人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


始祖 ノーラ

私、複合魔法が、得意なの。
他にも、色々、出来るのよ?

[慌てる様子を見てにこりと笑む。それはこの場にそぐわぬ穏やかな笑み。
相手に焦げのお返しが出来たのも含まれて居ただろうか]

──……変わった。

[何かを感じ取り、ぽつりと漏らす。
相手が真剣な目つきになるのに合わせ、先程まで浮かべていた笑みが消えた]

……其は全てを飲み込みし虚無。
光も闇も、あらゆるものを消し去る力。

[詠唱。
周囲の蝶が渦を巻き、暗く、淀んだ球を作る]

何が、出てくるのかしら……──。

[球と蝶を維持したまま、相手の動向を注視した]

(1042) 2008/07/01(Tue) 23:45:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light