人狼物語 ─幻夢─


24 雨宿りの木─追加機能確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


8人目、殲滅の陽光 ヘルガ がやってきました。


殲滅の陽光 ヘルガは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


殲滅の陽光 ヘルガ

…これはお約束しとくべきだよねえ。

[欠伸ひとつ、林檎の木に葡萄の弦のハンモックを渡してぐっすり*就寝*]

(65) 2008/06/07(Sat) 03:18:50

心竜 イレーネ、朝ご飯の林檎をしゃくしゃく齧って、首こてん。たくさん、来た。

2008/06/07(Sat) 09:33:29

機鋼 アーベル

……、
騒がしくなりそうだ。

[退散すべきかと考えながら小さく呟く]

(66) 2008/06/07(Sat) 11:03:30

9人目、白猫 エーリッヒ がやってきました。


白猫 エーリッヒは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


白猫 エーリッヒ

[忙しいから肉球だけつけにきました。]

      。。
      ゚○  。。
       。。 ○゚
       ゚○  。。
          ○゚
         。。
         ゚○



[またネ!!]

(67) 2008/06/07(Sat) 11:39:32

白猫 エーリッヒが村を出て行きました。


天聖 ナターリエ

おはようございまする。
口調すっかり忘れててうろ覚えゆえ、違和感はするー願います。


それにしても賑やかになって来ましたの。
ヘルガ殿、久しゅうございます。
エィリ殿もお顔…にくきゅう跡を見せていただき懐かしきや。

[葡萄蔓の褥に眠る佳人に微かに頭をたれ、肉球跡に目を細める]

(68) 2008/06/07(Sat) 13:40:32

ちま竜 ティル

[黒猫をそーっとなでぽふ。

通り過ぎていった白猫を見送って]

しろいにゃあさん、またねー。

[ちたぱた、元気に手を振った]

(69) 2008/06/07(Sat) 13:50:46

天聖 ナターリエ、ちま竜 セレスの元気な声に振り向き、仄かに目元を和ませた。

2008/06/07(Sat) 14:01:22

ちま竜 ティル、天聖 ナターリエの方へとてて、と駆け寄り。

2008/06/07(Sat) 14:05:17

天聖 ナターリエ

――まあ。

[駆け寄る姿に膝を落とし、腕を緩やかに広げて]

余り急ぐと、転びますよ。

[かける声は穏やか]

(70) 2008/06/07(Sat) 14:08:04

ちま竜 ティル

だいじょーぶ、だよー。

[言った端から、バランスを崩すのはお約束。
素で転んだ。

周りには、思いっきり呆れられたかもしれない]

いたた……失敗、しっぱいー。

(71) 2008/06/07(Sat) 14:11:41

天聖 ナターリエ、受け止めようと伸ばした腕は届かず、声ならぬ小さな悲鳴。

2008/06/07(Sat) 14:17:33

【独】 ちま竜 ティル

/*
は。777ptだったんだよ!

[鳩モードで見てると案外見落とすw]

(-2) 2008/06/07(Sat) 14:20:03

天聖 ナターリエ

[声の調子にほうと息を吐き、裾を引いて側へ]

――…、怪我はありませぬか?

[血の臭いはなけれど、問いかけて。
今度こそ柔らかな金の髪に白い手を伸ばす]

(72) 2008/06/07(Sat) 14:22:14

ちま竜 ティル

[よいしょ、と言いつつ、体勢を直して]

ちょっと痛かったけど、平気っ。

[にこぱ、と笑った。
延ばされる手は、避ける事などはなく]

(73) 2008/06/07(Sat) 14:25:53

天聖 ナターリエ

もう、獣には変じられませぬからの。お気をつけて。

[厳密には竜限定で変じられるのだろうが、そちらで転んだ方が大惨事。]

…元気なのは良いことなのですが。

[にこぱ、と笑む愛し仔を優しく撫でる。
仔に釣られたか、常は感情の薄い面(おもて)に*仄かな笑み*]

(74) 2008/06/07(Sat) 14:33:41

天聖 ナターリエ、時間切れゆえ、またの。[撫でまくり]


ちま竜 ティル

うん、気をつけるー。

[竜態で転んだら、惨事を通り越すような感もあるが、そこまでの自覚はないらしい]

……元気すぎたら、ダメ?

[緩く首を傾げつつ、投げかけるのは*不思議そうな問いかけ*]

(75) 2008/06/07(Sat) 14:38:28

天聖 ナターリエ

元気すぎたら…?
駄目…ではありませぬが、

[未だ幼げな問いかけに、ひとつ瞬き。
言葉を選ぶよに、白金の睫毛が薄い菫色を半ば隠す]

……私は、元気であることを好ましく思います。
なれど…怪我をされる機会が増えるのは心配であると申せば、おわかりいただけましょうか。

[柔らかい金の髪から手を離し、少年の服に付いた土埃を払う。
怪我がないか確かめるよに小首を傾げれば、白金の髪が零れた]

(76) 2008/06/07(Sat) 17:34:24

天聖 ナターリエ

そなたが性は竜。
なれば、怪我など恐れはせぬのやもしれませぬが、

[細い指先が白金の環を辿る。
少年の瞳を見つめる瞳は、少しだけ憂いと愛しさを含んで]

もしも、時の竜が無茶をしたら…そなたはどう思いまするか?
規模は違えど、心を配るは同じなのですよ。

……故に、元気すぎるなればそれと同じだけ気をつけていただきたく願いまする。

[急ぎ駆け寄ろうとして転んだ仔を柔らかく抱きしめて、放す。
教育係の片割れ殿は、反面教師として役立っている模様です*]

(77) 2008/06/07(Sat) 17:53:37

天聖 ナターリエ

さて。
いつものテスト村っぽくなってきた所に、雑談を混ぜていいのものなりや? と思いつつ。
せっかくゆえ横槍(横レス?)を入れてみるかの。

>>10オト殿
必要なれば猫の手いたしまするが。
[村建て時の勘違で2ID持ってるにゃんこ]

>>13ダーヴ殿
苗字つけたい放題は威力絶大でござりまするの。[こくこく]
学園セットなどは殊に汎用性が高そうに思えまする。

(78) 2008/06/07(Sat) 18:06:15

天聖 ナターリエ

>>14アーベル殿
●執事新刊記念を狙っておられたのでしょうか。

>>19オト殿
帰宅部は…ある種の立派な部活動ではないかと。[小首を傾げた]

(79) 2008/06/07(Sat) 18:12:46

紅蓮の焔 ダーヴィッド、ちま竜 ティルをむぎゅうした!

2008/06/07(Sat) 18:56:50

ちま竜 ティル

んーと、んーと。

[言われた言葉、一つ一つを真摯に受け止め、理解しようと試みて]

痛いのは、嬉しくないけど、でも、平気。
……でも、心配……かなしくするのは、よくない、ね。

[『器』を巡る騒動での経緯もあってか、反面教師としては最強らしい。
素直にこくん、と頷いて]

じゃあ、ちゃんと、気をつける。

[にぱ、と笑った]

(80) 2008/06/07(Sat) 19:35:51

ちま竜 ティル、紅蓮の焔 ダーヴィッドにむぎゅうされてびっくり。でも嬉しそう。

2008/06/07(Sat) 19:36:42

時空 オトフリート

[一方、反面教師にされてる方はといえば。
複雑な表情でカップを傾けているとかいないとか。

その様子に、肩の相方が呆れたようにばさり、と一つ羽ばたいて]

(81) 2008/06/07(Sat) 19:38:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

オトフリート
10回 残17736pt
ティル
13回 残17663pt
ダーヴィッド
1回 残17974pt
イレーネ
11回 残17696pt
ナターリエ
13回 残17569pt
ヘルガ
5回 残17897pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (1)

アーベル(3d)
7回 残17832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light