人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少女 カレン

/*
静かな村ですね。

まだ後二人、予定の方がいらしていないのですね。女性来るといいな。男女比見て女性に変えてしまいましたが私とか多分女性の数のうちに入らないキャラになるので他に期待。きっとこれから少し壊れますし。

むむさんとwaxwingさんはどうなのでしょ。何かいるようないないような。ネロは見たことがある人。ちぇしゃさん?飛べない少年、わくわく。

(-12) 2008/03/17(Mon) 18:01:31

猟師 スティーヴ

−広場−
[目を閉じていても幾人かは声でわかる。
 半ば聞くともなく聞きながら、思考に沈んだ。]

『島の全員を集めるほどの用など、そうあるものではない。
 ………吉兆か、凶兆か。』

 ……前者であればいいがな。

[無意識に呟きが零れる。耳に入る己の声音に眉を顰めた。]

(54) 2008/03/17(Mon) 18:04:33

少女 カレン

[広場を見回し、いる人、いない人を探す。そばに陽光の色の翼が降り立ったのを見た]

ラス。ここのところ、顔を見なかったな。会わずに済んだ、ということは元気だった、ということでいいか?

(55) 2008/03/17(Mon) 18:08:01

【独】 猟師 スティーヴ

/*
弾かれ堕天尸を警戒して深くは触れずにおこう。

……守護希望して取れた例がないからな。

(-13) 2008/03/17(Mon) 18:08:15

【独】 少女 カレン

/*
んー。スティーブさんとは、どう絡めばいいだろう。翼いじる人だから、多分嫌われる部類なんだけど私。

(-14) 2008/03/17(Mon) 18:09:48

烏賊 ラス

[声をかけられ、後ろに結んで垂らした髪を揺らして振り返る。少女が双眸に映ると目を細めて笑い、ひら、と手を振った]

よ、カレン久しぶりだな。
うん俺は元気だぜ、ピンピンしてるよ。
あぁそろそろまた親父の薬貰いにいかないとね。

[ゆっくり歩いてその距離を縮め、自身の長身ゆえに彼女の首が疲れないよう、近すぎない正面へと立った。]

(56) 2008/03/17(Mon) 18:13:38

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 18:14:32

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 18:15:43

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 18:18:30

少女 カレン

[多少の距離があっても、長身の青年はどうしても見上げる形になってしまう目を細めて青年の顔を見上げながら。]

そうだな、そろそろ薬、切れる頃だろう?お金は少しくらい遅くなってもいいから、取りに来てくれ。調合しておくから。ご家族の方は、どうだ?先生が気にしていたよ。

(57) 2008/03/17(Mon) 18:22:32

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 18:24:27

少女 カレン

[木陰の方から聞こえてきた、>>54の呟きが耳に入れば]

……スティーヴもか。クローディアの目的が何にしろ、珍しい事態だな、やっぱり。

全然、顔を見なかった。さっき島の端の方で飛んでいただろう?獲物は捕れたのか?

(58) 2008/03/17(Mon) 18:29:00

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 18:30:50

猟師 スティーヴ

[幾度目かの風切音。
 目を開けると、薄金の残滓を残し翼が消えるのが見えた。]

 ……ラスも来たか。だがまだ時が要るようだな。

[幾人か増えた人影に目をやる。だがまだ足りない。
 島全員の顔を知る訳ではないが、明らかにない面子が在る。]

『あの面を見るのは不快だが…居なくては話が始まらないか。』

[狐の面を被る男。それに従属する者。だが彼等も島の一員だ。]

(59) 2008/03/17(Mon) 18:33:04

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 18:34:23

猟師 スティーヴ

[ラスと少し離れ向かい合う影が振り返る。
 かけられた声に、木から体を離し数歩歩み寄った。]

 ………ああ。そうだな。

[ラスにも挨拶代わりに頷き、邪魔にならぬ距離で立ち止まる。]

 ………顔を見ないのはいい事だろう。
 獲物……ああ、あれか。木に馬鹿が引っかかってただけだ。

(60) 2008/03/17(Mon) 18:42:31

【独】 少女 カレン

/*
まあ、こちらからは普通に話すのだろうな、と思って話しかけてみた。が(悩)
メモに関しては、横割り込みで混乱させてしまったみたいで申し訳なく。空気読まずに悩ませていたら、アヤメさんにもごめんなさい。
どうでもいいけれど、雇い主は誰だのラスとカルロスのメモに、少し和んだ件。事前に話し合いがなしで、すりあわせをしながらやっていくのも割りと好き。

(-15) 2008/03/17(Mon) 18:43:45

猟師 スティーヴ、少女 カレンを見下ろし、淡々と事実だけを告げる。

2008/03/17(Mon) 18:46:03

少女 カレン

[彼女からしてみれば、やはりかなり大きい男を見上げ]

……ひっかかってた、ばか?

[一瞬、何のことやら分からず、眉を寄せた]

では、そのひっかかってたのはどうした?

(61) 2008/03/17(Mon) 18:54:53

【独】 少女 カレン

/*
ネロさん、探しに行って見たい気も、する。
・・・どうしよ?

(-16) 2008/03/17(Mon) 19:07:48

猟師 スティーヴ

 さあな。下ろした後は知らん。
 ………動けぬほどではなかったようだが。
 面白くもない俺の顔より、ネロの頭でも見てやればいい。

[医療を生業とする少女へ無愛想な仄めかしだけして、広場の外へと足を向ける。
 一、二歩進んだ所で振り返った。]

 ………ああ、また燻煙するから手が要る。空いてる時に来い。
 ……邪魔したな。

[金の要るらしいラスへ声を掛け、カレンに短く詫び*立ち去った*。]

(62) 2008/03/17(Mon) 19:08:10

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 19:09:33

少女 カレン

>>62に、肩をすくめ]

たまに顔を見せてくれる分には歓迎するよ。兎肉の燻製がついていると、もっといい。頻繁に見る機会がないことはスティーヴのために祈っておく。

ああ、ネロか。引っかかっていたのは。クローディアの声は届いただろうけれど、ここまでたどり着けるんだろうか。
残念ながら、私にも先生にもあの子の心を治す薬は調合できない。心が壊れるって厄介だな。
翼だけでも、いじらせてくれるといいのにね。興味があるんだが。

[軽く手を振り、スティーヴを見送った。あっけらかんと呟く声]

(63) 2008/03/17(Mon) 19:57:26

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 20:02:52

烏賊 ラス

[カレンの言葉には、一度ぱり、と後ろ頭を掻いてから腰に手を当て、その骨ばった肩を竦めた。]


ん、いつもすまない、ちゃんと金は作るよ。
あぁうん、お袋がこないだちょっと疲れて倒れて世話になったな。あれからは元気だよ。


[言ってから、少女の視線につられる様に目線を流すと無骨な男の顔に出会い、目を細めて嬉しそうに笑いかけた。]


あ、スティーヴさん。

(64) 2008/03/17(Mon) 20:07:38

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 20:10:19

少女 カレン

……………。

島の人間が集まるまでには、十分、時間があるな。

[青年に挨拶し、灰の翼を広げると、大地を蹴った。頭にあるのは、島の中の数箇所を見て回ること。少年が見つからなければ、広場に戻り、少年の姿を見つければ、*そばに降り立つだろう*]

(65) 2008/03/17(Mon) 20:12:25

【独】 少女 カレン

/*
本当に大変そうだなラスの家。(笑)

(-17) 2008/03/17(Mon) 20:15:02

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 20:20:56

少女 カレン

>>64には]

ああ。うちは暇なときも多いから、話し相手になってくれれば、先生も喜ぶだろうし。
・・・ラスも、大変だな。

[言って、ぽんと肩を叩きたかったが、翼をたたんだ状態では飛び上がっても*届かなかった*]

(66) 2008/03/17(Mon) 20:22:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light