人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

[カレンとスティーヴの会話を黙って見守っていたが、去り際にスティーヴに言われた言葉にぱっと疾風がそうするように顔を輝かせた。
 金も要るが、スティーヴに言われる事が嬉しいらしい。]


はいっ!
あ、今日森で赤の果実を沢山もいだんで、また持って行きますね。


[明るい声で告げると、その背中を見送った。]

(67) 2008/03/17(Mon) 20:22:03

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 20:24:24

【独】 くの一 アヤメ

/中/
さて。
同い年がいることは、想定してなかった中が通っていくよ、と。

ラス、好悪両方持ちやすい位置にいてるんだよねぇ……。
どーしたもんか。

(-18) 2008/03/17(Mon) 20:26:42

【独】 少女 カレン

/*
どこまで動いていいのか、何をしていいのやら・・・

(-19) 2008/03/17(Mon) 20:27:09

くの一 アヤメ

─広場─

[声をかけられれば挨拶などを返しつつ。
手持ち無沙汰に相棒の長い尾羽に指を絡めてみたりひいてみたり。
その内、度が過ぎたか、ぴぃぴぃ、ぱたぱた、と文句を言い出すその様子にくつり、と笑んで]

ああ、ごめんごめん、悪かったよぅ。
……しかしまぁ、気の長い子なのはわかっちゃいたが……。

[のんびりすぎやしないかい、と。
来たはいいが離れていく者たちの様子に、ぽつり、呟いて]

(68) 2008/03/17(Mon) 20:34:51

少女 カレン>>66訂正「ああ。また顔を出すようお母さんに伝えて」

2008/03/17(Mon) 20:43:01

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 20:43:52

【独】 少女 カレン

/*
それ以前に、誤字酷いあれじゃ意味分からなかったですよねorzorzやっぱりまだ、人数そろっていないから動くときでもなかったような気もするし。うう。

(-20) 2008/03/17(Mon) 20:45:02

烏賊 ラス

[カレンの手が肩に届かず胸元を叩けば、目を細めて笑った。
 疎らな人ごみの中、ぴぃ、と小さな声を聞いた気がしてそちらを振り返る。
 同い年の女性を見つけ、手をひらりと振りつつゆっくりと歩み寄り、その相棒の背中を撫でようと手を伸ばしながら、声をかけた。]


やぁ、アヤメ。
ラウルは今日も美人だなー。

(69) 2008/03/17(Mon) 20:51:09

くの一 アヤメ

おっと……。

[肩で騒ぐ相棒を腕に移して宥めようか、と思った所で呼びかける、声]

ああ、アンタも来てたか。
忙しいだろうに、ご苦労な事だねぇ。

[振り返りながら、言葉を返す。
美人と言われた相棒は嬉しかったかくるる、と鳴いて。撫でようとする手を避けはせず]

(70) 2008/03/17(Mon) 20:57:54

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:08:11

烏賊 ラス

[くるると鳴くラウルの背中に指を滑らせ、その羽根並みを撫でながらアヤメに目を細めて笑いかける。]


忙しくても、巫女さんのお呼びとあらばねぇ。
でもまだ集まってないっぽいな?


[言いながら、周りを見渡した。
 疎らな人たちは、帰ろうとする者や今来た者等、統一性が無い。]

(71) 2008/03/17(Mon) 21:14:04

傭兵 カルロス

[軽い身支度を整え、部屋を出る。屋敷の中、何人かとすれ違うことはあれど、自身の姿を視線に止める者は居ない。
存在しないものと同然の扱いを受け、だからこそ、声をかけられれば問いの主>>9が誰かなど見ずとも分かった。]

聞こえないはずもないっしょ。

[笑みに対する声は、口調の割に低く響く]

集会所に行くんなら、一応お供でもした方が良いんデスカネー?

(72) 2008/03/17(Mon) 21:17:37

くの一 アヤメ

『ゆっくりでも』なんて言ったら、本気ですっ飛んでくるヤツは稀だろうさ。
ローディも、大事な用件ならそれなりに急かしゃあいいのにねぇ。

[機嫌を直したらしい相棒の様子に現金な、と呟きながら、視線はちらりと聖殿の方へ]

……ま、それがあの子のいいところとも言うけどねぇ。
しかし、忙しい連中にゃ、たまったもんじゃなかろうに。

[かく言う自分も、機織の仕事は溜め込んでいるのだが]

(73) 2008/03/17(Mon) 21:19:56

烏賊 ラス

んー。


[指の腹で相変わらずラウルの背を撫でながら、つられるように聖殿を見て、ぽりぽりと逆の手で後ろ頭を掻いた]


まぁ、3日も4日も拘束されるわけじゃなきゃ、オレはなんとか。
畑持ちとかは辛いよなぁ。

[ふ、と小さく溜息をついた。]

(74) 2008/03/17(Mon) 21:26:22

少年 ネロ

[声のことなど半ば忘れて森の中をずんずん歩く。
どこかに向かうと意識していたわけではないが広場からは遠く]

あは あはは。……何かおかしいね

[ぽつりと呟く。
ただ自分で呟いた言葉さえも、目の前に綺麗に咲く花に興味を奪われ忘れてしまう
思わず駆け寄って、踏みにじる。ぐしゃぐしゃに]

(75) 2008/03/17(Mon) 21:27:04

傭兵 カルロス

[冷たい視線>>10がほんの刹那だけ重なって、顔により嫌悪の色を浮かべる。
その面も態度も指先も、全てを拒みたかった]

はッ、当然。その方が有難いね。
精々アンタと重ならないように、ゆっくり行くことにするよ。

[更なる問いかけにも、煩わしげに首を振るのみ。
ケイジが立ち去る様を暫くの間睨みつけ、姿が見えなくなってもその場に留まったまま。
十分な時間を経て、向かう先は裏門。外に出て空を見上げれば、多くの羽根が風を切るように島の中央へと向かっていく]

歩きだからって、まっさか一番最後になったりはしないよな…?

(76) 2008/03/17(Mon) 21:30:27

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:30:52

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:32:46

かぶき者 ケイジ、広場の傍に降りた。

2008/03/17(Mon) 21:35:10

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:39:27

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:40:06

くの一 アヤメ

畑仕事のある連中は、切実だろうねぇ。
ま、アタシも今頼まれてるのは、急ぎの分でもないし、かまやしないんだが。

じっと待ってるのは、性に合いやしない。

[くるる、と嬉しげな相棒とは対照的な様子で、はあ、と大げさなため息一つ]

(77) 2008/03/17(Mon) 21:40:11

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:44:49

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:44:52

傭兵 カルロス

…まあ、遅れても俺のせいじゃないし。

[羽根の無いものには、ここは橋が少な過ぎる。そう言った遠回りを含めれば、他人より余程時間を掛けざるを得ず。
頭の中で幾つかの道を思い浮かべる]

やれやれ…森の方でも行って、適度に時間を潰すか……。
向こうなら、大抵の小川は飛び越せる程度だしな。

(78) 2008/03/17(Mon) 21:46:22

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:47:24

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:48:57

少年 ネロ

[無残に花弁は散り、ぼろぼろになった花を摘むと、
日に掲げるように持ち上げ、愛おしそうに見つめた。しばらくした後、服の中に入れる。
汚れなんて気にしない。元から汚れている]

あは あはは。楽しいな。楽しいね
人が集まってるね。何して遊んでいるのかな〜

(79) 2008/03/17(Mon) 21:50:18

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:52:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light