人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

[紐に手間取っている間に、突如、頭上が陰った。
 仰いだ天には、翼人の影。
 茫としていた顔に表情が浮かぶ。眉が寄せられた。

 投げられる声――集合を促す台詞に、何を返すでもなく、
 ただ、頷いて、ひらりと持ち上げた手を振る。
 了解の意志と、ひとりで向かうという意味と。
 伝わったか否かは不明だが、気配が遠ざかるのを確認してから、再度、靴に挑む。いくらか時間をかけて用意を済ませると、立ち上がり、ゆっくりと歩みだした。

 聞こえるのは、せせらぐ川の音と、草を踏む足音ばかり]

(220) 2008/03/18(Tue) 21:36:01

烏賊 ラス

そ、か。
まぁ、気長に待つかねぇ。


[そっとアヤメの肩に手を伸ばしてラウルの背を撫でようとしたが、ふとその肩越しに蹲るオーフェンの姿が見え、ぴたと手を止めて首を傾げた。]


んー?
あいつ、どうしたんだ?

(221) 2008/03/18(Tue) 21:37:28

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 21:38:27

少年 ネロ

[カレンに撫でられたことには首をかしげながらも、特に抵抗もせず撫でられながらも、
ここにいること。ということに頷く。
だがラスにコケンなよ。という言葉を聞いたときには既に忘れていたのかもしれない。が
誰かに挨拶をするわけでもなく、木陰にはいってぼんやりと、上を眺める]

あは

[そして木に足をかけるようにして飛び、木に登る]

(222) 2008/03/18(Tue) 21:38:29

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 21:39:59

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 21:43:00

くの一 アヤメ

それが一番さ。急いても仕方ない。

[ため息を交えて言うと、ラウルも同意するよりぴぃ、と鳴き]

……あいつ……って?

[突然の言葉を訝るように、ラスの視線を追い。
座り込む、見慣れぬ子供の姿に瞬き一つ]

……何処の子かねぇ。あまり、見かけない顔のようだが……。
具合でも悪いのかね……?

[よもや人ごみに脅えているとは夢にも思わず、軽く眉を寄せつつこんな呟きを漏らす]

(223) 2008/03/18(Tue) 21:43:43

画家の弟子 リディア

[色々と作っていたらやた時間がかかってしまった。
しかし勝手に食料庫から拝借した食材で、何とか六品の料理を作り上げる事に成功した]

ん〜っと、基本のガーリックトーストに、簡単野菜スープちょっと濁り酒風に、サラダに白身魚のフライと鳥腿のカラアゲ、それにデザートのフルーツヨーグルト!
これだけあればオーフェンもがっつがっつ食べるよね!

[ガチャガチャと食器を鳴らしながら、お盆を持って広場に戻ってくる]

お〜っい、オーフェン! 御飯作ってきたよー!

(224) 2008/03/18(Tue) 21:46:53

烏賊 ラス

具合が悪いんだったら、そこらにまだカレンが居るんじゃねぇかなぁ。


[言いながら、ゆっくりと歩いてオーフェンへと近づいた。
 その小さな体の横に膝を開きつつ折って屈み込み、膝に肘を置いて顔を覗き込もうとする。]


おい、大丈夫か?

(225) 2008/03/18(Tue) 21:47:37

【独】 くの一 アヤメ

/中/
おっとお!
ここは、突っ込みいれるようかな?

(-45) 2008/03/18(Tue) 21:48:22

孤児 オーフェン

[広場の話し声が断片的に耳に届く。それが全て自分の姿を嘲り笑っているような気がして]

……来るんじゃ、なかった……
助けてよ、婆様……

[粗末な服や薄汚れた体を隠すように、広場の隅で縮こまっていた。リディアの呼ぶ声が聞こえると、首を伸ばし顔を上げて]

……っ?!

[目の前にいた見知らぬ男の姿に、目を見開いたまま硬直する]

(226) 2008/03/18(Tue) 21:50:44

学生 エリカ

[翼を使わず、足のみで進む道。
 幾分か時間をかけながらも、広場へと辿り着く。

 森とは異なる、ざわめく人の声。
 きょろりと視線を彷徨わせる。
 一年経っても、未だに未知の場所。

 特に、これだけ気配が多いのは、珍しく思えた]

(227) 2008/03/18(Tue) 21:51:16

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 21:51:46

学生 エリカ、おのぼりさん状態で、きょろきょろ。

2008/03/18(Tue) 21:51:48

烏賊 ラス

んー?


[硬直したオーフェンへと手を伸ばし、額に当てようとする。
 熱があるのか、と。
 走ってくるリディアを見れば保護者かと、屈んだままきょとりと見上げた。]

(228) 2008/03/18(Tue) 21:54:28

傭兵 カルロス

[ケイジの笑みを連想させる声>>198に小さく唇を噛み、更に名>>199を呼ばれれば、頬に朱が射す]

俺は…ッ、………。

[反駁は途切れる。思う所があったのか、あるいはただ諦めたのか]

(229) 2008/03/18(Tue) 21:54:39

くの一 アヤメ

ああ、そうだね、カレンなら……。

[言いつつ、周囲を見回して。
ふと、視界の隅に、きょろきょろする姿を捉える]

おや、エリィも出てきたのか。
ここまで、迷わずこれたかい?

[蹲る少年はラスに任せ、自分は、一年前から面倒を見ている少女の所へと]

(230) 2008/03/18(Tue) 21:56:28

画家の弟子 リディア

[おそらく普段のリディアなら、ただ気にかけくれたと思うだけだったのだろう。
しかし、今の境遇を話してくれたオーフェンの傍にラスがいるというだけで、一気に感想は百八十度回転した]

コラー!
ラスくん! 何オーフェンを苛めてるんだぁ〜!

[そして傍迷惑で全く持って勘違いの叫びを発しながら、オーフェンの隣に駆け寄った]

(231) 2008/03/18(Tue) 21:57:10

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 21:59:18

孤児 オーフェン

[目の前に向かって伸びてくる手を、思わず振り払おうとし]

……や、だっ……

[ぺたりと尻餅をつくと、恐怖に満ちた目でラスの顔を見つめている]

(232) 2008/03/18(Tue) 22:00:06

かぶき者 ケイジ

[いまだ聖堂から巫女はあらわれず、
狐は興味をなくし、白いおもてを横へと向けた。

視界の端をあかがよぎる。
見やれば木にのぼる子供の姿。

ゆるりと足を其方に向けて、今度は間違えずに名を呼んだ。]


ネロ。
危ないんじゃないか?

(233) 2008/03/18(Tue) 22:00:08

烏賊 ラス

ん、んん?
お?


[リディアの剣幕に押されるように、屈んでいた格好のまま後ろに引いた為、尻餅をついた。
 ぱちぱちと、細い目を瞬く。]


なんだなんだ?!

(234) 2008/03/18(Tue) 22:00:09

かぶき者 ケイジ、少年 ネロを見上げる。

2008/03/18(Tue) 22:00:53

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
>>230
……少年、って僕のこと、だよね?

やっぱ男の子っぽいかなあ。

(-46) 2008/03/18(Tue) 22:01:39

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 22:02:23

学生 エリカ

[聞き慣れた声に、視線が一点に止まる。
 こくり、一度頷いて、声の主へと歩み寄ろうとして、
 不意に届いた叫び、駆け抜ける人影により巻き起こる風。
 はたり。
 足も止まって、音の発信源を見た]

(235) 2008/03/18(Tue) 22:03:24

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 22:03:47

画家の弟子 リディア

[料理を一旦地面において、怯えているオーフェンの手をとると、自分の体の後ろに隠すように動いてからビシィ! と指をラスの鼻先に突きつけた]

コラ! オーフェンは今ちょ〜っと大変だから、苛めたらダメなんだよ!

[完全に暴走気味である。
しかも、周囲の視線に気づいていない]

(236) 2008/03/18(Tue) 22:05:50

傭兵 カルロス

[張り詰めた心持ちのまま、広場の端で時を過ごす。
カレンの声>>215に顔を上げど、そこに浮かんでいたのは常より遥かに鋭い眼差しで]

…は?

[けれど、即座にそれは崩れた。頬に何かが触れて、唖然とする。
いや、理解は出来ているが、だからこそ戸惑ったようで。
質問にすら答えられず、ただ去る背中を見送った]

(237) 2008/03/18(Tue) 22:06:08

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 22:06:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light