人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

……コーヒーとミルクの対比が1:9でも
飲めない…んだよねぇ…(遠い目)

ちなみに、砂糖入れると無条件で飲めない液体に早変わり☆(…)


>ユリアン
お、はいよー!
いつでもお相手しますよって。

武器とか、キャラとか希望あれば遠慮なく。

(2375) 2008/07/06(Sun) 19:21:32

職人見習い ユリアン

/*

かるるんまたねのミリィおかえり?

珈琲も紅茶もない僕んちは常に牛乳。
社会人になったし、紅茶のあれこれ買いたいなぁ。

(2376) 2008/07/06(Sun) 19:21:57

堕天尸 ミハエル

/*
カルルの中身とは、そういうさだめらしいな。いてらw

(2377) 2008/07/06(Sun) 19:22:20

焔華 ミリィ

/*
ふむ。
カルルもユリアンの幼女スキー仲間。
これでいいんだな?(ぁ

ちなみに今気付いたが。
>>2363のリディは僕のことだったのだろうか?w

(2378) 2008/07/06(Sun) 19:24:18

ランプ屋 イレーネ

/*
我が家はコーヒーが基本…だけど
俺だけどうしても飲めないんだよ…なんでじゃろ。

真面目な話、一度コーヒー飲んで…気持ち悪さに倒れたからねぇ(笑)
家族で外食行っても、唯一俺だけ紅茶。

(2379) 2008/07/06(Sun) 19:26:00

少年 ティル

/*
ボクの場合は、あれだからなあ。
時間潰しポイントのフリードリンクがコーヒーだったから、いつの間にかコーヒー依存に。
ブラックメインになったのは、村企画する側になってからな気がするけど……。
(モノカキメインの頃は砂糖とミルクも入れていた)

(2380) 2008/07/06(Sun) 19:26:51

ランプ屋 イレーネ、基本牛乳なのは、俺も俺も。

2008/07/06(Sun) 19:26:53

職人見習い ユリアン

>>2374 ミハ
ですよねー。
[ふかふかもふもふ。]

そして流石のすれ違いっぷり。

>>2375 イレ
うーん、特に考えてなかった――けど、
五神や竜神の練習として、
魔法ありっぽいのやりたいなーとはぼんやり。
[めっさ抽象的だった。]

あ、後、君のイレーネは殴れない気がするんだ(真顔)

(2381) 2008/07/06(Sun) 19:28:02

職人見習い ユリアン

/*

うーん。
やっぱりときたまCSS読み込みミス起こす……し、
そのたびにミリィがフィルタから外れるな。

[もそもそ。]

ミリィへレスし損ねていたら、きっとそんな理由。ゴメン。

(2382) 2008/07/06(Sun) 19:31:10

少年 ティル

/*
コーヒーは、体質的に合わない人も多いみたいだしにゃ。

かくいうボクはカテキン強化の緑茶で倒れるけど。
紅茶とか烏龍茶、玄米茶は平気なんだけどなあ……。



にゃ、そろそろ箱にもどるかにゃ……。
なるべく、メセあげとかないとまずいし。

(2383) 2008/07/06(Sun) 19:32:18

ランプ屋 イレーネ

/*
>ユリアン
ほむ。魔法入り。

[考え中。]

……んなら、ナサニエルあたりをベースにしましょかね。

ただアイツあんまり魔法使えないから、ちょいと改良して(笑)
あずまんは素手基本だったし、マイルズは変則武器だし――…
ハーヴは、魔力無しだったしな。(ごそごそ)

……殴れないのは問題だから、んじゃ、キャラも変えて(笑)

(2384) 2008/07/06(Sun) 19:35:33

ランプ屋 イレーネ、うにゃ、雨ふってきた。(わた)

2008/07/06(Sun) 19:36:18

職人見習い ユリアン

/*

魔法入りってか、演戯のバトルみたいな感じ……?
なんでもあり風味な。(だから日本語で)

僕はどうしよっかな、機鋼アベでも乗っけようかな。

(2385) 2008/07/06(Sun) 19:37:07

堕天尸 ミハエル

/*
牛乳はいくら飲んでも平気なのに、コーヒー一杯飲むと腹壊す不思議。
嫌いじゃないのに何故だろう。

[もふられたので、尻尾がでた。ふかもふふ]

(2386) 2008/07/06(Sun) 19:37:23

職人見習い ユリアン

/*

一応、性格違えば平気とは思うんだけれどね……!
ほだされすぎにもほどがある(笑)

(2387) 2008/07/06(Sun) 19:38:05

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネ およ、大丈夫?

2008/07/06(Sun) 19:38:22

ランプ屋 イレーネ

/*
はいはい、何でもあり風味な(笑)

……今って、誰が残ってたっけなー(んー。)

(2388) 2008/07/06(Sun) 19:39:20

焔華 ミリィ

/*
あー、牛乳比率多め仲間COはしとくw
ウチは母上がティルと同じ症状持ちだからね。珈琲出てこないって日はありえない。夜のお茶の時間にはこっちに合わせて紅茶やその他になることがあっても。

>>2382ユリ
了解w その手の事故は仕方無いし本当に気にしなくていいよ。
どうしても返事が欲しいのがあったら、複数回言うようにするww

火狐は僕も導入しかけて、引っかかってスレイプニールに戻ってきてしまった。ちゃんと使えるようになりたいんだけどな。

猫だし!(そこか!

(2389) 2008/07/06(Sun) 19:40:41

ランプ屋 イレーネ

大分絆されてますね!(笑)

……多分大丈夫…、かな。
駅にはついたから、あとは…地元駅で降られない事を祈るのみ(-人-)

(2390) 2008/07/06(Sun) 19:41:22

孤狼 アーベル、ようやく頭痛が途切れた(はふり。

2008/07/06(Sun) 19:41:35

風来坊 ハインリヒ

/*
どりゃっさ。

なんならキャラ変えするかとか思いつつ、他の人おっさん使わないなら意味無いなとか思ったり。

(2391) 2008/07/06(Sun) 19:41:44

職人見習い ユリアン

/*

クレメンス・ハンス・ザムエル、
エルザ・ノーラ・リディ・ヘルガ・ヨハナ?

ユリアンがよければ変わるよー。

(2392) 2008/07/06(Sun) 19:41:54

焔華 ミリィ

/*
うわ、雨とかイレーネは気をつけて!
地元駅は止んでると良いねぇ。

でもってアベ君も落ち着いたようで何より。

(2393) 2008/07/06(Sun) 19:42:39

職人見習い ユリアン

/*

>>2389 ミリィ
それで思い出した。
猫って何処っすか……!
[現在進行形で使っているのにわからない人]

ティル、もといアーベルはお大事に?
ハインリヒはおかえりさん。

(2394) 2008/07/06(Sun) 19:43:57

職人見習い ユリアン

/*

うにゃ。
今度はミハエルが外れていた……(もそ)
定期的にCtrl+F5するしかないか。

(2395) 2008/07/06(Sun) 19:44:59

孤狼 アーベル

/*
とりあえず復帰、と。
いい加減、バトル履歴まとめんとな……。

むう、空中戦やりたいよーな、符術戦をやりたいようなで色々複雑。

>>2394
猫というと、俺も使ってるあれかしらん。
あれ、どこで見っけたんだっけ……。

(2396) 2008/07/06(Sun) 19:45:11

堕天尸 ミハエル

/*
>イレ
俺もそろそろ出てもいいんだが、このキャラじゃあまり使えない気もするな(笑)

(2397) 2008/07/06(Sun) 19:45:25

職人見習い ユリアン

/*

>>2396 アーくん
両方やればいいじゃない(真顔)

うん、昨日のクレメの人だか、アーくんの日記だかで見た記憶なんだ。
あれも拡張の一つなんかな?

(2398) 2008/07/06(Sun) 19:46:47

ランプ屋 イレーネ

んん、おk。
リディなら機動力高そうだし、それで動くから問題なしー。
ありがとありがと!

家帰ったら変わろうかな。うむ。

(2399) 2008/07/06(Sun) 19:46:59

孤狼 アーベル

/*
>>2398 ユリ
画像つきのだったら、クレさんの日記じゃろ。

ちなみに、DLページのアドレス。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/104

(2400) 2008/07/06(Sun) 19:48:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light