人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
む、これは。
直前の流れも踏まえると、先に判定させてもらった方が動きやすいかな?
その後、連続発言になるやもだけど。

(2632) 2008/07/07(Mon) 00:13:31

職人見習い ユリアン

/*
>>2632 エーリッヒ
はい。どうぞー
負けた場合はやっぱり吹っ飛ばされようとかぐらいしか思ってないままだったとかそんなことはきっとないよ(何

(2633) 2008/07/07(Mon) 00:14:40

焔華 ミリィ

/*
>>2626ヘルガ
わーい、合わせて下さってありがとうです。
ちょっと誘ってみたとか、うん。すみません(苦笑

あっ、メモで確認とか。ルールにあったのにすっかり忘れてt(蹴
はい、OKです。
というか上空だとやりにくければ適当に滑空してきてることにでも!(爆

(2634) 2008/07/07(Mon) 00:14:47

職人見習い ユリアン、眠った人におやすみ(略しまくった

2008/07/07(Mon) 00:15:11

妖華 ヘルガ

/*
ごめんなさい、聞いていいのかわからないけどコレだけヘルプゥ。

>高低差を利用した一撃を狙うために上空へと飛び上がった
こういう描写の場合、一撃はあったとして描写するべき?
溜め動作をしてにらみ合うべき?

(2635) 2008/07/07(Mon) 00:17:34

研究生 エーリッヒ、揺らぐよな動きに合わせるべく、その動きを目で追って[17]

2008/07/07(Mon) 00:17:44

焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:17:50

召使い ユーディット

/*
>>2629
それは怖すぎます。
逆に「それだけ戦ってもバトルRPは極められないものなのだ……」とか言えば
カッコいいかもしれません。

(2636) 2008/07/07(Mon) 00:18:12

妖華 ヘルガ

/*
>>2634
誘われるのはキライじゃないわァ。
私のこと理解してくださってるって事ですものォ。

同じだけを返せない己の力量が憎いわァ。

(2637) 2008/07/07(Mon) 00:19:05

焔華 ミリィ

/*
>>2629ユリ
そんな次元だったら、エリアベ組はきっと万のスパンですねw

>>2631ヘルガ
や、私も目標はそこだったりするので!
テンポ良くするためには必要な意識ですよね。
うん、実行も出来るようにならないと(拳ぎゅ

(2638) 2008/07/07(Mon) 00:19:57

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:20:31

焔華 ミリィ

/*
>>2635ヘルガ
あわわ、ええと、どちらでも!
こういう曖昧さが出るのはダメなんでした。メモメモ。

(2639) 2008/07/07(Mon) 00:21:10

職人見習い ユリアン

/*
おー。僅差とりあえず待ち。
なんか無茶な動きを結局してて大変だったらごめん

>>2636 ユーディット
怖すぎますよなぁ…そうだったらものっそくひよっこですよ(ぶるぶる)
だからそんなかっこいい言葉吐けません

>>2638 ミリィ
うんうん。きっとそうだよ。絶対。

(2640) 2008/07/07(Mon) 00:22:31

少女 ベアトリーチェ

/*
>>2635 ヘルガ
どう見ても「飛び上がった」だけであって
「高低差を利用した一撃」を放ってはいないよね。

「高低差〜〜を狙うために」は対PL情報の領域でしょう。

(2641) 2008/07/07(Mon) 00:23:10

妖華 ヘルガ

>>2630
アラァ、当たァりィ?

[叫び返す様子に手首の痛さも薄れ、少しだけあどけなく笑う。
けれど止まった獲物を見逃すほど甘くはない。
髪に挿した薔薇を手に取り、上空へと飛びあがる姿を薔薇色の瞳で追う。
振り下ろされる一撃はギリギリまで引き付けて]

くゥ…!

[擦れ違う刹那、衝撃が交わしきれぬ腿を打つ。痺れる痛み。
声を耐え、白い首元へと薔薇を手向け、ふぅっと息を吹きかけた]

お眠りなさァい、甘く狂おしく…美しい永遠の為にィ。

[一重の薔薇の花弁が散り、甘い香りを撒き散らしながら少女へと向かう。軌跡はさながら舞いの様に]

(2642) 2008/07/07(Mon) 00:25:35

焔華 ミリィ

/*
ええと、ノラさんとかがおやすみなさい?
うん、寝た方々おやすみなさいです!

>>2641ベティ
こんばんは。
そうなんだけど、私としては相手のやりやすいように取ってもらってもいいと思って出しちゃってた。
迎撃の方がやりやすいならそうしてもらっても、みたいな。

確定描写にならないようにしたつもりだったけど。
こういう曖昧さは拙そうだね。以後もっと気をつけるよ。
対PL情報であるのは確かです。

(2643) 2008/07/07(Mon) 00:25:40

【独】 召使い ユーディット

/*
横レスなので独り言に。

>>2635
それだったら一撃は『まだ』ないものと取りますね。
あとで一撃を狙うための動作を行なったという話になるので。

(-68) 2008/07/07(Mon) 00:25:46

鉈女 ナターリエ

/*
数えてみたら戦闘回数はここ除いて8戦
ここの2戦を含めたらちょうど10戦か>バトル経験

微妙? 十分?

(2644) 2008/07/07(Mon) 00:26:26

焔華 ミリィ

/*
とと、ユディにも挨拶してなかった気がする。こんばんは!
どうにも平行作業能力に不足してるなぁ(苦笑

(2645) 2008/07/07(Mon) 00:26:30

妖華 ヘルガ、舞うは紅の花弁、音楽は誰の悲鳴? [01]

2008/07/07(Mon) 00:26:34

妖華 ヘルガ

/*
……なんか、笑いで、打てないわァ…!

(2646) 2008/07/07(Mon) 00:26:58

鉈女 ナターリエ

/*
あ、寝た人おやすみでありんす

おいもそろそろ寝ないといかんかなぁ

(2647) 2008/07/07(Mon) 00:27:48

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートに後で八つ当たりをしようと決めた。

2008/07/07(Mon) 00:28:14

研究生 エーリッヒ

[斬り上げの一閃、それを避ける、揺らぐよな動き。
何れから来るか──体勢の建て直しよりも先に、それを読もうとしたのは裏目に出たか。

体勢を整えきれぬ所に迫る刃、それを往なす暇はなく]

……くっ……!

[とっさに一歩引く事で、急所を突かれるのは避けられたものの。
刃はそれに程近い場所──左の肩口を、鋭く抉る]

(2648) 2008/07/07(Mon) 00:28:39

召使い ユーディット

/*
>>2640
そんなこと言われたら、私なんてまだ生卵ですらないですよ。
超初心者が、そんな台詞でかっこつけてみるテスト。

(2649) 2008/07/07(Mon) 00:28:41

研究生 エーリッヒ

中々……やってくれる……。

[それでも、零れ落ちる言葉は楽しげで。

素早く後方へと跳びずさり、改めて肩の傷を見やる]

ふむ、さすがにこれでは器が持たぬな。
これ以上の負担は、『宿主』にもよろしくない故、潔く負けを認めよう。

刃、収めていただけるかな?

[問いかける、声の調子は変わらず流暢なもの]

(2650) 2008/07/07(Mon) 00:28:47

傍観者 アマンダ

/なか/
あら、ファンブルっぽい数字が。

だめだねむいからねるわ。
明日ゆっくり読もう。おやすみノシ

(2651) 2008/07/07(Mon) 00:29:10

研究生 エーリッヒ

/*
おう、連続発言を作成していたら、凄いものをみた。

寝る人はお休みで、来た人はこんばんわ、と。

(2652) 2008/07/07(Mon) 00:29:38

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:30:02

執事 オトフリート、そ知らぬ顔。

2008/07/07(Mon) 00:30:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light