人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、妖華 ヘルガの視線に、ローゼ、びくううううううっ!

2008/07/06(Sun) 22:46:32

蒼の憑魔 アーベル

/*
[首を傾ぐ執事に、つられるようにして、こてり。
腕の中でみゅんみゅん鳴いてるカーバンクルに、
すりすり頬寄せて、――でも背後の亡霊には気付かない。

…まぁ、数年間も体内の魔に気付かなかった人間ですから。]

(2561) 2008/07/06(Sun) 22:47:27

妖華 ヘルガ

/*
>>2560執事
[オトコ好みの執事に用はなくってよォ、と冷たい笑み]

[ついでにアーベルにはこの裏切り者といった視線
(※元々味方ではありません(むしろ利用されただけd]

>>ローゼ
[唇を笑みに形作り、紅の爪でこいこいした]

(2562) 2008/07/06(Sun) 22:50:20

亡霊 ノーラ

>>2560
大丈夫、この人、一人じゃないから。

[忠実な執事に、儚げな微笑みを向けて、ぺっとりしたまま、ローゼの喉をこしょこしょ]

(2563) 2008/07/06(Sun) 22:52:41

職人見習い ユリアン

[艶笑に返す笑みに邪気はなく。ただ動きを目で追って]

飛刀を昔使ってたんだが、飽きた。

[呆気らかんと、それを言えば。逸れた目標へ向けれるよう微細に足の動き。向きを変化させながら駆け。片足を大きく方向転換させるように踏み出し。側面からの攻撃に盾の役割として手甲を刀に当てる
速さと勢いをもって制した後。連撃しようと目論む
ギーンと金属音が響き]

っっ

[片手でおろされた刀の意外な威力に連撃のための勢いが削がれる]

(2564) 2008/07/06(Sun) 22:53:40

焔華 ミリィ

/*
>>2557ヘルガ
ふむふむり。
んじゃ、こっちは棍+焔使いってことで。
本性は何かの獣人。戦闘中に決めまs(殴

よろしゅうに!

(2565) 2008/07/06(Sun) 22:53:40

執事 オトフリート

/*

>>2561 アーベル様
……そう言えば、そうでしたねえ。(ぽむ)

>>2562 ヘルガ様
女性に興味がないわけではありませんが、
魔の者としては、性別などは瑣末な事かと――
というより、弱い方には興味が無いだけといいますか。
元より脆弱な人間は、観察する分には面白いですが。

[冷たい笑みを受け流して、きょとりとしてみせた]

(2566) 2008/07/06(Sun) 22:54:45

職人見習い ユリアン

/*
描写をどこまでするのかが難しいですなー。どきどきです。

(2567) 2008/07/06(Sun) 22:55:11

焔華 ミリィ

よっと、ほっ!

[上空から落ちてきながらクルリと空中一回転。
降り立ったのは演舞台の上]

うーん、失敗。
どうもこの術は安定しないなぁ。

[手にした棍で身体を支えつつ、小首傾げ]

(2568) 2008/07/06(Sun) 22:56:36

執事 オトフリート

>>2563 ノーラ様
それは果たして、大丈夫と申し上げても良いものか。

[とはいえ積極的に咎める気はないらしく、
少し離れた位置に控えている]

(2569) 2008/07/06(Sun) 22:58:34

焔華 ミリィ

/*
はっ、空中バトルやりそこなった!(何
ヘルガさん、もしかしたら途中で翼とか生えてもいい?(ぉぃ

(2570) 2008/07/06(Sun) 22:59:02

妖華 ヘルガ

/*
>>2565ミリィ
こちらこそよろしくゥ。
慣れてはいないけど、お手柔らかにとは言わないわァ。

>>2566執事
…それって要約すると私が弱いから興味がないという事ねェ?
[わざとらしいきょとりとした顔に、紅い爪ひらり。
空になった茶器が優美な孤を描いて飛んでいく]

不愉快だわァ、執事の仕事でも全うしなさいィ。
[立ち上がり、ひらりと舞台へ]

(2571) 2008/07/06(Sun) 22:59:26

妖華 ヘルガ、ふわり、ひらり。薔薇の花弁が舞い、集まり、女の形へ。

2008/07/06(Sun) 22:59:49

焔華 ミリィ、薔薇の香りに気づき、ハッと振り返り警戒の構え。

2008/07/06(Sun) 23:00:41

【独】 職人見習い ユリアン

/*
まあヘルガはあの人だろうけどさ。

(-64) 2008/07/06(Sun) 23:01:03

亡霊 ノーラ

>>2569
だめかしら?

[取り憑いていたアーベルの背中から、横に座り直して、小首を傾げた]

(2572) 2008/07/06(Sun) 23:01:08

研究生 エーリッヒ

ほう、飛刀。
また、面白そうなものを。

[返す言葉の調子は、どこまでも変わらず。
刀を止める様子にも、浮かぶのは、ただ、笑みのみ]

……速さ主体、か。
なれば、流れを、流れにて断つ!

[言葉と共に、刀を両の手で構え。
勢いの削がれた爪の一撃をいなし、踏み込みから、肩口へ斬り下ろしの一閃]

(2573) 2008/07/06(Sun) 23:01:28

妖華 ヘルガ

>>2568
貴女がお相手くださるのねェ、ヨロシクゥ?
私、機嫌悪かったけど、貴女でちょうど良かったわァ。

――血以外の紅を纏うのは、私だけで十分ですものォ。
散りなさいなァ?

[紅い爪を目にも鮮やかな赤毛の少女へ向ける。
放たれる深紅の花弁は刃物と化し、襲い掛かる]

(2574) 2008/07/06(Sun) 23:03:04

研究生 エーリッヒ

/*
>>2562 ヘルガ
[こいこいされても反応なんてできゃしません。
ローゼからみれば怖いお(以下検閲削除)]

>>2563 ノーラ
[なんてやってたらこしょこしょされた。
びっくりして、きょとん]

(2575) 2008/07/06(Sun) 23:03:24

執事 オトフリート

/*

[弧の終点へと己の手を導いて茶器を受け止め]

そうなりますね。
違うと仰るのでしたら、証明して頂ければ。

[肯定する言葉遣いと女を見送る仕草だけは丁寧に、
頭を下げて舞台に舞う薔薇を眺める]

(2576) 2008/07/06(Sun) 23:03:39

妖華 ヘルガ

/*
時間もないことだし、イキナリ行かせていただいたわァ。
[卑怯とか気にしない。妖魔ですから]

場合によっては発言巻く事も考えてるからねェ。

(2577) 2008/07/06(Sun) 23:04:25

鉈女 ナターリエ

/*
お風呂上がって近くのコンビにまで紙パックジュース買いに行ってた私帰還

今日は夜更かしは拙いので観戦モード
と言いつつ、テレビにはゲーム画面。( ・3・) あるぇ〜

(2578) 2008/07/06(Sun) 23:05:31

妖華 ヘルガ

/*
>>2574からカウント。
メモに貼るのかしらァ?

ミリィ>何でもありよォ。翼でも構わないわァ。

(2579) 2008/07/06(Sun) 23:05:54

妖華 ヘルガ、実はローゼの方が年はいってる気がするんだけどォ。と、ぽそり。

2008/07/06(Sun) 23:07:23

執事 オトフリート

>>2572 ノーラ様
主御本人は、普通の人間ですからね。
傍にある影響で、万が一の事はあってはと――
まあ、些かどころでなく鈍い方ですが。

[主の事でありながら、さらっと酷い]

(2580) 2008/07/06(Sun) 23:07:46

妖華 ヘルガ、執事 オトフリート>>2576が物凄い負けフラグ立てられた気がした。

2008/07/06(Sun) 23:08:15

執事 オトフリート、妖華 ヘルガ様 気のせいですよ、とにっこり。

2008/07/06(Sun) 23:11:14

研究生 エーリッヒ、妖華 ヘルガ、でも、それに気づいているのは多分めるひーだけ。

2008/07/06(Sun) 23:12:42

焔華 ミリィ

>>2574
なぁんか、厄介なのが居るね、また。

[トントン、と軽く足を踏み変えて。
勢い良く棍を回すとその風圧で花弁の殆どを弾き飛ばす]

そも、オバサンの色と私の色は違うと思うんだけど。

[数枚、棍の範囲外から舞い込んだ花弁が腕を傷つけた。
流れる朱に眉を寄せて]

血に染まる趣味も無いしね。
遠慮するよ!

[タン、と棍を足元に突いて。
棒高跳びの要領で間を詰め、上から振り下ろしの一撃を狙う]

(2581) 2008/07/06(Sun) 23:12:45

焔華 ミリィ

/*
>>2577了解。出来るだけ急ぐようにする!
そして>>2579感謝。まぁ流れで出るかどうか決まるけどw

メモに貼るとカウントミス減るかも。うん。

(2582) 2008/07/06(Sun) 23:13:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light