人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 ヨハナ

/*
入村早々誤字に凹んだ今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。

中バレ?
そんなの知りません。

直ぐ入り直すつもりが所要により時間かかった挙句ランダムでヨハナって何すれば良いのか悩んd

(2517) 2008/07/06(Sun) 21:53:37

研究生 エーリッヒ

/*
>>2517 ヨハナ
渋いの来たΣ と思ったら、ランダ神のお達しでしたか……。

むう、そこだと本気で魔法戦のよーな気が。
後思いつくのはフライパンとか(ネタ過ぎだ。

(2518) 2008/07/06(Sun) 21:55:54

研究生 エーリッヒ

/*
えー、ところで。

さすがに明日が月曜と考えると、あんまり時間もないわけですが。

バトルのご希望ありますでしょか?

このモードだと、糸と槍以外はなんでもいける。はず。

(2519) 2008/07/06(Sun) 21:57:38

影織 ヨハナ

/*
>>2518
ラ神には逆らえないのです(何

肩書き見てもらえれば察しはつくのでは、と。

(2520) 2008/07/06(Sun) 21:57:50

職人見習い ユリアン

/*
>>2515 エーリッヒ
三回目ぐらいから気づけるようになったよ(遅すぎます)
雑談してたらねー。うん。

っと…どなたか時間あるかたいらっしゃいますかな

まあオルゴールのユリアン一般人だからそれとは違うだろうけど

(2521) 2008/07/06(Sun) 21:57:58

16人目、亡霊 ノーラ がやってきました。


亡霊 ノーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


亡霊 ノーラ

肩書きに意味などありませんとも、ええ。

(2522) 2008/07/06(Sun) 21:59:41

研究生 エーリッヒ、……みんな肩書き遊んでるなw

2008/07/06(Sun) 22:01:03

ランプ屋 イレーネ

/*
>>2515
流石に半魔のままじゃ無理っぽいですw

>>2516
それは一瞬私も考えましt

…なんかすっごい卑怯な戦い方になりそうです。
倒れた振りして液体ばしゃーとか。

(2523) 2008/07/06(Sun) 22:01:37

妖華 ヘルガ

/*
ただいまァ。なァんて、一撃離脱よォ。
なんだか懐かしくも愛しく憎らしい面々がいるのは気のせいかしらァ?

>ユリアン
大丈夫よォ、私なんてからっきし判ってないものォ。貴方もねェ。

>>2510
アラァ、ありがとォ。
………100ダイスの1vs1ですってェェ!!! [ぽかーん]

これはすごすぎるわァ…。[*惚けた*]

(2524) 2008/07/06(Sun) 22:01:56

亡霊 ノーラ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 22:01:56

焔華 ミリィ

/*
うーみゅ、オルゴール村は一応読んでるけれど、ちゃんと頭に入っているほどじゃないのでする。
そしてキャラを変えようかどうか悩む今日この頃。

(2525) 2008/07/06(Sun) 22:02:47

鉈女 ナターリエ

/*
>>2515
あー。どっかで見たようなキャラ共だと思ったらオルゴール村か

まあ、あそこのユーディットはバトル無理だす

(2526) 2008/07/06(Sun) 22:03:26

職人見習い ユリアン

/*
ヘルガ>ちなみに当方もほとんどわかってないですなー。
というか探す気がそもそもないとかそんな不精なことはきっとない(有る

(2527) 2008/07/06(Sun) 22:03:40

影織 ヨハナ

/*
このキャラでもどうとでも動けるのですが、明日早いことを思い出したので今からは少し無理ですかねぇ。

今夜は観戦に回させて頂きますよ。

(2528) 2008/07/06(Sun) 22:04:05

亡霊 ノーラ、片隅で「ぼうれいれりほ〜♪」と歌っている。

2008/07/06(Sun) 22:04:20

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 22:05:12

蒼の憑魔 アーベル

/*
んー。
……、思いの他眠くなってきた。

[へら。人間モードだととてもヘタレっぽい]

にーさん、この村って終了するのいつだっけー?

(2529) 2008/07/06(Sun) 22:05:50

執事 オトフリート

/*

>>2510
そwwwwれwwwwwwかwwwwwwww
参加者なのに、すっかり頭から飛んでいました。
まあ、勝負しないうちに襲撃されましたしね……!

>>2523 イレ
がたがたがたがたがた。
何の液体を零すおつもりで……!

(2530) 2008/07/06(Sun) 22:07:16

職人見習い ユリアン、7777だっ。なんていいつつ。エーリッヒによければいいかな?

2008/07/06(Sun) 22:07:25

研究生 エーリッヒ

/*
>>2520 ヨハナ
肩書き……なるほど。
[何か納得したようだ]

>>2521 ユリアン
俺はいちお空いてますが。
何か、お好みございます?
さすがに、メルヒくんはださんけど!

>>2523 イレーネ
確かに、半魔だと難しいかぁ。

>>2526 ナタ様
あのユーディでバトルとか怖いかも、と思ってしまいました。

(2531) 2008/07/06(Sun) 22:08:24

執事 オトフリート

/*

>>2529 アーベル様
おっと、お待たせしてすみません。
どうにも雑事が片付きませんで。
こちらは今日でなくとも構いませんよ。

というか、お休みくださいませ、主。

[てきぱき寝床準備]

(2532) 2008/07/06(Sun) 22:09:52

研究生 エーリッヒ

/*
>>2529 アーベル
む。
明日の朝に廃村かけるから。
そこから2日……かな?
プロからの廃村はやったことないんで、エピ加算分が読めない俺が通ります(こらまて。

[ねむそーなんで、ローゼを預けてみた。
だきまくら]

(2533) 2008/07/06(Sun) 22:10:59

職人見習い ユリアン

/*
>>2531 エーリッヒ
お願いします。明日月曜だし。
こちらは昨日言ってたような手甲に刃がついてるようなのを両手につけて…後はなんか投げるかとか色々考えてはいましたが。

(2534) 2008/07/06(Sun) 22:11:56

研究生 エーリッヒ

/*
>>2534 ユリ
はいな、了解ですよ、と。

では、シンプルに刀にしておきますか。
特殊系ナシの方で。

(2535) 2008/07/06(Sun) 22:13:49

職人見習い ユリアン

/*
>>2535 エーリッヒ
はーい。
まあ指先自由なのは遠投するか魔法かなにかとか思ってこだわっていたのだけどね。

じゃあよろしくおねがいします

(2536) 2008/07/06(Sun) 22:15:08

鉈女 ナターリエ

/*
>>2531 えりりん
あー? 無理無理。あれは少々ラgだけの常人ですから

では、お風呂入って来るロボ

(2537) 2008/07/06(Sun) 22:17:24

ランプ屋 イレーネ

/*
>>2530
嗚呼、ちょーっとだけ向こうの世界が見えたりするかもしれませんが大丈夫ですよ。…きっと。

[何かが出た]

>>2531
そも半魔だと感知しかできなかった気がしまs

(2538) 2008/07/06(Sun) 22:17:37

ランプ屋 イレーネ、今日は傍観してようかと思いつつ。眠いし。

2008/07/06(Sun) 22:18:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light