人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

[広場に新たに降り立った気配に、つと視線を向けるも。
一瞬でそちらからはそらされて]

ま、好き勝手に生きてるアタシから見れば、だからね。
アンタ自身からすれば、違うってのは、ありだろうさ。

(281) 2008/03/18(Tue) 23:04:35

傭兵 カルロス

[掴まれた腕ごと引き上げられ、ひたすらに愛想笑い]

い、いやー…その、あ、あれだ!
この辺りに小さな虫さんがついてて払おうと…って、うわ、痛たッ!
ちょ、ラウル、お前鳴くなって言ったのに、そのうえ…ぎゃ、痛、すみませんっ!

[何だかてんやわんや]

(282) 2008/03/18(Tue) 23:05:01

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 23:06:32

少年 ネロ

そうなんだ〜。違うんだ〜。じゃあ引っこ抜かなくていいや

[ケイジに尾っぽがついていないか見た。ない。
それにケイジの言葉も重なってそう返した]

うん。本物のほうがいい。ふわふわ。
でもこっちのカチカチも好き〜カチカチカチカチ〜♪

[やっぱり楽しそうに、頬の辺りを今度はぺたぺたしている]

(283) 2008/03/18(Tue) 23:07:19

孤児 オーフェン

[お盆を差し出すリディアの顔を見て、それを受け取る]

……うん……いただきます

[簡単野菜スープの匂いを嗅ぎ、しばし見つめた後、お皿に顔を突っ込んでがつがつと食べ始めた]

(284) 2008/03/18(Tue) 23:07:54

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 23:09:39

かぶき者 ケイジ

お前の望むようなものは、ほんもののやつらにもらうといいさ。

[わらって、ネロの手が触る侭にさせる。]

触っても何も変わりはしないが、そんなに好きか?

(285) 2008/03/18(Tue) 23:10:33

くの一 アヤメ

[ラウル、当然抗議は聞いてない。
蹴りを決め、得意げにくるるる、と鳴いている。

その様子を離れた所で眺めつつ]

……なにしてんだか。

[呆れきった声で、ぽつり、と呟いた]

(286) 2008/03/18(Tue) 23:10:48

烏賊 ラス

[カルロスの愛想笑いを見て、掴んでいた手をぱっと離す。
 ラウルがなんとかしてくれるだろう、とか思いつつ、リクエストは、と聞くリディアには手を大袈裟にパンパンと払うようにしつつ笑顔で振り返る。]


ん、俺は家で食べたから、腹は大丈夫。
ご飯取っちゃ悪いからな。


[ひらひらと、手を振る。]

(287) 2008/03/18(Tue) 23:11:15

御令嬢 ロザリー

[ 歩む筈の足はその場から動かず。]

思ったより人が多いようですわね。
…声だけではさすがに人数は判別できません…か。

[ 最後の音と共に盛大に空気が漏れる。
 視力が弱いせいなのか、気配とやらには敏感ではあるが。
 どうも、集中しなければそれも鈍いようであった。]

ま、それを考える時間は無駄ですわね。
さてはて…何のお小言なのやら。

[ 頭を傾けて再び広場を見る。
 ゆっくりと、広場に向かって歩き始めた。]

(288) 2008/03/18(Tue) 23:11:39

執事 ジョエル

[住人を呼び集めに行っていた者達が戻ってくる。どうやらほぼ全ての家から人が集まったようだと告げられて頷いた]

…見慣れぬ者まで居るな。まあいい。クローディアにも伝えてくれ。

(289) 2008/03/18(Tue) 23:12:54

学生 エリカ

人により視点が違うのは当たり前であり、
理解出来ないのも当たり前……
けれど、
理解しようするために言葉を尽くすのか。

[ゆるりと顔を斜めにして、視線を宙へと浮かせる。
 数拍の間を置いてから、首を振った。
 よくわからない、というように。
 呆れ声に、眼差しは再び、騒音の源へ]

(290) 2008/03/18(Tue) 23:14:45

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 23:15:20

傭兵 カルロス

[空いた片手で必死に、ラウルと攻防を繰り返しつつも、リディアの嗜めに表情を綻ばせた]

リディちゃん、優しいっ。こんな俺にまでご飯作ってくれるなんてっ。
いやもう、いっそ俺の奥さんになって一生、ご飯作ってくれたりしてくれると嬉しかったりするんだけどなー。

[調子の良い事をを告げつつ、更にリクエストにも乗った]

リディちゃん、俺、あれが食べたい!トマトたっぷりのパスタ!

(291) 2008/03/18(Tue) 23:16:29

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/18(Tue) 23:17:02

学生 エリカ、が、やっぱり、理解不能。

2008/03/18(Tue) 23:17:39

画家の弟子 リディア

あっはははは!
ごめんなさい! カルロスさんのお嫁さんになるならラスさんのがいいやっ!

[とんでもないトドメを残しつつ、それでもリクエストにはしっかり答えるべく腕まくりをして]

さって、それじゃナポリタン大盛りいっちゃうかなっ!

[そう言って歩き出した時、新しくやってきた人物を見て目を丸くした]

……ロザリん?

[これまたトンでもない呼び方をしたものである]

(292) 2008/03/18(Tue) 23:20:07

少年 ネロ

うん。そうする〜

[と無邪気に答えながら
鼻の辺りをゆびさきでつんつんとつつきながら]

楽しいよ〜。だって変わるもの。触っていないときと、触っているときとは違う。だから変わってるんだよ〜

[好き。とは答えず。楽しいと返事し。でも鼻をつついた辺りで感心も失ってきたらしく、手を下ろして]

…あなたは楽しい?

[何にとは言わず漠然と聞いた]

(293) 2008/03/18(Tue) 23:22:15

くの一 アヤメ

ま、そんなとこかい?
それが、中々上手く行かないんだけどねぇ。

[くつり、と低く笑いつつ言う、口調だけは軽く。

ぴぃぱたと飛びまわる相棒の方へ視線を向け]

ラウル、バカ構うのは程々におし!
……うつるよ?

[何が、とは言わない]

(294) 2008/03/18(Tue) 23:22:27

学生 エリカ

[騒動から目を離す。
 微かに届く、羽ばたきの音。
 一瞬、目を伏せる。
 聖殿の近く、別の集まりが見えた。
 その中の一つには、自分を呼んだ者の姿もある]

そろそろ、集まったのかな。

(295) 2008/03/18(Tue) 23:23:13

かぶき者 ケイジ、少年 ネロの言葉に、見えぬくれないをみかづきにゆがめる。

2008/03/18(Tue) 23:24:11

学生 エリカ、うつるのかと内心納得した。

2008/03/18(Tue) 23:25:55

かぶき者 ケイジ

お前は愉しい

[こたえは、少年のもとめたものとは違うだろう。
だが狐は答え、くつり、わらった。]

あァ、あとアレも愉しいか。


さて、それ以外に、愉しいことなどあったかな。

(296) 2008/03/18(Tue) 23:26:05

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
わわわっ、リディアさんありがとうございますなのですー…orz
空気読んで割って入るタイミングを計ってましたわ。

(-52) 2008/03/18(Tue) 23:26:10

孤児 オーフェン

[広場にまた人の気配が増えると、湧き上がる不安を掻き消そうとガーリックトーストとサラダを一気に頬張り]

んくっ……

[喉に詰まらせて深紅の目を白黒させていた]

(297) 2008/03/18(Tue) 23:26:30

かぶき者 ケイジがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(かぶき者 ケイジは村を出ました)


烏賊 ラス

[リディアの言葉には、細い目を開けてきょとりと目を瞬かせ、口を曲げるようにして笑う。]


俺のお嫁さんとかになったら一生苦労するぜ?
まぁカルロスと比べられても、なぁ。


[全ては言わずに、笑いながらリディアを見ると、丸くして少し遠くを見る目線。
 つられるように目線を流すと、見るからに自分よりも仕立ての良い服を着ているであろう少女が居て、一瞬笑みを消した自分が嫌になって苦笑し、自分の頭をバリバリと掻いた。]

(298) 2008/03/18(Tue) 23:27:17

傭兵 カルロス

[アヤメの呆れ声が聞こえた気もしたが、突然手を離されてどちゃり、と崩れ落ちた瞬間だったので、その痛みの方が勝った]

おわっ!離すなら、そう言ってからにしてくれよー!

[打ち付けた腰をさすり、文句をブツブツ。けれど、それはリディアの一言に止まった。
つまりは、精神的に撃沈するという方向で]

……はぁ。なんか、色んな所が痛い……。

(299) 2008/03/18(Tue) 23:27:33

かぶき者 ケイジ が参加しました。


かぶき者 ケイジは、狂信者 を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light