人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


教師 オトフリート

[その姿勢からならばかなりに確率でやれるだろう。普通ならば
ガキンという鈍い音と共にそれは適わなかったことを知る。さっきの外套の動きを見て些少予測していたが、そうでないと困る。この胸の高鳴りをこんなあっさりと消えてしまうなんて承知できない。]

変わった外套ですね。攻守一体ですか

[相手が刃を引き戻す瞬間を、己は力を流すようにしていた足を地につけ。剣を引かせる
流せない横振りの一撃をバックステップで外そうと試みる。
鞘は刀にぶつけるように押し出し。剣は平の部分を相手に向けるようにして己の前に。連撃を許さぬよう盾のようにかざす]

/*
外套ガードがみたいなーと思って動いたから満足感がある人(ぇ

(488) 2008/06/29(Sun) 01:19:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light