人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堕天尸 ミハエル、HD カルルに手を振った。

2008/07/06(Sun) 18:24:44

職人見習い ユリアン

/*

>>2326 ティル
大丈夫!
僕、さっき食べたねぎとろ丼が今日はじめてのごはn

(2330) 2008/07/06(Sun) 18:25:07

堕天尸 ミハエル

/*
お前等、食事は大事にしろ?最終的に太るぞ、それ。

[一日、一食とか炭水化物だけ、とか]

(2331) 2008/07/06(Sun) 18:26:21

職人見習い ユリアン

/*

おなかの調子が緩かったんだ、勘弁。
普段は流石に、もっとちゃんと食べるよ。

(2332) 2008/07/06(Sun) 18:29:23

HD カルル

同じく今日食べたたこやき10個がまだ消化されてない僕惨状〜。
今夏の風邪は吐き風邪っぽい〜。気をつけろ〜。

あ、僕は吐いてないけどさ〜。
[食事前タイムににゃんてコトを! ばりり(byCC)]

(2333) 2008/07/06(Sun) 18:29:46

ランプ屋 イレーネ

/*
>ユリアン

それがだな…!


充電忘れたもんだから、
PCビューアー使うと、今にでも鳩が餓死しそうなn(

(2334) 2008/07/06(Sun) 18:30:22

少年 ティル

/*
や、かるるんいらされませなのだよ。

>>2328 ユリ
うん、みてるだけ感が強いのが多い。語り始めるときりないけど。
(この話題でリアル兄と3時間は語れます/お前)

装飾過多に関しては、確かに。
気がつくと走ってしまうものなのかも。

>>2330
や、それもそれで問題だから!

(2335) 2008/07/06(Sun) 18:31:39

ランプ屋 イレーネ

/*
今夏の風邪は。

身体がめちゃ重いよ…!
[既に体験済みだtt]

(2336) 2008/07/06(Sun) 18:31:58

HD カルル

イレーネ>
ん〜、あのイレーネじゃないのは確実かな〜。
どうもなんだよ〜。ノシ

ユリアン>
ブルーでいいのかな? おひさしぶりだね〜

ミハエル>
駄々っ子ダンス…の人じゃないよね〜。
どうもだよ〜。ノシ

(2337) 2008/07/06(Sun) 18:32:19

HD カルル

ティルもどうも〜。

かるるんって僕なのかカルヴィンなのか迷う〜。

(2338) 2008/07/06(Sun) 18:34:06

少年 ティル

/*
昨日の時点でコーヒー飲まなかったりなんだったりしたからか、目覚めが悪くて食欲なかったのだよー。

とりあえず、そろそろ兄にゃも帰ってくるし、*ご飯いてくるにゃ*

(2339) 2008/07/06(Sun) 18:34:57

ランプ屋 イレーネ

/*
>カルル
紛らわしくて、ごめん…!ブルーは俺なん。(笑)
イエローはそのままなんだけど。

そこのユリアンは、りっひーね。

(2340) 2008/07/06(Sun) 18:36:28

職人見習い ユリアン

/*

>>2334 イレ
そりゃ 大変 だー。
緊急連絡用には残しときなよ?
って、もう一羽が使えるんかな、なら、いいけど。

>>2335 ティル
三時間wwwwww
気持ちはわかるけど(笑)

根本は同じで、なかなか、変化させようがないからね。
そういった部分に頼ってしまうのは、仕方ないのかもしれないけど。
シンプルなのが一番、というのは、あると思うのだよねえ。

で、いてらー。

(2341) 2008/07/06(Sun) 18:36:57

職人見習い ユリアン

/*

よし、わかった。
僕がブルーを騙r

無理ですスイマセン。

(2342) 2008/07/06(Sun) 18:38:47

HD カルル

あれ、語尾のwwwでブルーかと思ったのにエーリの方か〜。
で、イレーネがブルーと〜。

[しばらくお待ち下さい]

まあいいや〜。今の顔で話そう〜。

(2343) 2008/07/06(Sun) 18:40:24

ランプ屋 イレーネ

/*
ティルは、いてら。ノシノシ

>ユリアン
おう、一応もう一匹はいるんだけどね。
会社用だから、ブラウザまでは…ちょいと使えない(笑)

(2344) 2008/07/06(Sun) 18:40:27

HD カルル

ティル>
なんたるカフェイン中毒〜。
御飯いってら〜。

イレーネ>
今夏の風邪経験仲間〜。
さり気にきついよね〜。食欲全然戻らない〜。
[このグラだと食欲なくてもいい気もする。だいえっと]

(2345) 2008/07/06(Sun) 18:42:20

HD カルル、ちょっと早い夏バテも入ってる気がしなくもない。湿度きつー。

2008/07/06(Sun) 18:43:30

HD カルル

>ユリアン
騙るんだ〜
悪の世界へようこそ〜。[のほほん]

(2346) 2008/07/06(Sun) 18:44:13

職人見習い ユリアン

/*

なんか、最近よく間違えられるね。
どうしてかな!
愛ですか、愛ゆえですか。
ユリアンだと、そんなテンションなのかもしれない。

(2347) 2008/07/06(Sun) 18:45:15

職人見習い ユリアン

まあ、ともかく。

お近づきの印に、どうぞどうぞ。

[ささ、とカルルに煎餅差し出しつつ]

(2348) 2008/07/06(Sun) 18:45:46

ランプ屋 イレーネ

/*
キツいよね…夏風邪。

始めは寝不足の頭痛かと思ったら、とんでもなかった…!
後から酷いのなんの。お陰で食欲減ったよ…。

下手すると、胃腸風邪に似てる。と思った。

(2349) 2008/07/06(Sun) 18:47:06

HD カルル

いやしかし〜、真面目な話〜
カルルだと手合わせが難しい気がする〜。

でも五神ネタバレ防ごうと思うとな〜、
僕ならまず誰とも被らない〜。[えっへん]

(2350) 2008/07/06(Sun) 18:47:31

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアン……愛だね!(黙ればいい)

2008/07/06(Sun) 18:48:39

HD カルル

いつの間にユリアンとイレーネに愛が〜。
まあいいや〜、愛は世界を救うしね〜。
[救われていいのか悪の幹部]

あ、どうもどうも〜。
[煎餅ばりん、もっしゃもっしゃ]

(2351) 2008/07/06(Sun) 18:49:23

HD カルル、ここで颯爽と<<少女 ベアトリーチェ>>が「この泥棒猫!」でバトル突入を期待。

2008/07/06(Sun) 18:50:07

HD カルル

ベアトリーチェじゃ無理かな〜
ユリアンろりじゃなさそうだし〜、う〜ん。

あ、胃腸風邪〜。
近いよね〜っていうかそのものビンゴ〜?
[でもよく判ってない]

(2352) 2008/07/06(Sun) 18:52:12

職人見習い ユリアン

ネタバレ……
初日FOだろうから(ですよね?)なんとかなるんじゃね!
ということにした、僕。
どうせ、ランダム要素高いしさ……!

(2353) 2008/07/06(Sun) 18:52:20

職人見習い ユリアン

ベアトリーチェって。
まるで僕が幼女趣味のお人のようだ。
ユリアンそんなの多いけd

(2354) 2008/07/06(Sun) 18:53:10

ランプ屋 イレーネ

/*
……。

もしかしなくても、
俺って、幼女なの…?

[まるで意外だという顔]

(2355) 2008/07/06(Sun) 18:55:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light