人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔華 ミリィ

/*
そして早速無茶動作orz
突いた棒を円の動きで回転させて振り下ろすようなつもりなわけですが、説明不足すぎるし動きとして変だと今更ながらに。

(2583) 2008/07/06(Sun) 23:16:00

亡霊 ノーラ

>>2580
普通の人間がだめなら、あなたならいいかしら?

[すすす、と足音をたてずに近付いてぺっとり]

(2584) 2008/07/06(Sun) 23:18:39

妖華 ヘルガ

>>2581
[オバサン、と言われて、女の薔薇の花弁の形した唇が歪む]

口の利き方を知らない小娘だことォ。

[軽々と下跳躍から狙う上からの一撃を、バックステップで交わす。
舞踏に相応しく武闘に相応しからぬ女の装いは、薔薇に似た深紅のドレス。それが一枚、風圧で裂けて散る]

似て非なるものこそ疎ましいのよォ。
教育して差し上げるわァ。

[手首からしなる茨の鞭が、棍を持つ手元を狙いしなる。
血が足らないと訴える薄紅色の髪に飾るは、一重のオールドローズ。揺れる花弁には女の口元に似た黒の沁み一つ]

(2585) 2008/07/06(Sun) 23:21:09

職人見習い ユリアン

ああ、色々ね。針もよかったが毒を一つ一つ塗るのがめんどくてなぁ

[軽口は述べど意識は逸れず。
いなされた一撃にややバランスを崩し、刀を受け流し反撃する体勢が整わないためやむなく間合いを離さぬように気遣いつつサイドステップし]

いいじゃん。力で勝てそうにないんだから。

[だからこそ速さと動きの巧みさでこちらは制そうと。
横に逃げた動きの力を利用し片足を軸に駒のように回転。
顔をめがけて回し蹴りを放つ]

(2586) 2008/07/06(Sun) 23:22:19

妖華 ヘルガ

/*
>>2583ミリィ
なんとなく判ったから問題なしよォ。
むしろ棍の大きさがわからないので下手に当たれないチキンがいるわァ。粉砕されそうなんだものォ。
[どんなでかい棍棒想像してるのやら]

(2587) 2008/07/06(Sun) 23:22:57

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 23:24:37

職人見習い ユリアン

/*
なにやら片手の振り下ろしてそがれた(と勝手にした)点から、力に差があってかすり傷がかすり傷で終わりそうにないからうけれねーな感じを勝手に抱くというある意味無茶振り(ぇ

(2588) 2008/07/06(Sun) 23:25:15

執事 オトフリート

>>2584 ノーラ様
[ゆるりと瞬いて]

別段、構いませんが。
……貴女は何がお望みで?

[肩口へと流れる女の髪を撫ぜるように手が動く]

(2589) 2008/07/06(Sun) 23:26:45

妖華 ヘルガ、×手首からしなる ○手首から伸びる、だわァ。慌てるとダメねェ

2008/07/06(Sun) 23:27:51

研究生 エーリッヒ

ほほう。
良い趣味をお持ちだ。

[恐らく、趣味というレベルのものではないのだろうが、そこは与り知らぬというもので。
斬り下ろしを避け、回り込む動きを目で、追う]

……なるほど、それもまた一つの道理……か!

[間合いを維持しつつ、放たれたのは蹴りの一撃。
とっさに腕を上げ、それを受け止める。
微か、走る痺れ。
ほんの一瞬、笑みが途切れる]

……中々。楽しませてくれる。

[途切れた笑みは一瞬の後に深みを増し。
受け止めた足を押し返しつつ、後ろに跳んで距離を開けた]

(2590) 2008/07/06(Sun) 23:29:40

亡霊 ノーラ

>>2589

一緒に居てくれればいいの。眠るまで。

[背中にぺっとりと取り憑いて、髪をなでられると、猫のように肩にすりよって微笑んだ]

(2591) 2008/07/06(Sun) 23:29:53

焔華 ミリィ

事実は事実。認めなよ?

[避けられたことにも頓着せず、ニッと笑う]

大人なのに度量無いなぁ。
もっと広い心を持たなくちゃ…って、痛っ!

[見切ったつもりが目測外れ、左手の甲をピシャリと鞭に叩かれた。棘に引き裂かれ、紅の飛沫が飛ぶ]

ちとこのままじゃ拙いか。
火行招来!

[棍を右手だけで支え、地を蹴り再び間合いを取り直しながら左手を口元に寄せれば鬼火が一つ二つ三つ]

ちょっと焦がしてあげてねっ!

[軽く腕を振ると鬼火は纏わりつくように暗紅の女へと]

(2592) 2008/07/06(Sun) 23:31:57

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
カウントメモ 03/10
>>2555,>>2573,>>2590

(-65) 2008/07/06(Sun) 23:33:04

焔華 ミリィ

/*
>>2587ヘルガ
おぉっと、それはまた失礼。
イメージとしては、それこそ昨夜の幻想水滸伝に出てくるような細くてそこそこ長さのある棍のつもりでした(爆
次の行動に描写いれよう。

(2593) 2008/07/06(Sun) 23:34:28

研究生 エーリッヒ

/*
>>2588 ユリアン
や、別に無茶振りでもない気がするけど。

むしろ、俺の動きのが無茶かも。

(2594) 2008/07/06(Sun) 23:35:34

傍観者 アマンダ

/なか/
こんばんは。
誰か今日のログを3行でまとめておくれ。

とりあえず、かけつけ5D。
[08][09][17][20][08]

(2595) 2008/07/06(Sun) 23:36:20

召使い ユーディット

/*
もはや誰が誰だか分からないですね!(挨拶)

にょろりと眺めてます。

(2596) 2008/07/06(Sun) 23:38:57

亡霊 ノーラ

/*
>>2595
とりあえず、中身が総シャッフルに近い状態ですわ。(一行で済ませた)

(2597) 2008/07/06(Sun) 23:39:42

妖華 ヘルガ

>>2592
[オバサンと言われるのは不愉快だが、人間の小娘ごときに実年齢を告げるのは更に屈辱。
ニッと笑う笑みに目を眇めて、薄く唇を開く]

減らず口が多いことォ。
随分と余裕ねェ。

[紅の飛沫に薔薇色の瞳に浮かぶは愉悦。
棘についた血は瞬く間に消えて、女の髪を仄かに染める糧となる]

アァン、生意気なだけあって活きのいい血だわァ。
もっともっとちょうだいな…ァーッ!

[薔薇の化身である女に火は大敵。
咄嗟に空に逃げるも、炎は茨の鞭を伝い手首を舐める]

――ッ、いきなさいィ!

[炎を纏ったままの茨を、少女へと放つ。炎の蛇のように]

(2598) 2008/07/06(Sun) 23:40:36

職人見習い ユリアン

そういわれたのはあんたが初めてかもしんね。
針を使う機会があったら黒塗りにしとくのを薦める

[足を防がれ、押されるままに態勢も維持できず。後方へ宙返りして言う。
表面は呑気であっても、内心では己の絶好の間合いが離れたことに舌打ちをうつ。ただ向こうも絶好な位置というわけではない。少なくとも少しはお互い間合いをつめねば斬りあいにはならないと判断し
間合いをつめずその場で、袖から出した五枚ほどの銅銭を相手ではなく。宙に放り投げ]

……はっっ!!

[落ちてきた銅銭手甲の刃を一閃二閃。合計四閃と四つのギンという音が響き。刃に弾かれた勢いのまま銅銭はエーリッヒ放つ]

(2599) 2008/07/06(Sun) 23:41:16

執事 オトフリート

>>2591 ノーラ様

――それでは、そのように。

[くす。小さく笑う。
伝わるのはぬくもりではなく、何処か異質さを感じさせる冷気。
されど、人ならぬ執事に、気にした様子はない]

死人が夢を見るかは存じませんが、
佳き夢の見られますよう。

[髪を掬い取り、口付ける仕草と共に告げる]

(2600) 2008/07/06(Sun) 23:41:32

執事 オトフリート

/*

色々とこんばんは。(短く済ませた)
簡単に言うと、中身なんて把握しなくても良いではありませんか、
ということです。

(2601) 2008/07/06(Sun) 23:42:03

傍観者 アマンダ

/なか/
>>2597
……把握した(気分になった)わ。ありがとう。

こんな数字のアンカー引くのも久々な気がするわ。

(2602) 2008/07/06(Sun) 23:42:42

職人見習い ユリアン

/*
>>2594 エーリッヒ
いや、力の度合いとかを勝手に決めてるかなーと

動きはこっちだってたくさん無茶を…そしてこれからも(余所見

(2603) 2008/07/06(Sun) 23:42:50

妖華 ヘルガ

/*
10分で返そうとすると細かい描写が抜けるわねェ。
鬼火から燃え移った炎、のつもりなのだけどォ。

>>2593
細いのなら鞭で受ければよかったわァ。
余り武器に詳しくないので鬼に金棒のアレを思っていたなんてェ[べふごふ]

(2604) 2008/07/06(Sun) 23:43:25

職人見習い ユリアン

/*
中身を気にしたら負けなんです。
そういいながらこんばんは

(2605) 2008/07/06(Sun) 23:44:34

召使い ユーディット

/*
>>2601
基本は中身把握なんて(ryに同意ですが、せめてバトル慣れしている人が
どこにいるのかは分かるようにしておきたいのが人情というものなのです。

(2606) 2008/07/06(Sun) 23:45:01

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 23:45:18

妖華 ヘルガ

/*
あァら、皆いらっしゃァい。[まとめた]

私はバトル慣れはしていなくってよォ。
慣れてるのはエーリ、アーベル、ユリアンあたりなのかしらァ?
変わってないところではナタ様ァ?

(2607) 2008/07/06(Sun) 23:47:00

職人見習い ユリアン

/*
俺はなれてませんでっす。
現在二戦目の真っ只中(二戦とかこうとして二千とでたのは秘密だ)

(2608) 2008/07/06(Sun) 23:48:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light