人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

ふむ、覚えておこう。

[楽しげに言いつつ。
刃によって打ち出された銅銭に対し、刀を構える。
先ほどの防御の影響か、片腕には微か、痺れがあった]

(……しばし、鈍る、な)

[そんな事を考えつつ、一つ、二つと銅銭を刀の峰で弾き。
三つ目を、大きな横薙ぎで打ち払った直後に舞台を蹴って走り出す。
四つ目の銅銭は、頬を掠めるに任せた。
走る微かな熱、それには委細構わず]

……せいっ!

[間合いに踏み込み、放つのは右下段から、左上段への斬り上げ一閃]

(2609) 2008/07/06(Sun) 23:49:25

妖華 ヘルガ

/*
じゃぁ、ミリィが慣れてるのかしらァ。
シャッフルの影響でよく判ってないのよねェ。ごめんなさァぃ。

(2610) 2008/07/06(Sun) 23:50:46

執事 オトフリート

/*

>>2606 ユーディット
それで言うのなら、端的には、
国主様がエーリッヒ様。
バトルマニアの方がアーベル様、ですね。

(2611) 2008/07/06(Sun) 23:51:06

召使い ユーディット

/*
>>2607
ぶっちゃけ、慣れてないようには見えないです。
[キャラ性能のせいだろうか]

>>2608
それがそのまま出たら「どこが慣れてないんだ」と総ツッコミが入るところでしたね。

(2612) 2008/07/06(Sun) 23:52:06

研究生 エーリッヒ

/*
来た人はこんばんわ、と。
そして俺は最初蒼かったりちまかったりした者です。
(どんな説明ですか)

>>2603 ユリアン
や、そこらはこちらの書き込み不足もあるし。

人によっては気にするかも知れんけど、そういう場合はちゃんと書くだろにゃ、というのもあるしね。

(2613) 2008/07/06(Sun) 23:52:06

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートの簡潔な説明に思わず納得した。

2008/07/06(Sun) 23:52:26

研究生 エーリッヒ、執事 オトフリート……端的な解説だな。

2008/07/06(Sun) 23:53:39

妖華 ヘルガ

/*
>>2612
それ、絶対キャラ性能ですわァ。
片手にも満たないはずだものォ。[後で戦績見ようと思った]

(2614) 2008/07/06(Sun) 23:54:09

焔華 ミリィ

うは、嘘っ。

[炎を受け止め、自らに纏わせて伸びてくる鞭。
空中では避けようも無い。…はずだったが]

仕方ないなぁっ。
――以血翼放!

[バサリ、とその背に広がったのは蘇芳の翼。
もう一段上空へと舞えば、炎の蛇は足首を掠めるように]

取り込まれちゃってるとか。
自分の炎で傷つくなんてありえなーい!

[クラリとするのを感じ、慌てて翼を畳み地上へと降りる。
棍を構え直して気息を整え]

オバサン、何か使った?

(2615) 2008/07/06(Sun) 23:54:39

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
カウントメモ 04/10
>>2555,>>2573,>>2590,>>2609

(-66) 2008/07/06(Sun) 23:56:37

焔華 ミリィ

/*
ま、私の前世は一番最初のイレーネなわけで。
でも回数重ねてるから慣れてるとは限らないのだよ!
…うん、すでにこの村で4戦闘目だけど。

[ウチの辞書も四千等とか最初に出ました。ありえないw]

あう、10分で返せなくてごめん、ヘルガさん。
描写とかはそちらの方が慣れてて上手に見えるんだよっ!

(2616) 2008/07/06(Sun) 23:57:26

職人見習い ユリアン

/*
>>2610 ヘルガ
気にせずにー。俺もわかってないし

>>2612 ユーディット
だよねーー

>>2613 エーリッヒ
まあ片手で振り下ろしてるの見えたからという想像もあったのですが。
大丈夫なようだったらよかったし、自分のときは気にする部分は書くよう心がけよう

そして五発言目から必殺技…でいいんですよね?
やってみていいかな

(2617) 2008/07/06(Sun) 23:58:21

鉈女 ナターリエ

/*
>>2607 HELLガ様
んー、わっち?
どうなんだろ。数はこなしてるけど、まだまだスピードに難ありだし
ただ、明日以降なら喜んで引き受けさせていただきますが
今日これからはちと無理だ

(2618) 2008/07/06(Sun) 23:59:16

召使い ユーディット

/*
>>2611
なるほどなるほど、絵里さんと阿部さんだったら手取り足取り教えてもらえるということですね。
[でもお2人ともお相手していただいたようなそうでもないような←既に混乱中]

(2619) 2008/07/06(Sun) 23:59:27

執事 オトフリート

/*

ええ。

他の方々は、細かいところは解りませんので、
ひとまず、誰もが納得頂けるであろうところを紹介しました。

他でいうなら、
元ノーラ様→ハインリヒ様の現ヨハナ様や、
元イレーネ様のミリィ様も該当するとは思うのですがね。

(2620) 2008/07/07(Mon) 00:00:32

研究生 エーリッヒ

/*
>>2617 ユリアン
まあ、太刀を片手で振る、というのは、基本的にそれだけで無茶動作なので。
多少、オーバーパワー気味に読めても問題はなく。

必殺技はどんとこいですよ、と。打ち返させていただきます故。

(2621) 2008/07/07(Mon) 00:00:42

職人見習い ユリアン

/*
>>2616 ミリィ
四千でなれてないなら二千はもっとなれてないですよな(どういう次元)

>>2621 エーリッヒ
はい。その認識ですな。きっと両手でされたの受けたら吹き飛ぶだろうと思って動いてた。

必殺技はではいきまーす

(2622) 2008/07/07(Mon) 00:02:04

執事 オトフリート

/*

>>2619 ユーディット
貴女が闘ったのは、確かにそのお二人ですね。
現エーリッヒ様が、元アーベル様。
現アーベル様が、元ユリアン様です。

(2623) 2008/07/07(Mon) 00:02:04

亡霊 ノーラ

>>2600

ふふ、優しくしてくれるのね。おやすみなさい。

[ぺっとり憑いたまま、*目を閉じた*]

/*
そんなこんなで(どんなんだ?!)寝ますーw

(2624) 2008/07/07(Mon) 00:02:25

妖華 ヘルガ

>>2615
あらまァ、身軽なお猿さんだことォ。
いいえ、蝙蝠かしらァ?

[炎の蛇は尾を掠めさせただけで虚しく舞台の外へ。
その背に開いた蘇芳の翼を見る目は、睨むかのように忌々しげに]

燃える様に情熱的なのが、お好きと思いましたのにィ。
あァら、質問するには口の利き方を間違ってなくてェ?

[焼けた手首に唇を寄せ、口元だけは愉快気に釣り上がる。
髪に飾るオールドローズからは甘い甘い香り。麻痺を促すような]

(2625) 2008/07/07(Mon) 00:03:18

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:04:10

妖華 ヘルガ

/*
>オバサン、何か使った?
いや、実は何も使ってないけど適当にあわせたなんてェ。

あと、12時越えたのでもういち発言続けて決着ロールに移っていいかしらァ?
一応メモで聞くのが正式かと思って聞いたけど、こちらでもォ。

(2626) 2008/07/07(Mon) 00:06:20

召使い ユーディット

/*
>>2622
2000ですら慣れてないとはどういう異次元の世界ですか!

>>2623
あ、当たってた(酷い)
ここ数日はまともに繋いですらなかったので、余計に記憶が怪しかったのですが。
いずれにしても今日は……。

(2627) 2008/07/07(Mon) 00:07:38

騎士 ダーヴィッド、たらいカキ氷をちまちまつついてる。

2008/07/07(Mon) 00:08:07

職人見習い ユリアン

[中てる気もあったが、あちらに遠距離武器がない限り近づかないわけにはいかないだろう。目論見通り。だからこそ]

甘い…

[横に飛ぶでもなく、きわめて速い動作にも見えぬだろう。
奇怪な足捌きと身体の柔軟さをもって、反らし、軌道から身体をずらし。風に揺れる柳の如く刀を避け。そのままの動作で左右に揺らめくようにしながら間合いをつめて]

(2628) 2008/07/07(Mon) 00:09:50

(-67) 2008/07/07(Mon) 00:10:05

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒに向け、柳が絡みつくが如く[18]

2008/07/07(Mon) 00:10:35

職人見習い ユリアン

/*
おー、高い数字が。

>>2627 ユーディット
そんな次元だったらとっても怖いですよねっっ

(2629) 2008/07/07(Mon) 00:11:32

焔華 ミリィ

>>2625
猿とか言うなっ!

[何か嫌な記憶でもあったか、即座に叫び返し。
頭の中が痺れてくるような感覚にブンと首を振った]

火は私の一部でもあるけどね。
滅ぼすだけの炎は勘弁。

魔法か何か使ってるね。
それなら、さっさとカタをつけようか!

[言うと再び背に翼広げて。
甘い香りを避け、高低差を利用した一撃を狙うために上空へと飛び上がった]

(2630) 2008/07/07(Mon) 00:12:44

妖華 ヘルガ

/*
>>2616ミリィ
こっちの目標だから気にしないでェ。
悩み始めると長いって知ってるからァ、気をつけようとしてるだけなのォ。[知ったのはバトルでじゃないけどn(ゴッ]

こちらこそ抽象的表現多くてごめんなさいねェ。
細かい指定難しくてぇ。

(2631) 2008/07/07(Mon) 00:12:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light