人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

さて、ほんじゃ、行くとするか。
……にしても玲のヤツ、面倒なモン土産に指定しやがって。

[ぶつぶつと文句を言いつつ、荷物の中で一際目立つクーラーボックスを見る。
これのお陰で、公僕にでくわしたら色々ヤバい走りを強いられたりなんだりしたのは笑い話なのだが。

ともあれ、吸殻を携帯灰皿に放り込み。
愛車を押して、峠道を集落へと歩き出した]

(43) 2008/05/14(Wed) 21:55:34

【独】 小説家 榛名

/*
正直私が利吉に懐きたかったりすr

←おっさんグラ結構好き
*/

(-9) 2008/05/14(Wed) 21:56:30

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/14(Wed) 21:57:14

学生 涼、手に持ってた紙をぐるぐる丸めて、ぽい。…バッグの中に。

2008/05/14(Wed) 21:58:11

青年 聡

>>36
ふん…。
[軽く鼻を鳴らし、]

[やがて出てきた主人から弁当を受けとると、代金を払い、旅籠を出ていった。]

[出ようとした所で、丁度入ろうとしていた人陰とぶつかりそうになる。]

っと、わりぃ。

[言って、その場を後にした。]

(44) 2008/05/14(Wed) 21:58:20

研究生 孝博、奥から戻って来た主人にはたかれた。

2008/05/14(Wed) 21:58:41

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/14(Wed) 21:59:46

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/14(Wed) 22:01:31

探偵 利吉

……やれやれ。
いつもながら、めんどうな生き方してるな。
もうちょい、楽に生きればいいのによ。

[言いながら、食事に戻ろうと、パンがあったばしょに手を伸ばすが、その手は空を切った]

……あ?

[視線をそちらに向けると、カウンターの上で猫が、してやったりという顔で利吉のパンを口にくわえていた]

ああっ!?
てめえ!俺の貴重な食料を奪いやがったな!?

[ふんづかまえようとしたが、一瞬遅く、猫が利吉の手をスルリと抜けて、旅籠の中を走り回る]

待て、この野郎!!

[当然のように、利吉もそれを追って、ドッタンバッタンと走り回った]

(45) 2008/05/14(Wed) 22:01:41

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/14(Wed) 22:01:47

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/14(Wed) 22:03:03

小説家 榛名

[旅籠へと辿り着き、表の扉から中へと入る]

こんばん、わ?

[挨拶の最後が疑問形になったのは、旅籠の中の騒動を見たため。逃げる猫を追いかける男を見て何度か瞳を瞬かせた]

(46) 2008/05/14(Wed) 22:05:31

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/14(Wed) 22:06:20

【独】 小説家 榛名

/*
は、挨拶がこんばんはになっちゃった…!
時間確定して無いのに…!
*/

(-10) 2008/05/14(Wed) 22:06:33

学生 涼

さーって、いっくかー!

[バスから降りて何分だろーとか考えるのも嫌なくらい歩いたかもしれないけど、ぶっちゃけ若いから歩いてもだいじょーぶ。下りの坂道は足を痛めやすいっていうけど、少しくらい走ったって問題ない。超ない。]

――しまった、ケータイないのにアイポッド忘れたー…!

(47) 2008/05/14(Wed) 22:06:37

研究生 孝博

 ッて。
 酷ェな、久々に戻って来た息子への挨拶がコレ?

[頭をさすりながらへらへらと抗議の声を上げる。]

 んあっと、すいません・・・あら。もう出るんスかい。
 どーぞお気をつけてー。

[出て行く青年に軽い言葉を掛ける。
お客への態度がなっていないともう一発食らった。]

 ・・・・ッたァ。

(48) 2008/05/14(Wed) 22:06:44

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/14(Wed) 22:07:49

【独】 学生 涼

/*
orz った。

とかすっごい言いたい。超言いたい。

(-11) 2008/05/14(Wed) 22:08:24

細工物屋 玲

…頼み事?
いいよ、私が行ってくる。

[あれから数日。
綾野も父も支度に忙しそうで。玲も何やかやと手伝っている]

ん、確かに得意じゃないけれど。
私にできることは限られてるし?

[渡されたメモを手に家を出た]

(49) 2008/05/14(Wed) 22:09:45

学生 涼、一縷の望みを託して探索中。しゃがみこんで。

2008/05/14(Wed) 22:10:12

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/14(Wed) 22:10:26

探偵 利吉

[結局、幾分かすぎたところで、猫は外へと逃げていった]

くそー……。
俺の数少ない生きる希望が……。

[利吉ちょっと涙目]

(50) 2008/05/14(Wed) 22:10:35

研究生 孝博

 おォ、コダマも元気そーじゃん。

[パンを咥えて逃げる猫を見てのんびりと呟いた。
主人のほうが慌てて止めに入ったかも知れない。]

 ッと。いらっしゃ・・・アレ?
 もしかして、榛名サン?

[新たに顔を見せた女性に瞬いたかと思えば、唐突に話掛けた。]

(51) 2008/05/14(Wed) 22:13:11

研究生 孝博、足許を過ぎて行った猫を特に何もせず見送った。

2008/05/14(Wed) 22:14:03

探偵 利吉

……。

[そのままの姿勢で固まりながら、肩で息をしていたのが収まると、やっと、聡以外に人が増えたのに気づいた]

……お。
あー。
や。ちす。

[軽く片手を上げてみた]

(52) 2008/05/14(Wed) 22:14:25

教師 史人

[のんびり、のんびり道を下る。
あんまりのんびりしているのもどうか、とは思うのだが焦っても仕方ない、という思いはあった。

口うるさい里の古老や父に会う執行猶予を伸ばしたい、という気持ちもなくはないのだが]

……っとー、お?

[そんなこんなで進んだ先。道端に座り込む姿に気づいて惚けた声を上げる]

そこの君ー? んなとこで何してんだ?

(53) 2008/05/14(Wed) 22:14:57

学生 涼

ぁー、やっぱりなーい

[奥の方はブラとかだから見ないったら見ない。ちっちゃいけどひつよーだから、かなり邪魔だけど!]

ってふぇー?

[なーんか聞き覚えがある声。]

あれぇー? なんでいるのー、ふーみんせんせー

(54) 2008/05/14(Wed) 22:17:49

小説家 榛名

[しばらく呆けるようにパン争奪戦を見ていたが、かけられた声にハッと視線を向ける]

…あれ?
もしかして、孝博君?

[相手と同じような言葉が漏れた。違ったのは、名前の部分だけ]

帰ってたんだ。
久しぶり、だね。

[目の前の青年が集落を離れて結構経つ。それでも残る面影を見つけ、懐かしげに瞳を細め、ふわりと微笑を浮かべた]

(55) 2008/05/14(Wed) 22:17:57

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/14(Wed) 22:18:02

学生 涼、にやあっと笑った。

2008/05/14(Wed) 22:18:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light