人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


教師 オトフリート

[外套に阻まれる一閃。
追撃も空中に行けば叶わない。先ほど外套を防いだ無茶な動きの痺れなくすよに軽く剣を握った手を振り]

右に避けやすいように斬りあげたでしょう。少し不審に思いましてね

[質問に律儀に答えながらも次の行動に目を瞬かせ。笑み刻む]

対遠距離戦は得意ですよ

[ダンと地を足で思い切り叩きつけ。出る。前へ。
こちらの現在地にめがける十の槍も前へ出れば数本は標的を見失う。
鞘と剣。両方を使って。半ば駒のように周りながら
致命傷となるものは弾き。そうでないものは傷を負うことを選び軌道を逸らすことに専念しながら前にでる。
いくつかの軌道を逸らしただけの槍により掠め傷を負うも、勝利を求む熱は冷めず
距離をつめ、剣で狙う場所を。と殺気を左肩に送り。胸部から右腕へ剣を薙ぎ払う]

(554) 2008/06/29(Sun) 03:06:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light