人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 14:57:20

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 14:58:45

少年 ネロ

かくれんぼ〜♪
見つけられたら食べられる〜♪頭からばりばり食べられる〜♪

[自分の手をはぐはぐと噛みながら愉快に愉快に笑いながら、翼を広げる
体躯に似あわぬ真紅の大きな翼は、陽光の下、色鮮やかに輝く一枚
無残にところどころ欠け色褪せた赤褐色の翼が二枚
合計三枚の翼を。そしてはばたき]

あぶぅっ

[思ったところにいけず木に激突]

(11) 2008/03/16(Sun) 14:59:39

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 15:00:48

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 15:06:45

くの一 アヤメ

[耳元で上がるぴぃ、という声にふと、そちらを見やる]

どしたい、ラウル?

[問うのと、何かが何かにぶつかる音が耳に届くのとは、どちらが早かったか]

……おやおや。

[軽く、肩をすくめてそちらへと向かい]

何してんだい、あんたは?

[赤の翼の少年に向けるのは、どこか呆れたような問い]

(12) 2008/03/16(Sun) 15:07:31

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 15:09:09

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 15:09:17

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 15:10:37

かぶき者 ケイジ

さァて、行くか。


[一瞥をくれて、水場へ向かう。
洗い流した手をタオルで拭くと、何も言わずに*外へと向かう*]

(13) 2008/03/16(Sun) 15:14:35

少年 ネロ

痛い、痛い〜でも楽しい〜

[ぶつかった部分を触ったが、その感触が楽しかったのか、けたけた笑いながら、指で突っついていると、声を聞こえて振り返る]

あは、あはは〜。なにって〜なにって〜
探してたんだよ〜かくれんぼしてたんだ〜♪

[アヤメというよりもラウルを見ながらしゃべり
ぶつかった木の皮をはいで、がじがじと噛んでいる]

(14) 2008/03/16(Sun) 15:14:57

くの一 アヤメ

随分と、痛そうなかくれんぼだねぇ……。

[返る言葉に、ふう、と息を吐く。
視線を向けられているラウルはぱささ、と軽く羽ばたいてくぅ、と声を上げた]

ナニ探してたのかは知らないが、そのままじゃ見つける前に風邪引いちまうよ?
気が向いたらウチにおいで、着替えくらいはあるから。
広場に集まれって報せが飛んでたし、そんな格好でいったら、ローディに怒られちまうよ?

(15) 2008/03/16(Sun) 15:21:09

少年 ネロ

痛くても楽しいんだ〜♪
遊んでるのだもの風邪は引かないよ〜♪楽しいもの〜♪

[歌うように口にしながら、片足を軸にくるくると周るが、広間に集まれ。やクローディアの話題にぴたりと足を止めて、じーーっとアヤメの瞳を見て、にこりと笑い]

騙されないよ。こっちなんだね

[と、翼を翼胞にたたみ、返事も待たずに広場とは真逆な方向に*駆けていった*]

(16) 2008/03/16(Sun) 15:30:03

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 15:31:11

【独】 少年 ネロ

中/
既にこの設定で不安だ(ぇ
何せノープランだったから。絡みづらくて申し訳ない。なんてこっそりいいつつ退席

(-1) 2008/03/16(Sun) 15:34:33

くの一 アヤメ

遊んでるから風邪引かない、ねぇ……。

[無茶に聞こえる理屈に突っ込みをいれてやろうか、と思った頃には少年は駆け出して]

って、行っちまったかい。
別に、騙しちゃいないんだけど、ねぇ……。

[ひょい、と肩を竦めると、別に後を追うでなく。
自分は村へと足を向ける]

(17) 2008/03/16(Sun) 15:35:16

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 15:36:12

猟師 スティーヴ が参加しました。


猟師 スティーヴは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


猟師 スティーヴ

[一面の雲海を見下ろす岩場。
 翼胞から出した翼に光と風を与え、丁寧に手入れを施す。
 不要な羽を傍らの小箱へ入れかけた時、虹の欠片が煌いた。]

 ……………わかった。

[『巫女の言葉』に短く返し、立ち上がる事なく作業を続ける。]

(18) 2008/03/16(Sun) 18:42:48

猟師 スティーヴ

ゆっくりでも構わない。
……ならば、火急の用ではない。

[消えた虹光がその呟きを拾う事はない。

 やがて作業を終え、小箱と道具をベルトポーチへ片付ける。
 整えた翼を大きく動かせば左右二対、四翼が風を孕み岩場に散る羽毛を巻き上げた。紫紺の欠片は白の海へと舞い落ちる。]

(19) 2008/03/16(Sun) 19:09:08

猟師 スティーヴ、舞う紫紺を追い、体を前へ倒す。

2008/03/16(Sun) 19:16:55

猟師 スティーヴ

 ……………行くか。

[雲の波間へと投げ出した体を、気流を捕らえた翼が支える。
 その具合を確かめ小さく頷くと、そのまま島の中央へと*進路を向けた*。]

(20) 2008/03/16(Sun) 19:26:02

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 19:41:29

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 19:46:10

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 20:12:17

烏賊 ラス が参加しました。


烏賊 ラスは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


烏賊 ラス

[風が草木を揺らし、その瑞々しい香りを運んでいた。
 空に流れる雲が影を流し落とす昼下がり、薄金の翼を揺らして散歩のようにぷらりぷらりと歩いたり飛んだりしながら果実を集める。
 木漏れ日の落ちる高い位置、ひょいと飛ぶ小さな影を眩しそうに目を細めて見上げ、長い手を伸ばす。]


よぉ、今日も美人だなー。


[言葉をかけながらチチ、と舌を鳴らして呼ぶと、ひょいとその大きな手の平に小さな毛むくじゃらが乗り、頬をこすりつける。
 青年は嬉しそうにその咽元を指で擽っていたが、不意に声が聞こえて。
 ピタと動きを止め、暫くそのままじっとしていたが、やがて地面にそっと毛むくじゃらを置いた。]

(21) 2008/03/16(Sun) 21:34:04

烏賊 ラス

可愛いお嬢さんのお呼びとあらば、早急に参上しますぜ、とね。


[コキ、と一度首を鳴らしてからひょいと、横に置いていた背負い籠を手に取ると、ぐるりと回して肩に乗せた。
 赤や黄の詰まったそれをゆさと揺らしながら、大きな羽根をばさりと一度揺らし、昼下がりの強い日差しに向かって飛び上がった*]

(22) 2008/03/16(Sun) 21:35:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light