人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル、広場のざわめきを、黙って見つめている。

2008/03/17(Mon) 23:56:55

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 23:58:00

少女 カレン、傭兵 カルロスがネロを担ぎ上げたのを見て「おお、捕獲成功」と呟いた

2008/03/17(Mon) 23:59:43

【独】 執事 ジョエル

/中/
マイルズ予定だったのに顔つきの無愛想さに惹かれてジョエルにしてしまいました(笑)目指せツンデレ?(違

男女比は気にしないことにする(目を逸らし)

それにしても頭痛がひどい…今日は寝るしかないですの…(がくり)

(-29) 2008/03/17(Mon) 23:59:57

傭兵 カルロス

[抵抗されるかと構えていたものの、肩透かしに終わり。
だが、それ以上に問題のある状況だった]

こォら、ガキ!せっかく整えた髪を崩すなっつーの!

[その手を払い、それでも止まらなそうならば、自身の身体ごと揺らして、それを妨害にかかる]

(112) 2008/03/18(Tue) 00:00:34

かぶき者 ケイジ

さすがに、うまく掴む


[尾羽の様子を見て、愉しげな声。]


アヤメ嬢もアレ位、素直になりャイイだろうに――
なァ?


あァ、お前さんにもやろう。

[残りをラスに放り投げた。]

なァに、いくらでもあるからな。

(113) 2008/03/18(Tue) 00:00:49

少年 ネロ

うんっ

[カルロスの髪をいじくりながら、カレンの言葉にこくこくと頷く。
でも意味も注意もわかっていない。楽しいという言葉にだけは伝わったが、そこで髪を弄っていた手を払われた。
やめろという言葉を聞いてももう一度手を伸ばしたが、今度は全体が揺れて掴めないが、興味はあっさり逸れた]

あはは、揺れる揺れる〜。ぐらぐらぐらぐら〜落っこちるときみたい〜

[今度はそっちに興味がいった]

(114) 2008/03/18(Tue) 00:07:50

くの一 アヤメ

[愉しげな声をどう受け取ったのか、ラウルはくるるる、と低く鳴き]

狐の旦那は、口うるさいねぇ……。
そういうのは、自分の相手にやっとくれ。
アタシは、人に指図されるのは、真っ平ごめんだよ。

[投げられた枝の行方を軽く目で追った後、大げさなため息と共に、肩を竦めて見せ]

(115) 2008/03/18(Tue) 00:08:55

少女 カレン

おかしな事を言う。薬師なんて職業は、普通、敬遠されることの方が多い。綺麗な職業でもないから。

>>107で、少しあたりの地形を思い出し、]

羽を使って飛び越える事ができなければ、こんなところまで歩かないといけないのか。不便だな。
理解できない。何故、わざわざ与えられた羽を傷つけるのか。

[少し、冷ややかな響でそういうと]

是非、広場まで荷物持ちを頼む。……生憎、御礼になるようなものは持ち合わせていないけれど。

[肩の上で繰り広げられている騒ぎには特にとりあおうとせず、そんな事を言った]

(116) 2008/03/18(Tue) 00:12:11

かぶき者 ケイジ

[金目の狐は、顔を変えずにアヤメを見る。]


相手ねェ。
俺はイタンシャだからねェ、そンなのはいないさ。


口煩くて悪いな。が――


[ふ、と視線を感じ、白い狐は視線を投じる。]


あれは。
もうすぐ巫女殿も来るということか

(117) 2008/03/18(Tue) 00:14:11

執事 ジョエル

[狐の面の金の目が向いたのを、一瞬捉え、ふい、と目を逸らす]

クローディアは、まだか?本気で全員が集まるのを待っていたら日が暮れてしまうぞ。

[聖殿のクローディアに茶を運んでいくらしい親族の少女に声をかけると、困った様子で首を振られる]

[ためいき]

(118) 2008/03/18(Tue) 00:20:28

傭兵 カルロス

[揺らしても髪が乱れる事に大差は無いと気付いたのは、暫く後で]

身体以上に、心が疲れた…。いやでも、これもレディの頼み。最後までやり遂げますかね。

[溜息をつき、肩の上の存在を見る]

…お前、変なのな。
飛ぶのと落ちるのが、両方同じように聞こえてくる。

(119) 2008/03/18(Tue) 00:22:00

【独】 少女 カレン

/*
ぎゃふ。act見逃してちょっとずれた反応してしまっていたorz
そしてそろそろ、独り言自重しないと。

(-30) 2008/03/18(Tue) 00:23:34

くの一 アヤメ

だからって、アタシにちょっかいかけなくてもいいだろうさね。

[呆れたように言いつつ、それた視線を追うように聖殿を見やり]

ん、兄さんか。

[ため息をつく青年の様子に、聖殿の状況を察して苦笑する]

……まあだまだ、ローディは出てきそうにないねぇ……。

(120) 2008/03/18(Tue) 00:24:57

執事 ジョエル

では、集まっていない者達を呼びにいけ。ああ皆で手分けしてだ。
家族の中からならば代表一人で良い筈だ。

ここは私一人でいい。

(121) 2008/03/18(Tue) 00:27:41

少年 ネロ

あれ?もうやめたの?

[ため息をついているカルロスを余所に...は少し不満げでいたが
問いにはにぱっと笑みを浮かべ]

うん。一緒一緒。飛んだ後は落ちるだけだもの〜。ひゅーーってね〜。あはは〜

(122) 2008/03/18(Tue) 00:28:30

かぶき者 ケイジ

ちょっかい、……ねェ

[喉の奥が可笑しそうな音を立てた。]

そんなことを言われたと知ったら、アレが怒りそうでどうにも、コワイコワイ


[口調にそんな感情は滲まず、目を逸らしたジョエルを追う事もない。
視線を外して、天を仰ぐ。]


巫女殿もオイソガシイことで。

(123) 2008/03/18(Tue) 00:29:21

執事 ジョエル

[頷いて立ち去る少女を見送り、広場へと視線を戻す。手分けと言っても世話係の親族は、さほどの数ではない。やはり、全ての者が揃うにはまだ時間がかかるだろう]

(124) 2008/03/18(Tue) 00:30:03

少女 カレン

>>114
………聞いてないだろうな。おそらく。

[セットの乱れつつあるカルロスの横を早足で歩きながら、>>119の言葉には、少し興味を引かれてネロを見つめた]

(125) 2008/03/18(Tue) 00:30:52

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 00:32:48

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 00:36:23

くの一 アヤメ

[ほんの一瞬、瞳に宿るは先よりも鋭い険]

は、それは災難でございますねぇ。
アタシの知ったこっちゃないけどさぁ。

[勝手に頑張れ、とでも言わんばかりにひらりと手を振ると、聖殿の方へと近づいて]

まだまだ、かかりそうだねぇ?

[広場を見やるジョエルに声をかける]

(126) 2008/03/18(Tue) 00:37:08

【独】 少女 カレン

/*
ジョエルさんきてくれた、はいいんだが。本当に男多い村になったなぁ・・・。あれか、翼と飛行は男の浪漫か。そうなのか。

・・・う、うらやましくないやい。

(-31) 2008/03/18(Tue) 00:37:21

傭兵 カルロス

ははッ。人を生かせも殺めもできるなら、殺せしかしない職よか、よっぽど綺麗だよ。

[冷たい響きの声には、肩を竦め]

さてね?理解を求めるようなものでもないさ。理解したくもないだろ?
それともお嬢さんは、心の治療も研究中だとか?

[揶揄うように言い放つ。
よいせ、と肩の荷物を持ち直し、]

お礼なら、口付けの一つでも、是非。

(127) 2008/03/18(Tue) 00:38:35

執事 ジョエル

ああ。

[声をかけられ、アヤメに振り向く]

クローディアの気性にも困ったものだ。

待つ方も手持ち無沙汰だろう?すまないな。

(128) 2008/03/18(Tue) 00:42:14

かぶき者 ケイジ

[素直に感情を出すアヤメに、哂いで応えて狐は背を向けた。]

まだ来ないンなら、ここに居る必要もあるまい。
あちらこちらに、行くとするか。


[ひらリ、手を振ると狐は翼を広げた。
広場より離れ、何処へ行くやらは*その時次第*]

(129) 2008/03/18(Tue) 00:44:21

くの一 アヤメ

ま、のんびりした子だからね、ローディは。

[くく、と笑って]

兄さんが謝る事じゃないさ。
こっちも急ぎに頼まれてる仕事があるでなし、アタシは気にはしないよ。

(130) 2008/03/18(Tue) 00:45:32

傭兵 カルロス

[何処までも脳天気なネロに、また溜息]
お前…悩みなさそうで良いよな。これだって、別にお前を楽しませるためにやってたわけでも無いんだぞ?

…ホントに飛ぶと落ちるがワンセットかよ…。
揺れるが楽しいなら、回るも楽しいで終わりそうだな。疲れるからやらないが。

(131) 2008/03/18(Tue) 00:45:55

執事 ジョエル、かぶき者 ケイジの飛び去る先に、ちらりと視線を向けた。

2008/03/18(Tue) 00:46:49

猟師 スティーヴ

[村外れから飛び立ち、大きく旋回して高度を上げた。
 小川に沿って空を滑り、小さな湖と森を超える。]

 ………。

[結界樹を見下ろし、無言で右翼を引き左翼を伸ばした。
 鋭い弧を描き、村へと進路を戻す。]

(132) 2008/03/18(Tue) 00:50:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light