人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 21:41:27

少年 ネロ

[ざぶんと音を立てて、川の中に頭を突っ込んだ。
水の中はゆらゆらと揺れているが、人はいないようだ。
頭をあげて、横に振って水を振り払う]

いないな〜。こっちだと思ったのに〜う〜んう〜ん

[結局川下に下っていったが見当たらないことに首をかしげる
すると違和感。どうやら耳に水が入ったらしく、水を出そうとまた首を振るが、なかなか出てこない]

ぐちゅぐちゅいってる出てこない〜なんでかな…あ、そっか。
恥ずかしがりやさんなんだ、あはは〜そうかそうか〜
恥ずかしがらすに出ておいで〜♪

(23) 2008/03/16(Sun) 22:05:06

少年 ネロ

[水が耳から出ると、気分もすっきりして立ち上がる]

姉ちゃんも水と一緒で恥ずかしがりやなのかな〜
でも絶対見つけるんだー
しゅっぱつしんこー!

[ひたすらに愉快気に、やっぱり広場とは見当違いの方向に向かって歩き出す]

(24) 2008/03/16(Sun) 22:21:19

【独】 少年 ネロ

中/
とりあえずしょっちゅう何かにぶつかったりしながら探り探りやっていこうぉ〜

(-2) 2008/03/16(Sun) 22:23:53

くの一 アヤメ

[ゆっくり歩いて森を抜け、村まで戻る。
『巫女の言葉』のためか、いつも長閑な村は妙に慌しくも見え]

……やれ、騒がしいこと。
何事もなきゃあいんだけど、ねぇ……。

[肩に乗せたラウルの尾羽を軽くひいていじりつつ、向かうは広場]

(25) 2008/03/16(Sun) 22:31:49

少年 ネロ

[たどり着いてのは浮島の端
呆と空と雲海を交互に眺める。誰かが飛んでいる。遠めで個別認識できない。でも飛んでいる。軽やかに、風に乗って翼をはためかせ飛んでいる
じぃ。と。じぃぃと眺めて]

あは…

(26) 2008/03/16(Sun) 22:42:00

少年 ネロ

[じぃぃ。とじぃぃっと誰とも知らない空を舞う人を見ながら、翼胞より三枚の翼をだす。
あちらもこちらを眺めた。なにやら驚いた様子。何を思ったかなど知らない。ただその反応が面白くて愉快で]

気持ちいいものね…

[気流にのって空を舞った]

(27) 2008/03/16(Sun) 22:50:04

少女 カレン が参加しました。


少女 カレンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


少女 カレン

[点在する建物のうちの一軒。屋根にしつらえられた露台に歩み出る、小さな人影。両手を開けば、羽蜥蜴がうずくまっている。緑の体をそっと撫で、掬う両手を差し上げた。小さな蜥蜴は、時を待ちかねたように、薄い翠の羽を細かく震わせ、空へ浮かぶ。それを見、満足げな笑みを浮かべ]

飛行能力は、回復したな。傷もほぼ塞がった。
お行き。せいぜい、途中で鳥に襲われないように。十分な飛行が不可能なようならば戻って来ること。

[言い聞かせ、行け、というように手を振ると、蜥蜴は眼下に広がる森の方へと飛んでいく]

(28) 2008/03/16(Sun) 22:57:37

【独】 少女 カレン


成長剤の効果が見られなかったのは、残念だ。一週間で2メートル程度に成長させる事を意図して調合したというのに、一寸しか大きくならなかった。

[小さくぽつりと呟いた]

(-3) 2008/03/16(Sun) 23:04:21

少年 ネロ

あはは… あはははは

[三枚の翼ではまっすぐ飛ぶこともままならない。バランスも取れない。
上空に舞い上がるだけ舞い上がった後、宙でぐるぐると回りそうになりながら、目的地も選べぬまま体は風をきっている。
飛ぶというにはあまりに粗末だが、気にせずただただ笑う
でも、そんな飛び方だから当然終わりはやってくる
…ほとんど落下という形で]

あがぁぅ

[木にぶつかって、そのままずるずる落ちて、太い枝に体をつけたところでとまった]

(29) 2008/03/16(Sun) 23:04:23

くの一 アヤメ

─広場─

[たどり着くものの、呼び集めた当の巫女の姿は未だになく]

全員集まるの、待ってるって?

[近くにいた者を捕まえて問い、答えを得るとはぁ、とため息]

……やれ、気の長い子だよ。

[聖殿を見やりつつ、呆れたよなため息を一つ、零す]

(30) 2008/03/16(Sun) 23:09:49

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 23:11:36

猟師 スティーヴ

[上昇気流を捕らえ、緩やかな螺旋を描き高度を上げていく。
 途中、何処からか視線を感じ《鷹の目》とも呼ばれる鋭い目を向けた。赤い髪の子供。背に見えるは三翼。]

………ネロ。

[風を受けるべく大きく開いていた翼が、音を立てた。
 子供は空へと舞う。不器用に楽しげに――危なげに。]

(31) 2008/03/16(Sun) 23:17:59

少女 カレン


――――………?

[蜥蜴が森の緑にまぎれて見えなくなった頃、虹の欠片がふわりと下りてきて、頬に触れた。聞き覚えのある、おっとりとした声が届く]

クローディア。どうした。

[聞いたところで別の言葉が返ってくることもなく。露台から戻ると、階下へ声をかけた]

先生、聞こえたか?クローディアからの呼び出しが来た。先に行け?……ああ、わかってるよ、寄り道はしないから。

[しわがれた声に返事を返すと、ばさりと羽が広がる。1、2度、露台の手すりをに足をかけ、とん、と蹴って、虚空へ飛び出した。羽音]

(32) 2008/03/16(Sun) 23:22:06

猟師 スティーヴ

[短い飛行の後、小さな姿と不似合いな大きな翼は消えた。
 太い木の枝に引っかかった姿を見、眉を顰める。]

 ………面倒な。

[短く吐き捨て、高度を下げた。
 空を滑り木の上空へと。旋回しながら声を投げる。]

 起きてるなら手を伸ばせ。でなくば引っ掴む。

(33) 2008/03/16(Sun) 23:26:43

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 23:27:16

少年 ネロ

あー。楽しかった〜
お空をひゅうひゅう〜♪翼をぱたぱた〜♪
ぐるぐるした後落下する〜♪

[ぶつけた部位をさすろうともせず、愉快そうに口ずさむと、上空から声が聞こえて見上げる]

やっほーやっほー。起きてるよ〜。でも伸ばさない〜

[手をぶんぶん振ってるのは...としては手を伸ばしていることに入っていないらしい]

(34) 2008/03/16(Sun) 23:30:47

少女 カレン、森の上を旋回している、紫紺の翼を見つけた。

2008/03/16(Sun) 23:33:07

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 23:33:30

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 23:39:53

【独】 少女 カレン

/*
森と描写はしていなかったか。距離もつかめないため、見つけたはいいがどれくらいで近寄れる距離なのやら。寄り道せずに、まっすぐ広場に行くほうが良かったかな。


ご挨拶を。幻夢に足を踏み入れるのははじめてのwynneyと申すものです。にぎやかしにでもなれれば幸い。どうぞよろしくお願いします(へこり)

・・・正直、がくぶる。

(-4) 2008/03/16(Sun) 23:41:45

猟師 スティーヴ

 …………それだけ口が利ければ十分だ。
 だが黙ってろ、

[返答と手を振る様子に舌打ちし、狙い定めて翼を閉じる。
 揚力を失う事での下降。翼を枝に当てずに子供を掴むにはそうするしかない。]

 ……舌を噛む。

[言葉と同時に引っ掴み、地面と衝突する前に翼を大きく広げる。乱暴な羽ばたきに土と木の葉が舞った。]

(35) 2008/03/16(Sun) 23:44:11

少年 ネロ

十分十分。不足してないことはいいこ…あぐ

[黙ってろという忠告を無視していたためしっかりと舌を噛んでいる
そんな間に引っ掴まれており、じたばたしそうになるが]

わぁぁあ

[はばたきにあわせて、土と木の葉が舞い上がるのに興味が奪われじたばたはしなかった]

(36) 2008/03/16(Sun) 23:47:57

猟師 スティーヴ、顰め面で降り立ち、風が収まってからネロを放した。

2008/03/16(Sun) 23:48:33

少年 ネロ、猟師 スティーヴが、しかめ面なのか見もせずに、舞った木の葉を手に掴んでいる

2008/03/16(Sun) 23:49:58

少年 ネロ

あはは。楽しかった〜
ありがとうございま〜す

[木の葉を掴んだ手をぶんぶんスティーブに振ってみせながら、降ろしてもらったことか、楽しかったのか。自分にも解らぬ*お礼をいった*]

(37) 2008/03/16(Sun) 23:58:00

猟師 スティーヴ

 ………多ければいい訳でもない。

[鼻を鳴らしてそう返し、翼を翼胞へと仕舞う。
 大きく重い四翼は、地面から飛び立つには向いていない。それをわざわざ教えてやる気もない。]

 飛ぶなら丘にしろ。海に落ちたら洒落にならん。
 …………今よりマシな打ち所を探す事は、否定せんがな。

[木の葉を掴む子供に横目で言い捨て、歩き出す。
 ついて来ようが来まいが*気にもせずに*。]

(38) 2008/03/16(Sun) 23:59:03

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/16(Sun) 23:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light