕が残り、モンスターに当たれば悲鳴があがる。
辛うじて死を免れたモンスターたちは、散り散りに逃げて行った]


[その様子を誰かが見ていたのであれば、せり上がったモノの影から紅い絹糸のような長い髪が見えたかもしれない。
尤も、せり上がった何かが霧散する頃には、その場に居るのは腰を抜かしたオトフリートだけだったが]

(511) 2008/02/12(Tue) 20:43:32

ランプ屋 イレーネ

―現在・東部→中央部屋敷前―
[ユーディットと競争するように、
 最初は走っていたが素足で外を駆けるのが痛かったのか
 すぐにその移動手段は翼となり]

ユーディット、足速い速い。

[などときゃっきゃとはしゃいだ様子で。
 濡れた状態で風にあたるのは寒かったが、
 翼の熱を体内に戻す事で体温を保ちつつ]

とう、ちゃく。

(512) 2008/02/12(Tue) 20:43:37

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 20:45:33

召使い ユーディット

あははははは。
はは…ぜぃ、ぜぃっ……っ。
流石に、息、あがっちゃったなぁ。
ボクもまっだまだ、だね。

[イレーネににっこり笑いつつ、膝に両手をつきながらぜいぜいと息をつく。]

…でも、困ったねぇ。
ボク、着替えって下着しか無いんだよねぇ。

[ずぶぬれのまま、玄関の扉を開けて中に入った。]

(513) 2008/02/12(Tue) 20:46:24

青年 アーベル

[カップが空になった所で、ふらりと部屋を出る。
寝ている間に何か状況が変わったか、と思い、下へと]

……っと……外は、賑やかなんかね。

[階段を下りた所で、玄関の方から感じる気配に口をつくのはこんな言葉]

(514) 2008/02/12(Tue) 20:49:05

【独】 青年 アーベル

/中/
おう。
笑えるタイミングで下りたかも(笑)。

(-141) 2008/02/12(Tue) 20:49:43

【独】 教師 オトフリート

/*
……なんで一文抜けてるんだろう。
しかも途中。
抜いた記憶無いんだけど。
メモにもちゃんと書いてあるんだけど。

>>506の最後のト書き、2文目に「足をもつれさせ転んでしまう。」が入る予定だったのに…(めそめそ
*/

(-142) 2008/02/12(Tue) 20:51:07

ランプ屋 イレーネ

着替え――。

[顎に人差し指を当て、考える]

私も、ない。
乾かそう、乾かそう。

[地に降り立つと荒い息を吐く彼女に『大丈夫?』と声をかけ。
 同じくずぶぬれのまま、後に続く]

ただいま?

(515) 2008/02/12(Tue) 20:51:42

ランプ屋 イレーネ、床に水滴と濡れた足跡を残しながら。

2008/02/12(Tue) 20:52:18

召使い ユーディット

大丈夫大丈夫、あはは。
乾かそう乾かそう、広間に何かあったっけ?

[イレーネに笑顔で答えつつ、広間へ向かって歩くと階段を降りたアーベルが目に入れば、手をひら、と振って]

やや、こんにちわっ。

[ぼたぼたと水を落としながら、挨拶。]

(516) 2008/02/12(Tue) 20:53:07

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 20:53:58

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 20:55:09

11人目、シスター ナターリエ がやってきました。


シスター ナターリエは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


シスター ナターリエ

─朽ち果てた工場跡─

    [薄暗い部屋。ここは朽ちて久しい古い工場。]

   [役目を失った機械たちが所狭しと並ぶ、その奥。]


   [瓦礫の堆く積まれた丘の上。そこに彼女はいた。]

(517) 2008/02/12(Tue) 20:55:33

青年 アーベル

お。よ。

[やって来た二人に、いつものようにひら、と右手を振って挨拶し]

……っていうか、なんてー格好してんだよ、揃いもそろって?
こんな時期に、水泳大会かあ?

[滴る水に、口をつくのは呆れきった一言]

(518) 2008/02/12(Tue) 20:57:42

ランプ屋 イレーネ

[髪に小さな雫をまだくっつけたまま、
 アーベルの姿を見れば無邪気に笑い]

アーベル、アーベル。
おっきな烏賊がいたんだよ。
ユーディットがやっつけたら黒いのを吐いてね、
真っ黒々になっちゃった。

[と、要領を得ない説明をする事だろう]

(519) 2008/02/12(Tue) 20:57:53

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
揃いましたね、良かった良かった。

(-143) 2008/02/12(Tue) 20:58:15

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 20:59:34

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 20:59:57

召使い ユーディット

あはははははは、ちょっと水泳には寒かったよぉ。
暖炉とか無かっけ?

[明るく笑いながら、イレーネの要領を得ない説明にうんうん頷く。]

(520) 2008/02/12(Tue) 21:00:15

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/12(Tue) 21:00:44

【独】 シスター ナターリエ

[ピピピと、静寂を切り裂いて彼女の懐から電子音が鳴り響く。]
[懐から携帯を取り出すと、ぼぅと液晶の明かりが辺りを照らす。]

[着信ボタンを押し、スピーカーに耳を近づける。]
[液晶が照らすのは、絹のような金糸の髪。]

……ご用件は?

[スピーカーからの声に耳を傾けていたが、口元を歪ませると]

……任務了解。お金はいつものところに。

(-144) 2008/02/12(Tue) 21:05:38

青年 アーベル

いや、おっきな烏賊ってな。

[無邪気に笑うイレーネの言葉に、やれやれ、とため息一つ]

それはいいから、その服。なんとかするのが先だろ?
風邪引いたら、どーする。

[口調は呆れているものの、表情は穏やかで]

……いや、だから何で烏賊?
って……広間になんか、暖房関係あったっけ?

[ユーディットには突っ込みつつ、問いには首を傾げる。
その辺り、良くは覚えていないらしい]

(521) 2008/02/12(Tue) 21:06:07

少年 ティル

―西部・木立―

[必要以上に精神が昂ぶっているのは昨夜から自覚していた。このままでは良くない。そう思えばこそ人の集まる場所から離れた。
特に目標も決めず歩いた先には緑の広がるエリアがあった。物珍しそうに奥へと進み、目に付いた木の上で休んでいたのだが]

何…?

[突然の気配の乱入。走る足音。上がった悲鳴。
軽く眉を顰めると、気配を隠しながら様子を窺う為に近付いた]

(522) 2008/02/12(Tue) 21:06:53

【独】 シスター ナターリエ

[ピッと電話を切ると、顔に嘲りの色を浮かべ]

……御馬鹿なお人どもや。そないに地位なんてもんが大事かいな。

まあかまへん。すべては『終わり』のために。

[そう呟くと、彼女は廃工場をあとにした。]

(-145) 2008/02/12(Tue) 21:10:03

ランプ屋 イレーネ

あ――。

[と、不意に何かを思い出したように声をあげる]

烏賊、持って帰ってくれば良かった。
そしたら、食べれたのに――。

[服の事を言われ、こくこく頷く。
 元より、暖房があっても翼の問題でそれに近寄る事は嫌いで。
 今回も乾かす対象は服のみであって]

(523) 2008/02/12(Tue) 21:10:23

召使い ユーディット

無くても、広間はあったかいよねっ。

[パターン、と広間の扉を開く。
 腰の後ろ、黒い銃はワンピースのポケットに落としてリボンを解くと、白いエプロンをふわりと腕から剥ぎ取り、上に持ちあげてくるくると回った。]

早く乾いてくれないかなーぁ。

(524) 2008/02/12(Tue) 21:11:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light