人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 涼

■名前:南部 涼(みなべ りょう)
■年齢:15歳
■職業:高一
■設定(略)
□状態:おふらいん

■縁故:
りきっちゃん:懐&ラヴv
ふーみんせんせー:オーボーなとこもあるモテるせんせー

お好きにネタ振っちゃっていーですよ☆ミ


戻りは1時くらいかも!

旅行家 蓮実

■名前:紫堂 蓮実(しどう はすみ)
■年齢:25歳
■職業:派遣社員
■設定:集落出身。西行院家の分家。外に興味が出てか両親(母は数年先に死去。→その後父)死去がきっかけか故郷を出て半ば音信不通。7年ぶりの帰郷。趣味旅行

■縁故:地元民:知り合い。史人は外でもあっている
外来・祐樹:旅行仲間 小百合:旅行先?で知り合った。裏の顔は知らない
こんな感じかなぁ

□状態:オン
□場所:外(どこか)

と。とりあえずやることだけやって外に出た。
どうするかはのーぷらん

歌姫 琉璃

■名前:八幡 琉璃(やわた・るり)
■年齢:27歳
■職業:歌手
■設定:履歴参照
■希望縁故:村の外にはでたことがないですが歌やCDなどは知られてるかと。
女っぽいと見る人には敵意を覚えます。

□確縁:榛名・史人=幼馴染、玲=年下の幼馴染、晴美=かわいい弟のようなもの、裕樹=親近感を覚える新しい知り合い
□状態:オン(復帰
>裕樹
はい、よろしくです。

徒弟 裕樹

■名前:清水 裕樹(しみず ゆき)
■年齢:26歳
■職業:建築家(見習い)
■設定:履歴参照
■縁故について:正負どちらでも可。
聡:元同僚・榛名:ファン・蓮見:旅行仲間
□接続:それなり。

不在時の動かしはご自由に。

>琉璃 了解了解。こちらも同様に親近感をで、いいかな?

小説家 榛名

■名前:宗方榛名(むなかた-はるな)
■年齢:27歳
■職業:小説家
■設定:履歴参照
■希望縁故:履歴参照
□決定縁故
史人、玲、琉璃、蓮実:幼馴染
裕樹:初期からの読者で、手紙のやり取りをしている。
利吉:小説の愛読者 / 晴美:苦手

□状態:on
□時間軸:昼〜夕方
□場所:村のどっか

移動し始めちゃった。

青年 聡

■名前:切野 聡 (きりや さとし)
■年齢:19
■職業:何でも屋
■設定:チンピラ。詳細は履歴参照。
■希望縁故:村の人間とはすべからく初対面。
確定縁故:利吉・うっとおしい大人。何度か煮え湯を飲まされている。小百合・得体の知れないおばさん。祐樹・元同僚。あまり覚えてない。


□状態:オン
>フミト
場所明示THX これて突撃できる
誰が何処かサッパリだったぜ。
とりあえず大人数に顔見せに行くぜ。だかひとん家に勝手に上がる訳にもいかねぇ…。とりあえず桜だ。

探偵 利吉

■名前:九重 利吉(ここのえ−りきち)
■年齢:30代前半?
■職業:探偵
■設定:履歴参照
■希望縁故:履歴参照
□現在縁故:聡・背伸びしてる坊主、小百合・腐れ縁、榛名・先生と読者、裕樹・読者仲間、涼・保護してる、孝博・旅籠の息子

□状態:オン
□時間軸:情報収集中の曖昧3cm。ってことで、昨日から時間を巻き戻してみます。故に、琉璃提案OK
>聡 蓮実が一人。チャンスだ!w

教師 史人

■名前:葛木史人(かつらぎ・ふみと)
■年齢:28歳
■職業:塾講師
■設定:履歴参照。
■縁故:玲:妹 榛名・琉璃:幼馴染 涼:塾の教え子
綾野:従妹 蓮実:幼馴染。外でもたまに飲み仲間
□状態:オン □時間軸:帰郷翌日昼間 □場所:桜の下

晴美>じゃ、そんな感じだった、という事で。

桜近辺:教、研、女、探、学
葛木家:細、歌、徒、小
紫堂家:旅
不明:御、青
居場所はこんな感じかな?

研究生 孝博

■名前:野崎 孝博(のざき たかひろ)
■年齢:22歳
■職業:大学生
■設定:(履歴参照)
■希望縁故:正負問わず歓迎。
□低速オンライン
晴美>こっち見(ry (戻りました)
旅籠本日のメニュー:>>286

御曹司 晴美

■名前:西行院 晴美(さいぎょういん はるよし)
■年齢:22
■職業:西行院の跡取り
■設定:天上天下唯我独尊。
いつも、左手で何か音が鳴る物を弄んでいる。

■縁故
そんな性格なので嫌うなら嫌ってくれれば。なお、俺様理論で大方の村人から嫌われている自覚はあるがこちらから折れる気はゼロ。

いまのとこ、史人、瑠璃、榛名あたりは特別視予定。

( ゚Д゚) ……
(゚Д゚)

>史人 うーん、じゃあ当時高校生の史人グループに小六ながら偉そうに接してた俺様な感じで。

女中 小百合

■名前:朧小百合(おぼろ さゆり)
■年齢:26歳
■職業:女中
■設定:過去ログ参。
■希望縁故:縁はご自由にー。
現在縁:利吉/いい笑顔で腐れ縁 聡/まだまだ青いよねぇ 祐樹,榛名/村で出会った同じ年頃の女性。印象はやや好。 涼/利吉の隠し子?可愛い子。

□状態:暫くはon予定

細工物屋 玲

■名前:葛木 玲(かつらぎ・れい)
■年齢:17歳
■職業:女子高生
■設定:葛木家の娘。閉鎖的な村の気質をそのままに抱えている所あり。身長は兄ににて高め(170ちょい)
■縁故:史人=馬鹿兄。綾野=懐いている従姉。榛名、琉璃=年上の幼馴染。孝博=微妙な距離を感じる幼馴染。晴美=一番苦手な幼馴染。蓮実=少し遠い幼馴染。

□状態:接続中
□時間軸:昼〜夕方?
□場所:葛木家居間

深くは聞かないで下さい(何)
不在時は好きに動かして下さい。

未亡人 綾野

■名前:櫻木綾野(さくらぎ・あやの)
■年齢:26歳
■職業:宮司
■設定:桜の祭祀を取り仕切る旧家・櫻木家の長女。今回から、桜の祭祀を取り仕切る事となった。
5年前に幼馴染みと結婚するも、3年前に事故で死別。現在は独り身。
■縁故について:近所付き合いや親族関係は、子供以外はご自由に設定を。高校卒業後は里に引きこもっているので、外部の知り合いは基本的に多くありません。
書き落とし申し訳ありません。
桜の周囲には、1日目の前半までは自由に立ち入れます。
また、葉もついてはいません。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light