人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 エリカ

[さやさや、さらさら。
 揺れる木の葉と流れる小川のうたう歌。

 引き抜いた草を朱い唇に当てて笛を吹き
 水に浸した素足で川面を割って音を加え、

 密やかに、清らかに、
 奏でられるひとつの曲。

 聴くもののいない、小さな演奏会]

(184) 2008/03/18(Tue) 07:58:58

学生 エリカ


[されど、旋律は、不意に途切れる。
 一時 瞼の裏に隠されて、再び現れる金糸雀色の瞳]
 

(185) 2008/03/18(Tue) 07:59:25

学生 エリカ、頭を動かして、周囲に視線を巡らせた。

2008/03/18(Tue) 07:59:40

学生 エリカ

[澄んだ声。短い言葉。
 耳で聞いたのではない。

 口許から離した笛を、手からも離す。
 風に乗れば舞う草も、川に乗れば舟となる。
 水中から足を引き抜く。
 指先から落ちた滴の生んだ波紋は流れに消えた。

 座りこんだままに後ろへと下がり、
 立てた膝を両腕で抱えて頭を乗せる]


――――……、


[薄く開いた、唇。
 洩れるのは吐息のみ。
 遠ざかっていく草舟を見送り、*目を閉じた*]

(186) 2008/03/18(Tue) 08:04:36

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 08:11:42

【独】 学生 エリカ

/*

起きたら空いていたので、いそいそと入村。
男女比もっとアレにしようかと思って止めました。
でも、ジョエル空いていたら構わず使ったに違いない。

予定が不明だったのとイメージが浮かばなかったのとで
参加COはしていなかったのですが、
隷属とか怖がりとか、演りたかったな……!
親なし子が多いようなので、今の設定も迷いましたが。

翼出さないのは奇形だからというわけではなく。
理由はいくつか考えているけれど、どれにするか、未定。

行き当たりばったり、ばんざーい。

(-39) 2008/03/18(Tue) 08:19:57

御令嬢 ロザリー が参加しました。


御令嬢 ロザリーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


御令嬢 ロザリー

[ 臨むは広がる海―――。]

……やはり、来いと言うのかしら。

[ 窓を開けるとレースのカーテンが揺れる。
 白の大海、青い空。
 それをしっかりと見据える。
 首を左へと傾け、外を見つめ続ける。
 飛ぶ鳥の存在に気付いたのはかなり後だった。]

全く面倒くさい。
用事があるならそちらから出向きなさいな。
ふふっ…それを巫女姫に求めるのは無粋かしら。

[ 下着姿のまま背中のものを広げる。
 部屋の中に風が舞い起こり、ベッドのシーツが揺れた。
 欠伸1つと共に、外出の準備を始めようと振り返った。
 外を見つめていた瞳は、
 部屋の中を異常な程に*暗く感じさせた。*]

(187) 2008/03/18(Tue) 08:40:28

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 08:47:14

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 09:15:13

かぶき者 ケイジ

おやおや、睨まれてしまった。


[白狐はスティーヴをにらみ返すことはなく、ただおかしいと言うように一度振り返った。]


あァも生真面目だと、辛くはないのかねェ
厭うて居るなら見なければ良いものを。

(188) 2008/03/18(Tue) 09:18:39

かぶき者 ケイジ、難しい事を言って、嗤う。

2008/03/18(Tue) 09:19:07

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 09:29:40

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 09:31:29

かぶき者 ケイジ

[再び視線を変え、向かう先は小川のはた。
結界樹には辿り着かず、森も少しさき。
白い花を付ける樹を見、そのそばに降り立った。]


時間もかかるようだし、寝ていくか


[幾度か羽ばたかせた翼は、狐の身体を持ち上げ、高い位置の太い枝にたどりつく。
ぶつかった白い花びらがふわりふわりと落ちてゆく。
幹に凭れて、狐は小さく*欠伸を零した*]

(189) 2008/03/18(Tue) 09:43:49

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 10:30:54

【独】 かぶき者 ケイジ




[          ――夢はいつも唐突に]

(-40) 2008/03/18(Tue) 10:44:02

【独】 かぶき者 ケイジ





[始まり、
     ――
                  ――、
                      終わる]

(-41) 2008/03/18(Tue) 10:45:25

猟師 スティーヴ

[ジョエルの返事>>151に頷き、聖殿へ向かう背を見送る。
 姿が消えてから傍らのアヤメに視線だけ向けて口を開いた。]

 ……どうやら余計な口を挟んだようだ。
 ジョエルはいい友人を持ったな。

[目で礼を示し、再び聖殿へ視線を戻す。]

(190) 2008/03/18(Tue) 10:49:18

かぶき者 ケイジ、目を開ける――といっても、面の下。

2008/03/18(Tue) 10:51:23

【独】 かぶき者 ケイジ

アレのように生きられたなら楽だがな。

(-42) 2008/03/18(Tue) 10:52:35

かぶき者 ケイジ

[何事か呟き、幹から離れて翼を広げた。
白虹は癒しの力であれど、それを狐が使うことは無いに等しい。――幼いころ、額の傷痕が作られた後は。
一番ちかくに使ったのは、あの翼を使えなくした時だったか。
気まぐれに、己に従属を誓ったアレを、癒した。

面の下でくれないが三日月をかたどる。]


あまり時間を潰しても、また面倒か。
――巫女殿の気まぐれにも困ったことだ。


[枝の上で立ち上がる。
白い花を散らす。
トンと足に力を入れて、*狐は再び空のうえ*]

(191) 2008/03/18(Tue) 11:00:08

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 11:01:13

猟師 スティーヴ

[その間にも幾人かが降り立ち、広場は少しずつ人が増えていく。
 とは言え、全員にはまだ程遠い。知らぬことだが、家族一人としたジョエルの指示は的確だった。]

 ………?

[また一つ飛来した姿に眉を寄せる。
 周りに問う声に事情を理解し、舌打ちした。]

 …………まったく。面倒をかける餓鬼だ。

[だが足を向けるより早く、カレンはラスを捕まえた様子。
 それを一瞥し、動かそうとした足を木の方へと向けた。幹に背を預け目を閉じる。奇しくもそれは狐面の男と似た姿だった。]

(192) 2008/03/18(Tue) 11:09:43

猟師 スティーヴ

[その偶然が呼び起こしたのか。
 背に投げられた視線と声>>188を思い出し、口が歪む。]

 ……………。

[だが言葉が出る事はなく。そのまま静かに*動きを止めた*。]

(193) 2008/03/18(Tue) 11:15:58

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 11:18:27

かぶき者 ケイジ、戻り途中、ジョエルの指示を偶然耳にする。

2008/03/18(Tue) 11:49:59

かぶき者 ケイジ


一人、ね。アレに行かせていれば良いなら良いが。


[無理だろうと独りごちるは、広場ちかく。
ネロの様子を見て、そこに居たカルロスに視線をくれた。]


役に立っているようじゃないか。


[わらう声。
手出しはせずに、広場へと向けて*羽ばたいた*]

(194) 2008/03/18(Tue) 11:55:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light