人狼物語 ─幻夢─


24 雨宿りの木─追加機能確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紅蓮の焔 ダーヴィッド

…がんばれぎゅんさん…(遠い目

(26) 2008/06/06(Fri) 22:34:16

時空 オトフリート

……ぎゅんさんになにをどうせぇと……。

[さすがだすくりぷと]

というか、聖痕をそこまで細分化するなら、肩書き使わない方が早い気がしてならない俺がいる。

(27) 2008/06/06(Fri) 22:35:20

紅蓮の焔 ダーヴィッド

もしくは、開始後に無理っくりデータ書き換えちゃう方法もあるけど、激しくお勧めはしないヨ。

(28) 2008/06/06(Fri) 22:38:58

機鋼 アーベル

まあ、人集まるなら案外軽(?)RPのが集まるのかもね!
そっちの方向になるならなるで、適当にキャラ変える所存。

んじゃ、*ひとまず離席*

(29) 2008/06/06(Fri) 22:39:40

時空 オトフリート

>>28
開始してからデータはいじりたくはないやね。
それで壊れたらそれこそやりきれない。

>>29
まあ、そこらは流れ次第、という事で。

はい、離席いてらですよ、と。

(30) 2008/06/06(Fri) 22:42:21

紅蓮の焔 ダーヴィッド、隅っこで窓開けて煙草吸ってる…

2008/06/06(Fri) 23:04:42

ちま竜 ティル、ちょこまかしている。

2008/06/06(Fri) 23:08:47

6人目、心竜 イレーネ がやってきました。


心竜 イレーネは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


心竜 イレーネ

――つまりは、こういうこと?

[何がですか。]

おじゃまするんだ、よ。
少しだけ、久しぶり。

(31) 2008/06/06(Fri) 23:12:51

心竜 イレーネ、ん。ちゃんと肩書き変えれた。よしよし。

2008/06/06(Fri) 23:13:11

心竜 イレーネ、おろおろ。 そういえば幻夢のテスト村入ったの初めてだ…!

2008/06/06(Fri) 23:15:13

時空 オトフリート

おや、これはいらっしゃい。

[物思いから覚めて、ひら、と手を振り]

(32) 2008/06/06(Fri) 23:16:58

紅蓮の焔 ダーヴィッド

…あ。

[イレーネに気づいて、ぱちくり。]

久しぶり。

(33) 2008/06/06(Fri) 23:17:04

ちま竜 ティル、心竜 イレーネに気づいてぴたり、停止。手をぱたぱた。

2008/06/06(Fri) 23:18:01

心竜 イレーネ

うん、久しぶり。
――ティルも、久しぶり。

[振られた手に返す様に、ひらり。
頭の上に座した鴉が、それに続くように、一声。]

(34) 2008/06/06(Fri) 23:19:58

心竜 イレーネ

…アーベルは、どっか、いっちゃった?

[こてん。]

…いっか。ここで待ってたら、多分、戻ってくるよね。

そういえば。
五神の事で――何か聞きたいことがあったんだけど

……忘れちゃった。(困った。)

(35) 2008/06/06(Fri) 23:22:52

時空 オトフリート

何気に、竜が多く集まっているのは何故なのか。

[最初にいたのが竜だったからだろう、という突っ込みは多分、無用]

人が増えてきたなら、お茶でも淹れますかね、と。
その内、彼も戻ってくるでしょうし。

……て、聞きたい事を忘れ、って。
ま、のんびり思い出していただければ。

(36) 2008/06/06(Fri) 23:26:17

ちま竜 ティル、鴉にもぱたぱた、元気に手を振ってたり。

2008/06/06(Fri) 23:30:03

心竜 イレーネ

――…、…なんでだろ?

[こてん。 でも、オレは竜しかやってないしな。
仕方ない、仕方ない。 同族がたくさんいるのは、楽しいし。]

お茶、飲みたい。
オトフリートの淹れたお茶、美味しいし。

…うん。頑張って、思い出す。全然思い出せる気配が無い、けど。
何だったかな。…昼までは、覚えてたんだけどね。

(37) 2008/06/06(Fri) 23:30:30

心竜 イレーネ

[頭上の鴉は一つ首を傾げると、カァ、と鳴いて。
ふわり。ちみ竜の上に飛び移り。

つん。つんつん。 突いたり引っ張ったり。]

(38) 2008/06/06(Fri) 23:34:03

時空 オトフリート

まあ、そういう磁場なんでしょう、という事で。

[さらり、流した。
それを言ったら、俺はある意味では全編通して竜ですが]

そう言っていただければ、幸い、と。

[にこり、笑って、お茶の準備]

(39) 2008/06/06(Fri) 23:35:28

ちま竜 ティル

わ。

[飛び移られてびっくり。
きょと、と瞬き一つ]

つつくの、だめー。

[ちょっとちたちたしている]

(40) 2008/06/06(Fri) 23:36:41

機鋼 アーベル

――………、

[戻って来れば見慣れた姿]
[ほんの少しばかり眉が寄る]

何をしているのだか。
……竜ばかりがよければ、退散しようか。

(41) 2008/06/06(Fri) 23:38:59

心竜 イレーネ

そっか。磁場か。

[こくり。磁場だったら仕方ないよね。うん、納得。
お茶の準備を眺めながら、足ぶーらぶーら。
お手伝いしてもいいけど、多分邪魔になるだけだから。]

あ。アーベルだ!

[眉がよった気がするけど、よくわかんないから気にしない。
ぶんぶん手を振ってみる。気付いた?気付いた?]

行ったら、ダメ。だよ。
別に、竜ばっかりが良いって、言って無い。し。

(42) 2008/06/06(Fri) 23:43:08

心竜 イレーネ

……、

[突くの咎められて、大人しく嘴を離した。
頭の上に乗ったまま、一つ羽ばたいて――ちょこん。

黒の鴉はその場に座って、不動の姿勢。]

(43) 2008/06/06(Fri) 23:45:17

時空 オトフリート

おや、お戻りですかと。
別に、竜でなくてはならぬ、というでなし、一緒にお茶でも。

[にこり、笑ってカップを並べ]

(44) 2008/06/06(Fri) 23:45:39

ちま竜 ティル

[つつくのとまってほっと一息。
それから、馴染み深い属の波動ににぱり、と笑って]

お帰り、おかえりー。

[手を振ろう……としたものの、頭上の不動の姿勢に、ちょっと困った。
動いたら落とすかな、とか思っちゃったらしい。

実際には、そんな事はないのだろうが]

(45) 2008/06/06(Fri) 23:48:32

機鋼 アーベル

……。

[はぁ、][溜息ひとつ]
[毒気を抜かれたらしく]

言っただけだ、
本気じゃない。
気にしなくていい。

(46) 2008/06/06(Fri) 23:51:29

心竜 イレーネ

[きょと。…なんかティルが、困ってる?
少し考えて、少しだけ眉が寄った。 …動けないの。かな。]

んー…。
――アル、肩。

[ぴくりと鴉が反応する。
立ち上がると、ティルの頭から、ぴょんと肩に飛び乗った。
多分、これできっと平気。…かも?

たぶん。]

(47) 2008/06/06(Fri) 23:56:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

オトフリート
10回 残17736pt
ティル
13回 残17663pt
ダーヴィッド
1回 残17974pt
イレーネ
11回 残17696pt
ナターリエ
13回 残17569pt
ヘルガ
5回 残17897pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (1)

アーベル(3d)
7回 残17832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light