人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


職人見習い ユリアン

まぁ、ぶっちゃけ腕無くそーが何だろーが、問題ないけどね。
…流石に得物無しに、アンタ相手で立ち回れる気はしないよ。

[死にに行く趣味は無いの。
けらりと喉を鳴らして、手を振る。
続く言葉に、一度目を見開いて――小さく笑う。]

冗談。――もう勘弁して欲しいね。

[左腕から緋色を伝わせながら、
しかし気に留めた様子も無く、舞台へと背を*向けた*]

/*
こちらこそ、お付き合い感謝でした!
感覚戻っていなかったとは言え、大変判り難い描写ですみませんorz

(528) 2008/06/29(Sun) 02:10:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light