人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

[眼を閉じれば、自然と視覚以外が働く。
屋根の上で、その状態のまま風の音を聴いていた。
巫女の放った光には気付かず、声を聴けば身体が跳ねる]

…って、おお?ローディちゃんの声じゃん。
デートのお誘いなら嬉しいんだけどなぁ。
広場…、広場ねぇ……。

ま、後でお偉方に叱られる方が面倒か。

[頭を掻いて、屋根の上から降りる]

(40) 2008/03/17(Mon) 00:41:04

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 00:46:05

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 00:49:46

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 00:51:54

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 00:52:49

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 00:54:45

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 00:59:41

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 01:02:51

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 01:09:06

傭兵 カルロス

しっかし、あの感じだと村の人間の大半がいんのかね。
人込みは苦手なんだよなぁ…背後から刺されそうで。

[男女を問わず、恋愛絡みで買う恨みの数は指折り足りず。
自覚はあれど色好みを直す気は無い様で、ただ肩を竦めた]

行く前に、髪型の一つでも直していくとしますかー。
滅多に会えない様な可愛い女の子も居るかもだしなっ。

(41) 2008/03/17(Mon) 01:15:30

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 01:17:33

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 01:20:00

傭兵 カルロス、身だしなみを*整えている*

2008/03/17(Mon) 01:42:03

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 01:42:34

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 06:33:52

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 06:35:50

猟師 スティーヴ

[村へと大股で進む途中、遠くの道を小柄な影が過ぎった。
 視線を上げる。進路上空をゆるやかに舞う二枚の翼。光の加減か、輝くようなその色合いに目を細めた。]

 ……カレンか。相変わらずだな。

[淡々とした呟きは、何に対する感想か。続く言葉はない。]

(42) 2008/03/17(Mon) 08:31:18

猟師 スティーヴ

−広場−
[足を止めることもなくやがて村の中央、広場へと辿り着く。
 まだ人影が少ないのを見、少し離れた木へと背を預けた。
 アヤメが人に問う声が聞こえる。その溜息も。]

 ……こちらも、か。

[巫女の悠長さに、相変わらずだなと*目を閉じた*。]

(43) 2008/03/17(Mon) 08:40:45

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 09:24:51

かぶき者 ケイジ

騒がしいもンだ

[白い狐の面つけた男は、離れを出て見た屋敷の人の姿に、喉の奥で嗤った。]

これはこれは、ご機嫌うるわしう、兄上殿。義姉上殿。
お聞きになりましたか

[相手が嫌悪に眉を顰めても、狐の面は変わらず嗤う。]

巫女殿のお言葉ですからねェ。俺も従わなければなりませんて。
アレは後から行くそうですのでねェ。お会いになりたくなければ、どうぞ先へ行かれると良いのでは?

(44) 2008/03/17(Mon) 09:24:52

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 09:26:46

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 09:27:05

かぶき者 ケイジ

[忌々しそうに離れて行く兄夫妻を、狐は笑んだ侭に見送った。]

あァ、肩が凝る。

[コキリ、首を鳴らして天を見上げる。]

厭なもンを見た。
アレは無事に辿り着くか、……ハ、愉しみだな

[一度後ろを振り返り、それから翼を広げた。
一対二翼、大きな音を立て、体がふわりと浮いた。
狐はそれでも、変わらずに――*わらう*]

(45) 2008/03/17(Mon) 09:50:09

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 10:11:14

少年 ネロ

ばいばーい

[スティーヴの様子など気にせず去っていく背に向けて手をぶんぶん振る。
その行き先の上空にもまた空を翔るものが一人。
スティーヴのようにカレンだと視認することなどできなかったが、軽やかに舞うのをじぃぃっと眺めて]

あは あははは

[陽気に笑った。声だけは笑った
そして向かった側ではなく深き森に足を向ける。
本人は意識していなかっただろうが、*避けたためかもしれない*]

(46) 2008/03/17(Mon) 11:44:43

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 11:46:20

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 12:51:56

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 13:34:34

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 14:00:29

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/17(Mon) 15:50:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light