人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

/*
>ミハミハ
おおぉ。
ミハエルも魔法有りだと結構機動力あるんだよ!よ!
でも、わざわざ出て貰うのもアレだから、平気!
ありがとありがと!

(2401) 2008/07/06(Sun) 19:49:09

堕天尸 ミハエル

>>2396
火狐の猫テーマのことならMozilla公式のアドオンページにあると思うぞ。

(2402) 2008/07/06(Sun) 19:49:28

ランプ屋 イレーネ、符術戦?(きょと。わくわく)

2008/07/06(Sun) 19:49:59

職人見習い ユリアン

>>2399 イレ
ん、りょーかい。

>>2400 アーくん
これかー! ありがとー。

(2403) 2008/07/06(Sun) 19:50:24

堕天尸 ミハエル

/*
>>2401
うむ、了解。(笑)そしてちょっと*離席ー*

(2404) 2008/07/06(Sun) 19:50:52

風来坊 ハインリヒ

/*
猫とやらがなんだか良く分からんがまぁいいか(良いんだ

レーネが入り直したらランダムしてまた入り直してみるかー。

(2405) 2008/07/06(Sun) 19:53:27

孤狼 アーベル

/*
>>イレーネ
うん、符術戦。
ただし、ちょっと見ててイタイかも知れん。
技使う度に、指先切るからにゃ。

>>2403 ユリ
見た瞬間、つられた、と思いつつ即行で入れたとか。

(2406) 2008/07/06(Sun) 19:54:19

焔華 ミリィ

/*
おっと、探してる間にアベ君が見つけてたw
うーんやっぱり使えるなら使いたいなぁ。
火狐は慣れれば使いやすいて皆言ってるし。

で、すまなんだけど、ちょっと移動が入るかもしれないので一時離脱。移動したらしたで夜が纏めて時間使えそうなんだけど!

(2407) 2008/07/06(Sun) 19:54:54

職人見習い ユリアン

/*

紙で指先切るのって痛いよね。
と思った僕は何かが間違っている。

ちょっと離れるね、21時には戻ると思うんだ。

(2408) 2008/07/06(Sun) 19:57:43

孤狼 アーベル

/*
む。
ぼちぼち、てぃるるんも開放しますか。
あっちでないとできんバトルはほとんどやってしまったし。

>>2407 ミリィ
ん、慣れるとラクだねー。

そして無理せずいてらですよ、と。

(2409) 2008/07/06(Sun) 19:57:59

職人見習い ユリアン

/*

火狐、拡張機能探すのが面倒と言えば面倒だけれど、
上手くカスタマイズ出来ればよさそうだね。
とりあえず、タブをダブルクリックするとロックされる
(誤クリックしても閉じない)機能を探しつつ。

それじゃ、また後で。

(2410) 2008/07/06(Sun) 19:58:54

鉈女 ナターリエ

/*
何故か使ってないのにその猫さんが入ってるマイ火狐
と言いつつ、浮上。や、ずっと居はしたんだけどね

てか使ってたテーマが3に対応してなかったから新しいの見つけないとな

(2411) 2008/07/06(Sun) 20:00:34

少年 ティル

/*
という訳で、こっちはさくっと落ちるのだよ。

と、発言数が半端なんで、最後に一発言ー(お前。

(2412) 2008/07/06(Sun) 20:00:46

少年 ティルが村を出て行きました。


ランプ屋 イレーネ

>アーベル
あー…、
…?

――痛いっけ?

[首を傾ぐな。]

職場でしょっちゅう紙で切るのやってたから、
マヒしちゃったよあはははは!(…)

(2413) 2008/07/06(Sun) 20:03:01

孤狼 アーベル

/*
>>2413 イレーネ
や、紙じゃないんだ。
ミスリル合金のカードの角で指先切って、それでカードにルーン描くとかするんで。

ちなみに、紙で手を切るのは俺も日常茶飯事です。
既に、商品が紅くなきゃいーや、の世界。

(2414) 2008/07/06(Sun) 20:06:22

ランプ屋 イレーネ

/*
ミスリル合金――!(きゅん)

[ときめいた。]

まぁ、基本的には…それくらいなら平気かなぁ。
どこぞの宝瓶宮は、親指噛み切ってたs(
むしろミスリル合金いいなぁ。
金属に血が移るのは、ビジュアル的に綺麗。

…死に描写じゃなけりゃ、基本は平気かな。うん。

(2415) 2008/07/06(Sun) 20:12:58

HD カルル

たらいま〜、いたりいなかったりだけど。

(2416) 2008/07/06(Sun) 20:15:31

風来坊 ハインリヒ

/*
顔出しといて飯食ってた。

キャラ変更後だったらバトル受け付けるぜー。

[まだやるのか]

(2417) 2008/07/06(Sun) 20:17:52

堕天尸 ミハエル

/*
ただいま、と。珍しくカルルが居るなw

(2418) 2008/07/06(Sun) 20:18:36

HD カルル

ねこねこ、火狐?
面白そうだけど村入り控えてる時には無理だな〜。
何かあったとき復活できなかったら困る〜。

この箱もだいぶ癖強いしね〜。

あと×リディ○ミリィであってます〜。
申し訳なや〜。[へへ〜]

(2419) 2008/07/06(Sun) 20:18:56

HD カルル、堕天尸 ミハエルをガシッと捕獲しようと試みた。5発言も会えないので[03]

2008/07/06(Sun) 20:19:34

ランプ屋 イレーネ

おかえりー!
そして、俺もおかえりー(仕事から)!

って事でお風呂、*行ってくるるる*

(2420) 2008/07/06(Sun) 20:20:11

孤狼 アーベル

/*
>>2415 イレーネ
基本は、一次創作のキャラなのだけどねー。

むかーし、チャットでこれ使ってバトルした時は、イタイイタイ言われまくったのだがw

白銀のカードに紅一色で描く、というのは、ヴィジュアル的に映えるんだよねぇ……。

>>カルル&ハイン
や、お帰りー。

(2421) 2008/07/06(Sun) 20:20:15

堕天尸 ミハエル、HD カルルを、尻尾でてしった。(てしてしてし)[08]

2008/07/06(Sun) 20:21:45

HD カルル

なんて見事な負け数値。
ダメだな〜、負けキャラでやっても勝てない気がする〜。

僕も着替えよう〜。
でも誰が残ってるのやら〜。

(2422) 2008/07/06(Sun) 20:22:07

孤狼 アーベル、……さすがだな、ランダ神。

2008/07/06(Sun) 20:22:41

風来坊 ハインリヒ

/*
カルルはお初かいな。
よろしゅー。

居なくなる人いてらー。

(2423) 2008/07/06(Sun) 20:23:04

HD カルル、尻尾にてしられて幸せそうにえへへ〜★ [ほののんほん]

2008/07/06(Sun) 20:23:07

堕天尸 ミハエル

/*
>>2420
おかえりでいてら(笑)

>カルル
無礼者。
[ついでにむぎゅっと踏んどいた]

(2424) 2008/07/06(Sun) 20:23:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light