人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 エリカ

■名前:エリカ Erica 外見年齢16歳
■属性:銀月
■プロフィール:
この島の住民ではなく、別の島の出身。
島に住み始めたのは約一年前。当時は目立った外傷はなかったものの、疲労のためか、行き倒れ状態だった。理由等は語られていない。
また、飛ぶ姿はおろか、翼を出している姿すら見受けられないが、飛べないわけではないらしい。
■希望縁故:
アヤメ>居候先。
他、オーフェン、リディアの顔は知っている。
後は、適宜RPを振られれば返します。

かぶき者 ケイジ

■ケイジ=ボルドーネ Keiji=Bordone(32)
■白虹
■一人暮らし同然。金持ちの家。狐面をしている。飛べない隷属者がいるので異端でもある。
■縁故:何でも歓迎
→カルロス:従者(下僕)
→アヤメ:カルロスの昔の恋人で揶揄い甲斐がある
→ロザリー:たまに見舞いに行く。家族ぐるみ

スティーヴ>有り難う、次の機会を狙います。

カルロス>楽しみにしています

広場・在席

act切れにつき入りなおしました。

少年 ネロ

■ネロ=ハウエル(Nelo=Hauel)10歳
■赤焔
■プロフィールは履歴参照
■縁:島にいる人とはやや知り合っているかな。親族、幼馴染、近所に知人がいるかも
好悪感情:好悪が混ざり同時に存在している。どうなるかは謎
異端視などは自由に

現在地:広場の辺り
状態:地味にオン

ロザリー>はい。後は癖を知っているぐらいがあるかないかぐらいで、よろしくお願いします。

御令嬢 ロザリー

■縁故:
ケイジ様:お見舞いに来て頂ける方。家族ぐるみのお付き合い。

弱視のことは普段隠していますので、ケイジ様以外にもそれを知っている方がいらっしゃっても。

ネロ殿>そうしましたら、こちらは好奇心の対象としてそちらを見ている。お互い知っている程度、でいかがでしょうか?
カレン殿>視力の件に関してお世話になったかもしれませんね。
>リディア殿 仲良しで構いませんわ、よろしくお願い致します

■接続:微オン

くの一 アヤメ

■名前:アヤメ=フィオーラ Ayame=Fiora 25歳
■属性:紫星
■プロフィール:履歴参照で
■希望縁故:年下は基本、問答無用で弟妹扱い。
他者への好悪感情は入り乱れ傾向。家族や家庭との繋がりが強い者には羨望的な嫉妬を抱きがち。
ケイジ・カルロスには過去の経緯から負感情強め。
ロザリーには「苦労知らず」の印象から負感情あり。

カレン>こちらこそ。扱いは別にかまやしないよ。そっちでやり易いようにしとくれ。
ラス>ほんとに今更な。まあ、その方が自然だろうね。

現在地:広場
接続:オン

烏賊 ラス

■名前:ラス=ステルン  Lus=Stern 25歳
■属性:陽光(被り良いですよ>ロザ)
◆状態:オン(やや低速)/広場
■プロフィール:履歴参照
ひょろひょろで身長がやけに高い。190p位想定。
疾風:薄茶色のシーズにねじれ角、ぽい生物。
■縁故:
ケイジ/ロザリー:金持ちなので少し妬み感情在り。(負)
スティーヴ:たまにお仕事をくれる、尊敬する人。(正)
ジョエル:幼馴染(正)

飛び入り様>宜しくお願いします!
アヤメ>いまさらだけど、ジョエルと幼馴染経由でアヤメとも幼馴染ってのはどうかな?

画家の弟子 リディア

■名前:リディア=M=シャンポリオン(17歳)
    Lidia=marblesant=champollion
■属性:翠流
■プロフィール・希望縁故:履歴参照
>ロザリー
自分は何度か配達に行っていて少し仲が良いって感じでどうですか?
>ジョエル
こちらは親類認識ないので、お得意様〜な感じでいきますね。ジョエルは親戚関連に詳しいなら、適度にってところでどうでしょうか?
>エリカ
まぁ遠巻きに顔は知っている感じでいいですか?
>クローディア
あ〜、その部分読んでなかった。ごめんなさいな

占星術師 クローディア

☆参加前に、情報欄とwikiのご確認をお願いします。

■名前:クローディア=シエル=ラグレーン (19歳)
Claudia=Ciel=Lagrene
■属性:天凰
■プロフィール・縁故関係:履歴をご参照下さい

【全枠埋まりましたので、3/19 00時に自動開始するように設定いたしました】
act少ない方もいらっしゃるようですので、告知への了解などは無用です。

リディア>猪肉……ということになりそうですが。
wikiの方に簡単にまとめてありますので、お時間あります時に再度御確認くださいませ。

孤児 オーフェン

■名前:オーフェン(12)■属性:白虹(白い二枚翼)
■プロフ、縁故関係:履歴参照
□現在地:広場の隅(オン)
□飴:1
希望縁故:森で見かけた人、話した人など(正負共に)。
カレン>了解です。絡み辛い子でごめん。
リディア>ども。状況把握しました。
スティーヴ>はい、わかりました。
エリカ>了解です。よろしく。

傭兵 カルロス

■名前:カルロス=ディン=ガードナー 23歳
Carlos=dien=gardnor
■属性:青風
■プロフィール:履歴参照
■希望縁故:
アヤメ(元恋人)
ケイジ(主)>折角だし、その設定拾ってくよん。

現在地:広場 状態:低速

飛び入りさん、いらっしゃーい。縁故はご自由に。無ければ多分後で口説きに行くよ。

執事 ジョエル

■名前:ジョエル=リウ=カイエ 27歳
Joel=Riu=Kaie
■属性:翠流
■プロフィール:履歴参照
■縁故:クローディアに色目を使う(使いそうな)男性には嫌悪の情と警戒の念を抱いています。
スティーヴ=叔父の親友、アヤメ&ラス=幼馴染み
>クローディア 了承ありがとうございます。呼び方も了解。
>リディア 了解です。何か困ったことがあれば遠縁として手助けしなければならないかな?と、漠然と考えている程度で。普段は知人として普通に接していると思いますので。

場所:広場→聖殿
接続:不定

少女 カレン

>ラス それならば良かったです。お付き合い有難うございました。
>ネロ、カルロス どもです。
>オーフェン いやいや、これから絡めばいいのです。よろしくお願いします。
>アヤメ はいな、よろしくおねがいします。少々苦手(というか頭が上がらない)扱いしてよいでしょうか?
 ■状態:一撃離脱。 必要に応じて、好きに動かして下さい。

猟師 スティーヴ

■名前:スティーヴ=ホーキング(Steve=Hawking) 40歳
■属性:紫星
■プロフィール:履歴参照
■希望縁故:
【正】巫女の今は亡き父の親友。ジョエルは親友の甥。アヤメは紫星の親御さんの縁。ラスはたまに雇う。
【負】翼を弄る事自体に嫌悪あり。ケイジとカルロスを毛嫌いしている。

飛び入り組>歓迎する。希望縁故があるなら振ってくれれば考慮する。
オーフェン>いや、獲物に狙い定めている時なら十分ありえる。ではこちらは顔を知らぬ事にしよう。

■場所:広場(不在)
不在時、必要なら動かしても構わない。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light