人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


占星術師 クローディア、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:53:33

【独】 猟師 スティーヴ

/*
占星術師 クローディア・メモ
スティーヴ>ところで、縁故に関連して、「おじ様」とお呼びしてもよろしいでしょうか……?

……………噴いた。
飲み物を口にしていなくて良かった。

(-21) 2008/03/17(Mon) 21:56:35

【独】 少年 ネロ

中/
ふはははは(伺わずに三枚にしちゃった人)

(-22) 2008/03/17(Mon) 21:57:08

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:57:51

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:58:11

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 21:58:21

少年 ネロ

[まっすぐ歩かず、無駄に横に何度も逸れながら動いていたが、ぴたと足を止める]

(80) 2008/03/17(Mon) 22:04:06

かぶき者 ケイジ

やれ、まだ人は少ないか。


[地面に着く前に、背に翼は仕舞われる。
手に握った侭の枝は、実を取りこぼしもしなかった。]


巫女殿も大変な事だ。



[クツリ、哂って、狐は人の中へ。
といえど、良くも悪くも白の面は注目される。
囁かれる悪意の言葉を聞いても、金に縁取られた目は――やはり、*変わらない*]

(81) 2008/03/17(Mon) 22:07:08

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 22:08:37

少女 カレン

[出来るだけゆっくりと、森の上を飛ぶ。しかし目をこらしていても、密集した木々の頭上から、その下のものを見落としなく探すのは難しく]

歩いて行くほうが、いいか・・・?

[木々の隙間をめがけて降り立ち、森の中を歩き出す]

(82) 2008/03/17(Mon) 22:12:57

猟師 スティーヴ

 ………兎の燻製に赤の実か。

[低く呟き、広場とは逆へ歩いていく。
 また風切音がした。見上げて、その柔らかな白に口を歪める。]

 ………やはり来たか。下衆が。

[短く吐き捨て足を速める。離れてゆく方へと。]

(83) 2008/03/17(Mon) 22:13:17

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 22:14:04

くの一 アヤメ

……ん。

[新たに舞い降りた気配に、つと視線をそちらに向け。
ほんの一瞬、瞳に宿る、険]

……全員呼び出しとあっちゃ、仕方ないだろうが……。

[アイツも来るんだっけねぇ、と。今更のよに思い出した事に、軽く、頭痛を感じた]

(84) 2008/03/17(Mon) 22:18:57

【独】 猟師 スティーヴ

 ラスの言う赤の実が、あれでないといいが。
 ……食欲が萎える。

[胸中で吐き捨てる。]

(-23) 2008/03/17(Mon) 22:20:27

少年 ネロ

[ふわふわと浮かぶ白く発光する球体とその中にある像
手を伸ばして、触れそうになって手を止めた。
光源は色を緑へと変えて自ら...の手に絡みつく。
指を動かした、撫でるように]

…うん……

(85) 2008/03/17(Mon) 22:20:47

傭兵 カルロス

[森の中、自分以外の足音が聞こえることに、首を傾げる。
歩くよりも、森の上を飛んだ方が遥かに楽で速い。それにも拘らず、こんな所に誰が…?疑問を解こうと、足音の方へ近付く]

おーい、そこら辺にいる奴ー。
あんまりのんびりしてると、巫女さんに叱られるぞー!?

[その姿を捉えきれず、適当に叫んでみた]

(86) 2008/03/17(Mon) 22:29:26

猟師 スティーヴ

[道から外れ、木立を縫って進む。
 ひときわ大きな木の手前で止まり、太い枝に手を伸ばした。]

 ………。

[無言のまま、手を支点に枝上へと跳ね上がる。
 鈍く軋む枝から更に上の枝へと、繰り返し。やがて周りの木より高い位置へ。]

(87) 2008/03/17(Mon) 22:31:39

猟師 スティーヴ、広場へと集まる翼達に、目を細める。

2008/03/17(Mon) 22:33:40

少女 カレン

[ふと、光を見た気がした。目を凝らせば、乱れた赤い髪が、幹の向こうに。あちこち汚れた、少年の姿]

……ネロ?

[歩み寄り、少し距離のあるところで立ち止まると、そっと声をかけた]

(88) 2008/03/17(Mon) 22:34:16

少年 ネロ

[水色。緋色。菫色。順番に色は変わって霧散した
それを眺め見てからまた陽気に笑う。声が聞こえたのはちょうどそのときだろうか]

あはは
悪戯は今日はまだしてないよ〜

[怒られるという言葉にだけ反応した]

(89) 2008/03/17(Mon) 22:34:31

猟師 スティーヴ

 ……………いい風だ。

[枝を蹴り、空へ。
 四枚の翼が風を受け、大きく*音を立てた*。]

(90) 2008/03/17(Mon) 22:37:03

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 22:39:05

少女 カレン

>>86、小さく声をかけた瞬間、姿の見えない声が聞こえて、少しはっとした。とりあえず叫び返す]

ああ、ちょっと人を探していたんだ。すぐに行くよ。

(91) 2008/03/17(Mon) 22:40:48

少年 ネロ

[名を呼ぶ声に、振り返り見て]

そうだよ〜ネロだよ〜当たり当たり〜
あはははは

[近づくでもなく、ただ陽気にカレンを見ながら笑う]

(92) 2008/03/17(Mon) 22:41:39

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 22:42:36

【独】 猟師 スティーヴ

/*
ちゃんと枝を蹴って離れてから翼を広げている。
引っ掛けたくはないからな。

(-24) 2008/03/17(Mon) 22:45:50

【独】 くの一 アヤメ

/中/
ふむ。
やっぱり、目立つ所に集中するねぇ、マイナス縁故。
敢えてそこに行ってる辺り、当事者もかなりアレな気がするんだが……。

(-25) 2008/03/17(Mon) 22:47:31

傭兵 カルロス

[返ってきた声を頼りに、その場所を探し当て]

お子様二人…、ああでもこの位の年なら、女の子は十分レディだよな。失礼。
しかし…今日はまだ、って。確信犯のように、これからする気なんかい。

[呆れたようにネロを見遣る]

(93) 2008/03/17(Mon) 22:48:56

少女 カレン

[近寄ったとき、光はすでになく。瞬いたが、たいして気には留めず]

スティーヴから聞いたんだ。木にひっかかってたって。自分からは来ないんじゃないかと思ったから、迎えに来た。
クローディアからの声、聞いただろう。広場に集合。一緒に、行かないか?

……相変わらず、野生児やっているな。

[猟師が言ったとおり、見た目、大きな怪我はなさそうだったが、細かな傷は沢山できていそうで、様子を見ようかとゆっくり歩み寄ろうとする]

(94) 2008/03/17(Mon) 22:51:19

【独】 少女 カレン

/*
演技怖いなーと。ネロとか、本当に壊れそうで下手な事が言えません。駄目じゃん。

本質的に優しい子じゃないのだけれどね。カレン。

(-26) 2008/03/17(Mon) 22:54:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light