人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:31:49

妖華 ヘルガ

/*
>>2639ミリィ
ごめんさいねェ、読解力低くってェ。
上空溜め動作だとニ連続で攻撃なしだったのでェ、いいのかしらって悩んだのよォ。

>>2641ベアトリーチェ
やっぱりそうよねェ。
客観的意見ありがとゥ。

(2653) 2008/07/07(Mon) 00:32:22

召使い ユーディット

/*
寝た人はおやすみなさいー。

>>2645
大丈夫です、私もこんな感じ(↑)でしこたま忘れてますし!

>>2646
ラ神再降臨!
[何回降臨する気なのだろうか]

(2654) 2008/07/07(Mon) 00:34:00

焔華 ミリィ

タァーッ!

[気合一発。掛け声と共に上空からの一撃。
相手も決着を狙うのか、大きく避けられる事は無く。
立ち昇った香りと共に薔薇の花弁が顔を包む]

う…ぁ…

[ジンと頭が痺れてくる。じわりと闇が沁み込んでくる]

…は、な…
……も…えろ…っ!

[どこか舌ったらずな口調になりつつも、左手を口元へと寄せて空気震わせる。
未だ滲む血から炎が吹き上がり、花弁へと移った]

(2655) 2008/07/07(Mon) 00:34:11

妖華 ヘルガ

/*
>>2651>>2652
始まる前から負けフラグは立ってたのよねェ。
ここのランダム神はやっぱり凄いわァ。

愛が痛いィ…。[主に腹筋に]

(2656) 2008/07/07(Mon) 00:34:27

焔華 ミリィ、炎はどこまで踊れるか。 [13]

2008/07/07(Mon) 00:34:57

執事 オトフリート

>>2624 ノーラ様

仮初でも宜しければ。

[彼女の返答はなく、けれど「約束」の通り、
眠りに落ちるまでの間は一時の安らぎの場を*捧げる*]

(2657) 2008/07/07(Mon) 00:35:11

少女 ベアトリーチェ

/*
>>2643 ミリィ
こんばんは。
ええと、私ずっと昔から感じてることなんだけど、自分自身の行動を確定描写しないのはむしろ怠慢だと思うの。

[会釈したかもしれない]
[切りつけただろうか]
とかそんなのね。

だからたとえば、

(2658) 2008/07/07(Mon) 00:35:43

執事 オトフリート

/*

ちょっとエピローグ中の村の方に行っていました。
乱雑ではありますが、
幾つかの「おやすみなさい」と「こんばんは」を。

>>2643 ミリィ
確定した方がいい描写と、
そうでない描写があるかと思います。

「当てた」か「当てない」かは確定してはいけない。
「攻撃した」か「していない」かは確定すべきである。

――と思いますね、私は。

(2659) 2008/07/07(Mon) 00:35:54

職人見習い ユリアン

[能面のような表情で、ゆらりゆらり。緩慢に巧みに揺らめいて避けるようにしながら間合いをつめる。
目で追っている。少なくとも我武者羅に刀を振るうよりは良いだろうが、己の武器は速さと巧みな動き。見極められる間など与えんとばかりに
態勢整わぬ間に刃を突き出す
致命傷を避けたのは見事というべきだろうが]

ぁ…やっちまった。でも真剣にさせるからだよ。うん。

[そういえばここ当て止めだったっけかとか思い返す声は陽気に
そしてそれを承諾するように刃は手甲の内へと治めるが]

器ってなんだ?

[思わず首をかしげる]

(2660) 2008/07/07(Mon) 00:36:31

焔華 ミリィ

/*
どうしていいか、逆に悩んじゃいましたよw
フラグって大きいんですネェwww

花弁伝って本体に届くかなぁとか、そんなこと考えながら燃やしてみました。うに。

(2661) 2008/07/07(Mon) 00:36:43

執事 オトフリート

/*

私に神を操る力などありませんよ。
そして、フラグを立てられたのは御本人だと。

[にこり。
自分に責任などないと暗に言っている]

(2662) 2008/07/07(Mon) 00:36:54

騎士 ダーヴィッド

/*
ひよっこ?たまご?

さしづめ俺はピータンあたり?

(2663) 2008/07/07(Mon) 00:37:19

召使い ユーディット

/*
すみません、ちとPCがまずそうなことになってきたので落ちますね。
*おやすみなさーい*

(2664) 2008/07/07(Mon) 00:37:21

少女 ベアトリーチェ

/*
[女は翼をはためかせ、上空へ飛翔する。高低差を活かした一撃を放つべく相手の動作を窺う。体側に引き付けた剣は刺突の構え]

――そこだッ!

[黒翼をひときわ大きく打ち振り、急降下。風切る音と共に颶風の速度で殺到した]

(2665) 2008/07/07(Mon) 00:37:40

少女 ベアトリーチェ

/*
……とかだと、阻害要因はどこにもないので完全に確定描写ですべきだと思うのね。

アンカー飛ばしてるけど気にしない!

(2666) 2008/07/07(Mon) 00:38:56

職人見習い ユリアン

/*
凄いもんをみた

>>2649 ユーディット
二戦目やってるこちらも似たようなもんさー
とりあえずどこを確定すべきかの話ものんびりみましょう

(2667) 2008/07/07(Mon) 00:39:27

焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:39:36

少女 ベアトリーチェ>>2665は[風切る音を置き去りに]した方が強そうと思った。

2008/07/07(Mon) 00:40:54

職人見習い ユリアン、召使い ユーディットに、おやすみなさーい

2008/07/07(Mon) 00:42:12

妖華 ヘルガ

>>2655
[少女を包む香りは甘く甘く。
頭を痺れさせ、体の自由を奪おうと花弁の黒子の如く沁みて行く]

ほォら、お眠りなさァィ…

[囁く声がねとりと絡みつく。
はな、と呼ばれ女は微笑んで――続く言葉に顔色を変える]

止めェ――ッ!!!

[今は形分かれたオールドロースこそが薔薇の魔である女の本性。
それに炎放たれては避けようもなく]

ぃやぁああぁああァ――!

[紅の女は深紅の炎に包まれて、舞台へと堕ちて行く]

(2668) 2008/07/07(Mon) 00:42:34

焔華 ミリィ

/*
うん、オトさんやベティの言うとおりだね。
 [上空へと飛び上がり、急降下した]
とか書いた方が良かった。ごめんなさい。

そしてアマンダさんユディさん、もしかしたら鉈様も?
おやすみなさいですよー。

(2669) 2008/07/07(Mon) 00:42:46

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッドに、こんばんはー

2008/07/07(Mon) 00:43:02

研究生 エーリッヒ

感謝する。

[刃を収める様子に、浮かぶのは艶笑]

……ふふ、真剣にさせられたのなら、我もさほど、鈍ってはおらぬという事かな?

[続いた言葉には、楽しげに返して]

器は、器。
我はこの器に宿るが、本来の『宿主』とは異なる存在であるが故。
あまり、深い傷は負えぬのだよ。

[問いに返すのは、どこか曖昧な言葉。
それに疑問の言葉を投げられたとしても、答える事はなく。
優雅な一礼の後、ふわり、その身体は*舞台の下へと舞い降りる*]

(2670) 2008/07/07(Mon) 00:43:55

焔華 ミリィ

/*
オトさんの纏めはどこまでも的確で。
ベティの描写がどこまでもカッコイイ件。

うん、やはりあれこれ動いてても私はまだまだですね。

(2671) 2008/07/07(Mon) 00:44:35

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:44:43

妖華 ヘルガ

[堕ちながら、花弁が散るように炎は空へと散って]

[舞台へ残るのは、焼け焦げた薔薇の花弁数枚]

[女の姿は、もうどこにもない]





[少なくとも、力取り戻すまでの *今しばらくは*]

(2672) 2008/07/07(Mon) 00:44:59

研究生 エーリッヒ

/*
ひとまず〆、と。
お付き合い感謝っ!


うむ、めるひーは楽しいがテンションの維持が難しい。

そして寝た人はお休みですよ、と。

(2673) 2008/07/07(Mon) 00:46:11

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 00:46:34

妖華 ヘルガ

/*
さくっと終わらせてみたわァ。
時間も時間だしねェ。

あと花弁というか、オールドローズが本体でした。
なのでわざわざ描写してたのよォ。
ミリィにはとてもよく読んでいただき感謝だわァ。

(2674) 2008/07/07(Mon) 00:48:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light