人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


HD カルル

キャラと役職フルオープンでも〜、中身はばれるとは限らないじゃないか〜。
ここの主のくろねこさんは〜、設定出しの時点で全員見切ったとか三演のとき言ってたけど〜。例外れいがい〜。

(2356) 2008/07/06(Sun) 18:56:50

HD カルル

…あれ、なんでそこでイレーネが幼女CO〜?

ユリアンまさか〜。

(2357) 2008/07/06(Sun) 18:57:43

焔華 ミリィ

/*
ネタバレとか中身バレとか。
全然考えてませんよこの中身。

というわけでただいま。
色々作業もあるので低速気味だけど、あれこれ考えている。
2戦闘やったから、またキャラ換えもしておきたいかなぁとか。

[まだバトる気ですかお前は]

(2358) 2008/07/06(Sun) 18:59:23

職人見習い ユリアン

>>2355 イレ
……いや、違う、と思うよ?

>>2356 カルル
中身はステルスレスなので諦めた。
設定出しの時点、ねえ……
数人は見当ついてるな。

(2359) 2008/07/06(Sun) 18:59:29

HD カルル、職人見習い ユリアンの幼女好き度56%をよりにもよってランダム神へ窺った

2008/07/06(Sun) 18:59:33

職人見習い ユリアン

え、なに、僕、なんかしましたか!?

(2360) 2008/07/06(Sun) 18:59:43

職人見習い ユリアン、真の幼女好きは<<ランプ屋 イレーネ>>だと言い張った。

2008/07/06(Sun) 19:00:56

HD カルル

ユリアンはちょっぴり幼女も気になるお年頃〜★
と(悪の)ランダム神の仰せであるぞ〜。

まあ〜それはともかく〜、中身なんていないさ〜。
[気にしないことにした]

(2361) 2008/07/06(Sun) 19:02:12

ランプ屋 イレーネ

違うよね!俺幼女じゃないよね!
むしろ俺のロールだと、性別すら怪しいよね!(…)

でもユリアンの中の人への愛は不滅(滅びろ!)

(2362) 2008/07/06(Sun) 19:03:04

少年 ティル、ころりん。

2008/07/06(Sun) 19:03:15

ランプ屋 イレーネ、Σよりによって、俺が幼女好きの称号を!

2008/07/06(Sun) 19:03:58

HD カルル

リディおかえり〜、おじゃましてます〜。

ん〜と、これはイレーネは幼女好き(自身がなる意味で)故に幼女COしたと〜?
[てきとーに解釈した]


ところで僕来た途端に消えたミハミハの中身ってあの人かしら〜?

(2363) 2008/07/06(Sun) 19:04:14

職人見習い ユリアン

ランダム神は自重すべきwwwww

中身なんていてもいなくても、村中には関係ないのさ!
ってことにしておくといいんだ。

(2364) 2008/07/06(Sun) 19:04:38

HD カルル、少年 ティルをCCがホログラムな前足で転がす振りをしたのを見た。

2008/07/06(Sun) 19:05:34

職人見習い ユリアン

>>2362 イレ
うんうん。(こくこく)
ノイは少年だしね。幼女違う。

>>2363 カルル
Exactly(その通りです).
……流石だねえ。

ティルはお帰り。

(2365) 2008/07/06(Sun) 19:06:15

HD カルル、実際村中では中身気にならないCO。乗っ取らr

2008/07/06(Sun) 19:06:32

少年 ティル

/*
うきゅう。
コーヒーが熱くて飲め、ない。

てわけで復活するまで鳩てぃるるん。
あべくんへの換装はちょっとかかる、か、も。

(2366) 2008/07/06(Sun) 19:08:15

職人見習い ユリアン

/*

火傷しないようにね?
[ティルをぽふぽふ。]

……そういえば、イレーネの人。

[改まって、正座。]

(2367) 2008/07/06(Sun) 19:12:10

ランプ屋 イレーネ

/*
おや、ティルるんおかえりー?

ところで
……あつくても冷たくても、コーヒー飲めない身としては
…いつも凄いと思ったりするるる。

(2368) 2008/07/06(Sun) 19:12:13

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアンにつられてこっちも正座。「はいな。」

2008/07/06(Sun) 19:13:27

職人見習い ユリアン

/*

ミルクと砂糖どっさりいれればいいよ。
すみません、素直にカフェオレ飲みます。

(2369) 2008/07/06(Sun) 19:13:56

HD カルル

コーヒーにはみるくたっぷり〜。[8割くらいみるk]

でも今は飲めないな〜胃が〜。
麦茶とアイスティーで凌いでる〜。

ではまた後で〜。ノシ

(2370) 2008/07/06(Sun) 19:14:09

HD カルル、CCを見た。「うにゃ、若い二人でニャニを?」 (+ω|壁

2008/07/06(Sun) 19:15:19

職人見習い ユリアン

/*

村終了前までならいつでもいいんで、
一回手合わせしてください。

[三つ指ついてみた。]

……流星のexステージは結局三人バトルだったから、
タイマンしていない気がするんだよね。
友情りたーんずは置いとくとして。

(2371) 2008/07/06(Sun) 19:15:36

少年 ティル

/*
すごいのかにゃ。
一日一杯ブラックコーヒーを飲まないと、リアル支障が出るのは問題な気が。


そして二口飲んだらだいぶ楽になった。
どんだけ中毒。

(2372) 2008/07/06(Sun) 19:18:12

焔華 ミリィ

/*
僕も珈琲にはミルク入れるなぁ。このあいだ薄く淹れてもらったのを久しぶりにブラックで飲んだけど。

紅茶か珈琲かって家庭環境とかでも変わるよね、うん。

[ユリアンのイレーネへの申し込みに眼鏡キラーン!
また素晴らしい観戦が出来そうな予感にドキワク]

(2373) 2008/07/06(Sun) 19:18:26

堕天尸 ミハエル

/*
御風呂入ってきた。退席をする暇がなかったのはデフォだ(おまえ

>>2363
中身なんているわけないじゃないかおおげさだなあ。

(2374) 2008/07/06(Sun) 19:19:41

HD カルル、僕は<<少女 ベアトリーチェ>>に申し込もうかなーとうそぶいてごはんー★**

2008/07/06(Sun) 19:20:23

HD カルル、どんだけベアトリーチェが好きなんだランダム神!

2008/07/06(Sun) 19:20:49

HD カルル、そしてミハミハとの擦れ違いっぷりに確信した。*もふー*

2008/07/06(Sun) 19:21:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light