人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


学生 エリカ

馬鹿、らしい。

[森で会ったことのある、少年の声。
 挨拶もしていないのに、それには大真面目に頷いた]

本心から紡いだ言葉を本気というのならば、そうなる。
……「紳士」。
少なくとも、私の知識内にある、程遠いのだけれど。
島が異なれば、常識も異なるのかな。

[悪気はないようだが、無論、善意もなく]

在ると証明するより無いと証明するほうが難しいというけれど、
馬鹿ではないということの証明は、どちらに該当するのだろうね。

[やかましい、かかる世帯主の声。
 目の前の男が口を噤んだことにより、自分も口を閉ざす]

(324) 2008/03/18(Tue) 23:55:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light