人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔華 ミリィ

/*
あれ、エリさん。
精霊同窓会って明日からでしたっけ?
となると、そっちに意識取られそうだなぁ。
進行村並行出来るほど器用ではないのですw

(2539) 2008/07/06(Sun) 22:18:49

焔華 ミリィ、鉈女 ナターリエいってらっしゃいませです。

2008/07/06(Sun) 22:19:22

蒼の憑魔 アーベル

/*
二日。…なら、何とか時間取れるかなー…。
うん。

[ローゼを受け取った。
…だきまくら、だ。ぎゅ。]

>オト
んじゃ、ゴメン…明日ぐらいでいいかなー…。

[てきぱきと準備する様子をローゼ抱えながらぼんやり。]

(2540) 2008/07/06(Sun) 22:19:47

妖華 ヘルガ、薔薇の花びら、はらりひらり。

2008/07/06(Sun) 22:20:14

職人見習い ユリアン

[手甲をはめた両の手をゆらりゆらり揺らし、一つ大きく呼吸をする。
肺にたまるのは焼きつくような熱気…そろそろ我慢もできなくなってきた。欲求不満だ]

ど〜なたか遊びませんかね〜

[声は陽気に歌うように。
捌け口を求め、演舞場へと登る]

(2541) 2008/07/06(Sun) 22:20:23

妖華 ヘルガ

今度こそただいまよォ。
お待たせ、の方がいいのかしらァ?

何方か遊んでくださる方はいらしてェ?

(2542) 2008/07/06(Sun) 22:21:15

職人見習い ユリアン

/*
手甲を盾にしたり刃振るったり。投擲するぐらいかなーと。そんなこんなで言ってみた

(2543) 2008/07/06(Sun) 22:21:24

研究生 エーリッヒ

[不意に、伏せられていた瞳が上げられる。
視線が向かうは、演舞の場。

そこに歩み寄ったのは、興味を引かれてか、他に理由があるのか。

いずれにしろ、いつの間にかその手に握られし太刀は、その場の『用途』を理解している事を伺わせ]

……なれば、お相手いただければ、幸い。

[言葉と共に微かに浮かぶは、魔の笑みか]

(2544) 2008/07/06(Sun) 22:21:40

妖華 ヘルガ、あァら、中記号忘れたわァ。ユリアンに言ったんじゃなくてよォ。

2008/07/06(Sun) 22:22:05

研究生 エーリッヒ

/*
微妙にめるひー混ざってるが気にしない。
レーヴェ君単体では、戦闘意欲が希薄すぎるんだ。

>>2539 ミリィ
一応、明日から予定だが。
実は、準備全くできてないんで。
びみょーに、ずれるかも知れないよ、と。

>>2540 アーベル
無理せず、無理せず。

[ローゼ、だきまくらもーど発動。みゅー、と鳴いてすりり]

(2545) 2008/07/06(Sun) 22:24:29

執事 オトフリート

/*

>>2538 イレーネ様
……臨死体験ですか。
それはあまり、大丈夫と言わない気がしますが。

>>2540 アーベル様
ええ。
お休み下さいませ。

[真っ白なシーツに、汚れ一つない布団、柔らかな枕。
眠りにつけるようにハーブティを用意して、差し出した]

(2546) 2008/07/06(Sun) 22:24:36

職人見習い ユリアン、妖華 ヘルガに、はーい。がんばるよぅ(どきどき

2008/07/06(Sun) 22:25:30

妖華 ヘルガ

/*
楽しげな場が始まるようねェ。
私はお相手が出来るまでお茶でもいただいておこうかしらァ。

それとも、赤毛の貴女いかがァ?
気を取られるのは私ものような気がするのよねェ。[ほぅ]

(2547) 2008/07/06(Sun) 22:27:41

妖華 ヘルガ、職人見習い ユリアンにひらひらとやる気のない様子で手を振った。頑張ってねェ?

2008/07/06(Sun) 22:28:33

影織 ヨハナ

おやおや、また始まるのですね。

[演舞場へ上がる者達に気付き視線を向けて。しばらくは紅茶を頂きながら観戦することに*なるだろう*]

/*
明日を考えて早めに落ちまする。
実際に観戦してたら、きっと終わるまで起きてしまいそうですしw

それではまた明日。

(2548) 2008/07/06(Sun) 22:28:36

亡霊 ノーラ

…気持ち良さそうなねどこ。

[おふとんに惹かれて、アーベルにぺっとりと取り憑いてみた]

(2549) 2008/07/06(Sun) 22:30:22

蒼の憑魔 アーベル

/*

…オト、ありがとー。

[へらり。
ハーブティーを受け取って、こくりと一口。
ほっとしたら、更に眠くなってきたっぽい。]

ローゼ、ぬくいなー。
……ぬいぐるみみたいで、寝ちゃいそ…。

[きゅーと無くカーバンクルに、すり。
]

(2550) 2008/07/06(Sun) 22:31:02

職人見習い ユリアン

[その笑みの意味は知らない。意図は知れて、求め焦がれた恋人に向けるが如く笑みを返す。や、俺は決して同性愛ではない。ただの例えですよ。ええ
シャンという音とともに。両の手甲から爪が生えるように短くも鋭利な刃が延びて]

あは。いいよ。望むところ

[体の向きを相手へ。刀をその目にもとめた後
肩を掻くようにしながら歩み寄り。その手より銅銭を一枚ずつ。牽制するように両の腕狙って放ち
体勢低く間合いをつめるよう駆ける]

(2551) 2008/07/06(Sun) 22:32:01

職人見習い ユリアン

/*
と、勝手にはじめだす。カウント開始で、よろしくお願いしまーす

(2552) 2008/07/06(Sun) 22:32:44

妖華 ヘルガ

/*
あらまァ。
前はぬくぬく、背後はヒンヤリなのかしらァ?

[亡霊を見て薔薇色の瞳を眇めた]

(2553) 2008/07/06(Sun) 22:33:17

焔華 ミリィ

/*
>>2547ヘルガ
おっと。これはありがたい申し出が。
んだけど、どんなキャラにすればいいのか微妙に悩んだりw
何かお望みあるかな?
キャラ変えも念頭に入れて受けるよ!

(2554) 2008/07/06(Sun) 22:36:37

研究生 エーリッヒ

……良しなに。

[ふわり、掠める笑みはどこか艶を帯び。
投げつけられた銅銭を避けるべく、右へと大きく跳びずさる]

中々、面白い得物を好まれるようで。

[流暢な口調で言いつつ、距離を詰めてきた所に、側面からの一撃。
右手一本で振り上げた刀を、無造作に振り下ろす]

(2555) 2008/07/06(Sun) 22:37:52

執事 オトフリート

/*

は。7778pt(がーん)
再戦続きとなるのも何ですから、
私は、特にいらっしゃらなければ待機しておきましょうかね。

>>2550 アーベル様
いえいえ。当然の事ですから。

[亡霊やらカーバンクルやら、
オプションのつきまくりな主を緩く首を傾げて見ながら]

(2556) 2008/07/06(Sun) 22:38:37

蒼の憑魔 アーベル、…何だか、背後寒い。(ローゼ抱きながら、ぶるり)

2008/07/06(Sun) 22:40:38

妖華 ヘルガ

/*
>>2554ミリィ
こちらは妖魔だけれどォ、変化して合わせることも可能よォ。
対五神用に多少人外バトル希望ですけどォ。[アレは人外認識]
獲物は薔薇の鞭と魔法のつもりとだけ言っておくわ。
[つまり決めてなi(ごす]

そちらのやりやすいようになさってェ?

(2557) 2008/07/06(Sun) 22:40:39

研究生 エーリッヒ

/*
では、>>2555よりカウント開始、という事で、どうぞよしなに。

そして、寝る人はおやすみなさいで、眠い人は無理せずに。

>>2550 アーベル
[ローゼ、眠いなら寝るのー、といわんばかりにみゅみゅん、と鳴き。

憑いてきたのにはちょっとびっくりしたかも]

(2558) 2008/07/06(Sun) 22:41:05

亡霊 ノーラ、蒼の憑魔 アーベルの背中に、ぺっとりぬくぬく。

2008/07/06(Sun) 22:43:20

妖華 ヘルガ

/*
ちなみにィ、喧嘩なら幾らでも私の方から仕掛けてあげられてよォ。
お色気キャラは愛憎が表裏一体なので味方に付くも裏切るも喧嘩売るもラクでいいわァ。
……あまりこちらの殿方には人気ないようだけどォ。
[あっちとかこっちとかそっちとかどっちとか見た]

(2559) 2008/07/06(Sun) 22:43:44

妖華 ヘルガ、みゅんみゅん啼いてるローゼにも視線ちらァり。

2008/07/06(Sun) 22:45:09

執事 オトフリート

/*

主はお疲れのようですから、
程ほどになさってくださいね?

[憑いているものへと、眼差しを投げる]

>>2559 ヘルガ様
[なんのことでしょう、とばかりににこやかな笑み]

(2560) 2008/07/06(Sun) 22:46:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light