人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

うん。楽しかったらする。なんだって楽しいもの

[と、呆れながらこちらを見やるカルロスに、何度か頷き返し
カレンの言葉を聞いて思い出す]

そういえば声は聞こえた〜探したけど見つからなかったんだ〜
恥ずかしがりやさんなんだね〜♪

[広場という単語はやっぱり気に留めてもない]

(95) 2008/03/17(Mon) 22:57:24

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 23:02:13

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 23:05:52

少女 カレン

>>93
[勘違いされることにはなれっこで、やや冷ややかな声で返した]

そうだな。19は十分、世間的にレディと呼べる年齢だと思っているが。お子様、の範疇にはやや外れていると考えている。

>>95[その程度の少年の行動は、以前に経験がなかったわけではなく。十分に近づけば、体の様子をながめ、点検するだろうか。]

あれはクローディアが、声を聖殿から飛ばしたものだ。声のしたところを探したって見つからないさ。
・・・なあ、最近、翼の調子は、どうだ?

(96) 2008/03/17(Mon) 23:09:40

傭兵 カルロス

…楽しければ、か。俺と美人なレディ達に被害が出ないならべーつに良いんだけど。ガキでしかも子供には興味無いし。

あ、そうだ。そこのお嬢さん。コイツを広場に連れてく気があるんなら、広場に楽しいことがあるって教えてやると良いみたいよ?

[噛み合わなさそうな会話に、一つヒントを与え。自身は、ひらりと一つ手を振り、広場の方へと歩み始める]

(97) 2008/03/17(Mon) 23:09:56

少年 ネロ

あは、そうなんだ〜。声も空を飛ぶんだね〜
それとも声が大きかったのかな〜あはは〜♪
翼はね…元に戻ったよ〜

    嘘だよ〜嘘〜あははは〜

[けたけたと笑い、体の点検をしている横でそれを気にも留めず、去っていくカルロスの背に手をぶんぶん振っている]

あはは。うん……僕も…―――…よ〜
またね〜〜

(98) 2008/03/17(Mon) 23:18:04

傭兵 カルロス

じゅうきゅう…。

[立ち去る前に聞こえた一言に、思わず振り返る。
そして、上から下まで、隈なく見る。もう一度、見る。更に見る]

お嬢さん、そんなガキなんて放っておいて、俺と一緒に広場までデートでもどうですか?
俺なら、きちんとエスコートいたしますよ?

[場の空気も読まず、先ずは口説いてみることにした]

(99) 2008/03/17(Mon) 23:18:29

かぶき者 ケイジ

―広場―

しかし巫女殿もお隠れか。


[誰かが避けるも気にせずに、白狐は聖殿の方へと鼻先を向ける。]


困ったもンだ。そう思わないか?
――あァ、残念ながらアレは未だ来ないだろうよ


[くるりと向きを変えた面は、アヤメの姿を捉える。
声は愉悦を秘めて、揺れる。]

(100) 2008/03/17(Mon) 23:19:34

【独】 少女 カレン

/*
怖いも楽しい、辛いも楽しい何でも楽しい。それなら楽しいことにどの程度、意味があるのやら。言葉があんまり、意味をなさない。この子の心を引くものってなんだろうね。「それ」になるか、なれるつもりもないけれど。

(-27) 2008/03/17(Mon) 23:19:44

くの一 アヤメ

[ばさり、と羽ばたく相棒。
唐突な仕種は、撫でているラスを驚かせたやも知れないが]

ローディが呑気なのは、今に始まった事でもないさね。

何が残念なんだい、狐の旦那?
アタシは別に、何も気にしちゃいないが。

[その羽ばたきの原因──面の男へ向けて。
返す言葉は、微か、鋭い響きを帯びて]

(101) 2008/03/17(Mon) 23:23:12

少女 カレン

[少年の体を点検する。少し大きな切り傷や擦り傷があれば、持ち歩く血止めと膿止めの軟膏を塗り、簡単な処置を施す。>>98に、少年の背、翼胞のあるあたりをじっと見つめ]

翼が、3枚。左右でかかる力が違い、バランスが崩れるのも、上手く飛行ができない原因だろうな。
いっそ、もう一枚切ってみるか?

[小首をかしげ、特に表情を変えることもなく。ちょきん、と指で作ったはさみを閉じて見せた]

>>97>>99
さっき何気にレディに入れもしなかったのに年齢が条件に合えば口説くのか。ある意味すごいな。心意気に感心した。

[いやみという風でもなく、真面目にそういうと、じっくり、顔を眺める。男の顔はかすかに見覚えがある程度で、しかし、翼を歩いている姿に、ぼんやりと思い出すものがあった。あきれた顔]

ケイジの隷属者か。飛べないのに、こんなところでうろうろしていていいのか、そっちこそ。
ネロは。ほうっておく気になれない。なんなら連れて行くの、手伝ってくれ。

(102) 2008/03/17(Mon) 23:28:18

少女 カレン、飛べないなら、手伝ってもらっても難しいかとため息を吐いた。

2008/03/17(Mon) 23:31:04

かぶき者 ケイジ

あァ、お前も元気そうだな。


[鳥を撫でていたラスが、何を思ったかなど、狐は気にしない。
投げた言葉への返答に、狐の口から哂いがあふれた。]


そいつァ、失敬。
気にしているように思えたんだが、俺の勘違いか?

(103) 2008/03/17(Mon) 23:32:59

かぶき者 ケイジ、くの一 アヤメに向かう声音に含まれるのは、揶揄うようないろ。

2008/03/17(Mon) 23:34:16

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 23:34:53

執事 ジョエル が参加しました。


執事 ジョエルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


執事 ジョエル

―広場―

クローディアにも困ったものだ。

[集まりつつある者達を聖殿の影で見ながら、ためいきをつく]

有象無象を集めた所で、何の足しにもならぬだろうに。
むしろ――

[言葉を途切らせ、眉を顰めた]

(104) 2008/03/17(Mon) 23:36:21

少年 ネロ

[治療されているという概念もない。傷口に軟膏をぬられ、顔をしかめる。匂いが気に食わなかったからだが、じっとはしていた
だが翼を切るか?という言葉には拒絶するように離れる]

それは楽しくないからやだ
くるくる回って落っこちて、それも楽しいからいいんだ〜♪

(105) 2008/03/17(Mon) 23:36:55

くの一 アヤメ

[先ほど治った機嫌はまた損ねられたようで、ラウルはふいっとそっぽを向く]

旦那、一度目ぇ診てもらった方がいいんじゃないかい?
ああ、その面を磨くなりなんなり、かねぇ。

アタシは別に、なぁんにも、気にしちゃいないよ?
大体、ナニを気にする、ってぇのさ?

[声に含まれるものには気づいていたが。
それはそれでいつもの事、と反応は示さぬように]

(106) 2008/03/17(Mon) 23:39:51

傭兵 カルロス

[手馴れた治療風景に首を傾げ]
お嬢さんは…薬師ですか?いや、医師…?ともあれ、働く女性は素敵だなあと思う所存で、この辺りも口説く要因だけど?
面倒見が良い所も中々に高評価だしねー。

[悪びれず笑みを浮かべ、けれど、一つの名前に表情は固まった]
あー…まあ。飛べないからこの道使ってんの。飛べる奴にはその辺り分からないと思うけどさ。
ネロって…コイツ?レディの頼みか…荷物運びで良いなら持ってく。

[襟首を掴もうと、ネロに手を伸ばす]

(107) 2008/03/17(Mon) 23:41:06

【独】 くの一 アヤメ

/中/
本気で薔薇村にする気かい、おまいら(笑)。

(-28) 2008/03/17(Mon) 23:43:01

少年 ネロ、傭兵 カルロスに、あっさりと捕まった

2008/03/17(Mon) 23:44:05

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 23:45:13

傭兵 カルロス、少年 ネロを片腕で肩に乗せ、島の中心へ歩き出す。

2008/03/17(Mon) 23:48:00

かぶき者 ケイジ

アヤメ嬢は、――や、なンも。


[手にした枝を小さくし、愉しそうにポィと投げる。
実の向かう先には鳥の姿。]


素直じゃないアヤメ嬢に、プレゼントだ。


[手持ちの茘枝を揺らして、次いでラスを見た。――白い狐の金の目が。]

(108) 2008/03/17(Mon) 23:49:27

少年 ネロ

あれ〜

[体が急に浮いた。飛行というよりも引っ張られるように、それに首をかしげているうちに、肩に乗せられた]

あはは

[降りるよりも前に、興味がいった、カルロスの髪を弄っている]

(109) 2008/03/17(Mon) 23:50:48

くの一 アヤメ

アタシが、なんだって?

[ほんの少し、声に宿る険。それを遮るように投げられた実。
ラウルの尾羽がふわりと動き、それを絡めとる]

……はっ、素直じゃないのは、生まれつきさ。
大きなお世話だよ。

(110) 2008/03/17(Mon) 23:53:04

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 23:54:24

少女 カレン

[>>105で、距離を取ったネロに肩をすくめ、淡々と言った]

まあ、半分冗談だ。
元々、ネロは4枚の羽、すべての働きで飛ぶように出来ていたのだろうから。2枚に減らせば飛べるようになる、なんて単純なものではないだろうさ。

……そうだな。飛ぶのは、楽しい。とても。

[目を細め、葉の重なる梢の向こうに覗く蒼穹をちらと見上げた]

だが、ネロが飛ぶときは、気をつけろよ。あまり岩場などの硬い地面の上は飛ばないように。高度を取るときは特に注意すること。

(111) 2008/03/17(Mon) 23:56:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light