人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


細工屋 イレーネ

/*
>>1060
こちらこそお付き合いどうもです!
途中何度も抜けちゃって本当にごめんなさい(汗
でもって、カウントも間違った。あれはまだ攻防としては4行動目だったぽく(滝汗) 重ねてごめんなさいーっ!

むぅ、勝ったのがダメだったとは。
それじゃまたいつかw

とりあえず自分への教訓。魔法は詳細決めなくてもいいから、系統だけはきちんと頭に描いてから使いましょう(爆
やっぱりどれを使うって決め手からじゃないとブレまくりました。魔術師と精霊使いが変に混じってるし(汗

次あるなら、もっと頑張る!(ぐっ

そしてまたちょっとフワフワしてきたので、今夜はこの辺で失礼を。お騒がせしました、おやすみなさいっ!

(1062) 2008/07/02(Wed) 02:01:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light