人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


学生 リディ

あは―――全くもって、そうだね。
いつもは油断させる側だから、ついつい。

[回す鎖を己の斜め左前方と右前方に交互に行き来させる。
一歩、二歩とゆっくりと歩みを進め、不意に大きく腕を引いた]

たまには油断する側も悪かないね!

[右手を前へと伸ばす、初手と似た動き。
違うのは、手首に捻りを加えたことと、完全に手を離したこと。

先の少年を真似るように、その後を追って駆け出す。
異なるのは、鎖は蛇のように不規則な軌道を描き、錘に当たれば打撃を与え、鎖を食らえば動きを絡め取ること。そして何より、戻ることはない。

懐に手を入れ、短刀を掴んだ。詰まりゆく距離]

(766) 2008/06/29(Sun) 22:08:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light