人狼物語 ─幻夢─

25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─


孤狼 アーベル

/*
>>1684
はいな、お休みですよ、と。

>>1685
ならよいのだけど。
やっぱり、伝わらないと、上手く繋がらないからね、バトルでもそれ以外でも。
や、空気読めてない、という事はないと思うよ!

レンジが伸びると、それに比例して描写説明は長くなる気がする、うん。
エターナル・ロンドとか、自分でもどうしてくれようかと……orz

や、なんていうか。
確定できてないで丸投げる描写が結構多いんだよなあ、と。
その辺りが結構びみょーというかなんと言うかで。

……余裕あったら、一回憑依させよかな、摩羯宮(まだやるんかい。

(1690) 2008/07/05(Sat) 01:46:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light