人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*
>>341
空気を読んだだけなのですよ(真顔)
あの流れだったら収まらないと!

(345) 2008/06/28(Sat) 21:18:31

職人見習い ユリアン

/*
…動きのベース。

三国無双とか言ったら殴られますかね(間違いなく)
あとは、格ゲー。

でもそれで参考にしてるのは、受身の取り方と
滑らかな行動の移し方…ぐらいで、基本は脳内ムービーかな。
動きを漫画のコマ割りの様にして、一連を文章で起こす感じ。

だから、無茶動作多いよ!(待て)

(346) 2008/06/28(Sat) 21:18:37

始祖 ノーラ

/*
>>342
うふふふふ…。

[すりすり、すりすり(エンドレス]

>>344
他の国でも物語スクリプトは空気読んだりするけど、幻夢は色々と神懸かってるかとw

んー、差も加味して動くのはありだと思うわ。
大抵いっぱいいっぱいで忘れるけどww

(347) 2008/06/28(Sat) 21:19:19

青年 アーベル

/*
>>340
F.S.Sは……さすがにちとあれな気が。

と、言いつつ、銀翼の孤狼の元ネタは足洗邸だったりしけどね!

有翼キャラは、自分のオリジナルでもちょこまか書いてるから、動きの基礎が頭の中にあるのかも、とかちょっと思った。

>>344
うん、ありえない勝ち方・負け方大炸裂です。

ダイスは数値の大小が基本。
でも、数値差をその後の勝敗ロールに反映したりすると美味しいと思う。
1差なら接戦にするとか、そんな感じで。

(348) 2008/06/28(Sat) 21:19:35

職人見習い ユリアン

/*

幻夢スクリプトの痛い愛を受けている第一人者がここに!(…)

[俺以外の投票デフォが、全員俺だったり。]
[ダイス4に対して、1で負けたり。]
[つーか常に負けたり。]

(349) 2008/06/28(Sat) 21:20:38

始祖 ノーラ

/*
>ミハたん
壁|∀´)_Ψ・ ←o(゚∀゚*)

>>345
つね繰り回す身にもなって!(何

>>346
殴りません。
私もです(死
無双のみならずBASARAも参考にしたりしてまs

(350) 2008/06/28(Sat) 21:21:39

職人見習い ユリアン

/*
>>350
ですよねー!(…)

BASARAと、三国無双と、戦国無双と
GGと、ソウルキャリバーと。

あとは、テイルズシリーz(帰れゲーマー)

(351) 2008/06/28(Sat) 21:23:27

青年 アーベル

/*
つか、無双ベース多いな!
闘神伝とかキャリバー主体の俺は珍しいんか!

>>349
……あの投票デフォは……未だに怖い。

そして、そんな俺は役職割り振りの方面で愛されてますが。
[幼馴染狼とか、弾かれ先とか]

(352) 2008/06/28(Sat) 21:23:43

召使い ユーディット

>>347>>348
物語は全般的にランダム酷いですよね。
私はそんな酷いことになるのは少ないんですが
酷いときはとことん酷いですね。

強弱描写は見てる分には楽しそうですよね。
確かにRPやってると強忘れそうな予感がw
20対1とかで負けるとフルボッコ!

(353) 2008/06/28(Sat) 21:27:44

始祖 ノーラ

/*
>>351
ソウルキャリバーとテイルズはやってないんだぜ…!
GGもあんまりやらなかったなぁ。

>>352
どっちも やってないんだっ!

(354) 2008/06/28(Sat) 21:28:13

召使い ユーディット

>>350
それじゃ、私がつねくり回しましょう。
つねくりまわされる人の気持ちが分かりますよ。
(*T∀T>o('-'*)

(355) 2008/06/28(Sat) 21:29:41

堕天尸 ミハエル

うん、このフォークは使いやすい(もっきゅもっきゅ)

[黒の翼は、しっとりと濡れている]

/*
雨なんだよー濡れたんだよー

(356) 2008/06/28(Sat) 21:29:44

召使い ユーディット、Σ中の人記号を忘れてた!すみません。

2008/06/28(Sat) 21:31:13

始祖 ノーラ

/*
>>353
全くです、酷い時は酷いです。
私は妙な愛され方することも多いですg

昨日のも辛勝っぽくやろうと途中で思ってたのに、いざ書いてたらすっかり忘れてたわwwww
難しいわねー。

(357) 2008/06/28(Sat) 21:31:24

始祖 ノーラ

/*
>>355
私じゃなくて他の人を…いたたたた。

つね繰り回すのは隠れてる人だけよっ。
壁から引っ張り出してやるのさー!

(358) 2008/06/28(Sat) 21:32:46

細工屋 イレーネ

/*
>>351
はいはーい!
GGはちょっと参考にしてるかも![しゅたっと挙手]

テイルズも初期の頃のはやってるな。
必殺技系統には影響出てるカモ?

>>352
アベ君の幼馴染は、能力者と狼なんだよねw

(359) 2008/06/28(Sat) 21:33:28

細工屋 イレーネ

/*
>>ユディ
記号とかは気にしないが吉!
私はエピ中とか、つけないと自分が混乱するから付ける癖もついてきてるけどw

(360) 2008/06/28(Sat) 21:34:38

研究生 エーリッヒ

/*
最早壁隠れはお約束なんだと思う。

[言い切ってみた]

(361) 2008/06/28(Sat) 21:34:42

青年 アーベル

/*
テイルズは取り入れやすい、うむ。
ちなみに、自分から見た太刀筋、という点ではキングスフィールドシリーズが最高の視覚資料と思っている。
プレイヤーとキャラクターの視点が同一だから、あれ。
中々とっつきにくいゲームだけどね! 3D酔いとかふつーにあるし!

>>353
うん、ランダムはほんとにどこも凄い。

そこまでの大差は、いまんとこ見たことないかな……俺の場合、開いても5差ぐらいが多かった気が。

>>354
まあ、闘神伝は。
結構無茶動作も多かったが(笑。

>>356
ちゃんと乾かしたまい。

(362) 2008/06/28(Sat) 21:36:21

職人見習い ユリアン

/*
>>352
あの投票デフォは、恐ろしかったね!全く持って。
愛が痛すぎました。どんだけ俺を吊りたかったのこのスクリプト。

役職割り振りかー…。
…ある意味、それも愛されてるか、な?
弾かれても、絶対何かの役職には納まってる件。

>>354
ソウルキャリバーは、3Dだから感覚掴み易い。
格闘ゲームだから、ある程度体術も繰り出してくれるし。
…同じく、無双シリーズも(…)

GGは、人間の姿勢的に不可能ではない、
でも無茶技を繰り出してくれるので、重宝します!(おまえ)

(363) 2008/06/28(Sat) 21:37:11

堕天尸 ミハエル

/*
>>362
もう大分乾いたから武具事典見てる。
シミター使いたいな、シミター。

(364) 2008/06/28(Sat) 21:40:12

召使い ユーディット

/*
>>357
ランダム神に愛されるのは美味しいですよね。
勝ち負けに関わらず。

描写に夢中になって、書こうと思ってたこと忘れてたりしますからね。
そういう意味では難しいかもしれないです。

>>358
あらごめんなさい、強すぎましたね。
壁から引きずり出したら元に戻さないと。キャッチアンドリリース!

(365) 2008/06/28(Sat) 21:40:44

始祖 ノーラ

/*
>>361
否定はしないわ。

>>362
ゲーム系は大概無茶動作多いと思うわwwww
動きを準拠する場合はやっぱり本当の格闘技とか武道を見た方が。
けど準拠するだけじゃ詰まらない(ぁ

>>363
なるほどー。
無双は良く分かるw

GGキャラトレースしてやっても楽しそうよねぇ。
無茶技万歳(ぉぃ

(366) 2008/06/28(Sat) 21:41:57

青年 アーベル

/*
>>359
んでも、幼馴染三人組組むと必ず狼入るのはどうかと思うんだ!

>>363
全ログ見て愕然としたね、うん。
どこにも投票設定のシスメがなかったんだもんなあ……。

幻夢で弾かれて村人、は、こないだの桜花が初めてだったなぁ……。
議事では一回あったけど。

>>364
シミターかー。
斬撃特化武器の極み、高速機動戦向きかにゃ。

(367) 2008/06/28(Sat) 21:45:29

始祖 ノーラ

/*
>>365
ネタになりやすいけど美味しいわよね。

ホントにねぇ。
あれだけやろうと思ったのに忘れちゃうんだから…。
そして後で悔しい思いするw

戻すのは退場する時よっ。
居る間は引きずり出したままにするわ(ぉ

(368) 2008/06/28(Sat) 21:45:29

始祖 ノーラ

/*
で、本日は誰がやりますかい。

複数並行でも良いと思うんだけど。

(369) 2008/06/28(Sat) 21:45:52

召使い ユーディット

/*
>>360
よし、では気にしない!
でもできるだけ記号はつける方向で。

>>362
5差!それだけ安定しているのは、普通に凄いと。
神がかったダイスは両方酷いとかが多そうですね。

(370) 2008/06/28(Sat) 21:48:02

召使い ユーディット

/*
>>368
美味しければ美味しいほど場が盛り上がるというものです。

描写忘れはバトルでなくても悔しいですからねー。
その手の失敗は多々……。

それじゃあ、キャッチアンド貯めて貯めて貯めてリリースで。

>>369
なんとなくランダム指定とか思いついた私がいます(ひどい)

(371) 2008/06/28(Sat) 21:55:05

職人見習い ユリアン

/*
>>366
無双は、良く判るよねw

この前、GGの某背徳の炎的攻撃を繰り出してみました。
タイラ○レイヴみたいな。   あれ最強すぎて楽しいwwww

>>367
そんなあべぽんに、五神で三組の幼馴染を組めばいいじゃない!と進言。
必ず狼が入るジンクスが、更に促進の大チャンス!(黙れ)

全く持って愛が痛い!
紅い方のアーベルは寂しいです。そこまでスクリプトに嫌われていたなんて!w

(372) 2008/06/28(Sat) 21:57:55

職人見習い ユリアン、じゃあランダム神のお告げにしたがって、<<鉈女 ナターリエ>>vs<<学生 リディ>> で。

2008/06/28(Sat) 21:58:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light